さかみちはきらい。

はつかんせつをみにゆこうよ そのさん

さて。
人の穴とは…と、あれこれを考えつつ走っていたら、着きましたよみるくらんど!


ここに来たからにゃーこのおかたにご挨拶せねばね。


みるく菩薩さま。

「巨乳願望のあなた、一触即益!
成長期の君、カルシウム増強!
妊婦の方、母体健康!
ついでに、恋愛成就、家内安全、商売繁盛、地域活性など」
って書いてあるよ。
くっそ適当だな。

うしダンボーもきょぬーになあれ!


あっそうそう。
これ飲みたいんだけどね、重くて持ち帰るのはちょっとね。

ボトルに詰め替えたら捗りますな…。

さてさて。
ここですこしご休憩です。

富士さんのおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!

この飲むヨーグルトねえ、なめらかですごいおいちいんだよ。

こっこちゃん。

クリームの入ったたまごのケーキ。
これはお持ちかえり。

富士宮やきそば。

きょうのお昼ごはんだよ。
富士宮やきそばって、麺が太くてもちもちでおいしいねえ。
最近はスーパーでも富士宮やきそばの麺が売ってるから、こんどおうちで作ろうかな。

さてと。
楽しいのはこのあたりまでなんだよね。
ミルクランドを過ぎてしばらく下ったら、あとはだらだらだらだら、長ーーーーーい登りがあるんだ。
登りがあるのはいいんだけど、なによりもつらいのが景色がものすごくつまんないの。
こんな感じ↓

の、なんにもないところをひたすらこぎこぎするんですよ。
スバルラインもそうなんだけど、かわりばえのないしない風景を無言でひたすら登るのって、すごい苦痛ですw
誰かいれば楽しいんだけどね。

それでも走り続ければいつかはいいこともあるんです。
こんなところもあるんです。

すすきの野っ原。
富士さんは隠れちゃって、やる気ないみたい。

ああああ、完全に隠れちゃった。

でもこうして写真を見てみると、これはこれでいいもんだね。

さあさああと少しだ。

そう思うとちょっとさみしい。
いちにち天気が良くてよかったね。

午後三時半頃、御殿場に到着!

富士さんと、カッチカチうんこと、でろりん。

今回はSTRAVAとルートラボピュアを利用しました。
ルートラボピュア、なかなか便利だね。
進行方向がちゃんとわかるし、残りの距離が%表示されるのもうれしい。
今後も使っていってみよう。

そんな感じでこの日はおしまい。
帰りに売店で夜のお菓子うなパイを買って帰宅したのでした。
なんだかんだと楽しいソロライドでしたん!


ひとりでぶーん!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
きままにぶーん!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにr72からR469の登りって地味ですよねw
演習場まで行くと気持ち良かった記憶が。
道ガタガタで走り辛かったですけども。

富士宮焼きそば食べるなら
ルート沿いにむめさんあるのでお勧めですよ。
後は吉田のうどんを梯子してみたりとか。

・・・て書いたら食べたくなってきた!
11月にでも逝ってきますw
輪行で行くのも良さそうだなぁ~
帰り飲めるしw

びあらばー | URL | 2015-10-29 (Thu) 22:30 [編集 ]


ランキング1位獲得おめでとう!
ポチってきて良かった^_^

ジャックダニエル | URL | 2015-10-30 (Fri) 02:31 [編集 ]


お久しぶり~(* ̄∇ ̄)ノ

1日富士山がやる気がある日って少ないよ~寒くなればやる気があるんだけど~籠坂など凍結で登れなくなるよ!(ノ_・,)

今度休みが合えば案内してあげるよ~富士山周辺の楽しい坂ばかりを~!(*≧∀≦*)
あざみラインも一緒に登ってあげるよ!(^w^)

プリン屋 | URL | 2015-10-30 (Fri) 13:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

びあらばーさんこんちゃーっす!


> 確かにr72からR469の登りって地味ですよねw
> 演習場まで行くと気持ち良かった記憶が。
> 道ガタガタで走り辛かったですけども。

すんご地味なんですよね。
もうね、「ア"ッーーーーーーーーーーーーー!!!!」って叫び出しそうになります。
なんか曲かけながら歌いながら走ればよかったですわ…。
演習場があるんですか?
そういえば自衛隊の車とたくさんすれ違いました!
パンク怖いから考えものですがwww


> 富士宮焼きそば食べるなら
> ルート沿いにむめさんあるのでお勧めですよ。
> 後は吉田のうどんを梯子してみたりとか。

あ、むめさん聞いたことある!っていうか通ったの覚えてる気がする!
こんどはちゃんとチェックしていかなきゃ。
吉田うどんもいいですね〜
梯子できる胃袋は持ってませんがwww
顎砕きMAXていうのが食べてみたいです。


> ・・・て書いたら食べたくなってきた!
> 11月にでも逝ってきますw
> 輪行で行くのも良さそうだなぁ~
> 帰り飲めるしw

輪行いいですよね〜
自走できなくもない距離だから、ちょっとズルした気持ちにはなりますがw
帰りに飲んじゃうんですか?
そたら輪行袋に入れたままえっちらおっちらお家まで歩くんですか…!?ヒィィ((((;゚Д゚)))))))

とりにく | URL | 2015-10-30 (Fri) 16:02 [編集 ]


Re: 祝

ジャックダニエルさんコメントありがとうございます!


> ランキング1位獲得おめでとう!
> ポチってきて良かった^_^

おっ?久しぶりに?と思って見てみたら二位でしたwww
一瞬だったのねw
ぽちぽちありがとうございまーす!ほんにんが適当な感じですみませんw

とりにく | URL | 2015-10-30 (Fri) 23:51 [編集 ]


Re: お久しぶり~(* ̄∇ ̄)ノ

プリン屋さんこんばんはー!お久しぶりでっす!


> 1日富士山がやる気がある日って少ないよ~寒くなればやる気があるんだけど~籠坂など凍結で登れなくなるよ!(ノ_・,)

お山のお天気は気まぐれですよね〜
籠坂ぐらいのとこでも凍結しちゃうんですかあ!
十二月にはもう行けないかなあ。


> 今度休みが合えば案内してあげるよ~富士山周辺の楽しい坂ばかりを~!(*≧∀≦*)
> あざみラインも一緒に登ってあげるよ!(^w^)

坂ばっかりとか勘弁してくださいwww
下りと平坦だけがいいです!!
あざみは「秘技・自転車押し歩き」を披露しちゃいますことよん。
あったかくなったら行きますねー!神奈川勢に声かけてみようかな。

とりにく | URL | 2015-10-30 (Fri) 23:55 [編集 ]


 

トラックバック