さかみちはきらい。

きになるあのこ

ちくび見つけてどうすんだよって話ですが。
そうですね…できることなら、「ポチッとなー」って押してみたいですね。
そしたらいい反応が欲しいですね。
でもほんとにそんなことしたらボコられて自転車投げ捨てられて警察に突き出されて「くさいめし」っていうのを食べなきゃいけないんでしょ?
なんで臭い飯っていうんだろうねえ。
麦ご飯おいしいじゃんね。

さて。
お久しぶりにここへ行ってきましたよ。

披露山公園。
ここの激坂を、初めてダンシングなしで登り切ることができましたん!!
まだまだ成長するよ!!

ひとの気配に警戒したモルモットがみっちり詰まってるんだけどね、網だから丸見えなのよね。

一匹入れなくてわたわたしておった。

わたし、気になってた子がいてね。
今年のはじめ頃に、寒さで膨らんで寝てばかりの、心配で仕方なかったインコさんですよ。

うわあ…
この写真の下のほう、中央よりちょっと左より、わかる?

夏頃までは止まり木にいたのに、とうとう床に降りてうずくまってる。

寒いだろうに、別のケージに移してあげることはしないのかな…。
年を取ると寒さにすごく弱くなるから、外飼いなんて考えられないよ!

なんだかなーと切なくなりながら江ノ島をぱちり。

近いのに随分もやってる。

ここの桜の枝はもうほとんど落葉してる。


それで気づいたんだけどさ、もう、来年の準備が着々と進んでるんだね!

かたい膨らみがあちこちに手を伸ばしてる。
お花見楽しみだなあ、どこに見に行こうかな!

帰りに逗子駅近くでこんな写真を一枚。

ラングドシャがコーンになっている濃厚なソフトクリームなんだけど、これをお目当てに来月女性だけのミウライチが決まりましたん!

楽しみだなあグヘヘ…
そのレポも来月書けるかな。

そんな感じで今日はおしまい。



ソフトクリーム二個とクレープ一個と
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ジェラートとドーナツ、いけるかな?
殺る気ですよ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その殺る気いースね(≧∇≦)b
sweets男子としてはたまらんです(笑)

楽しくって笑いが止まらな1日になりますように☆彡

コーラ | URL | 2015-11-03 (Tue) 17:49 [編集 ]


臭い飯は…

房にトイレがあり、そばで食事しなくてはいけないので、臭い飯って言うらしいですよ。ええ、聞いた話では…

beer | URL | 2015-11-03 (Tue) 18:07 [編集 ]


みういち

ロード歴2年。11月で3年目突入の そら。です。
もう成長しないみたい。遅くなる一方ですよ(涙)

寒くてブルブルな〇んこちゃんの為にも
市役所の緑政課にぶーたれちゃいましょう!
市のHPから問い合わせ出来て、その回答もしてくれそうですよ。

みういちしてきちゃった。
http://art9.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/229968001_org.v1446553231.jpg
前回行かなかったヴぇるニーさんに行ったのです。
 

そら。 | URL | 2015-11-03 (Tue) 23:37 [編集 ]


とりにくちゃんこんにちは(*´・∀・)

仕方ない…押しやがれ///
どピンクで胸も片方だけやんわりと大きいけどwww
どういう反応がお好み?
間違ってもあはんうふんは言わないけど無言でのけぞる(*´ω`*)

そこの公園のインコ担当…知らないんぢゃ無いの?
聞く度になんだか可哀想に思える。
とりにくちゃん…一度進言するべきだ(;´д`)

ふぢけん | URL | 2015-11-04 (Wed) 10:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんおはようございまっす!

> その殺る気いースね(≧∇≦)b
> sweets男子としてはたまらんです(笑)

コーラさんは殺る気ありすぎですwww
こんどコーラさんがどのくらい食べるのか、じっくり見学させていただきますよ!


> 楽しくって笑いが止まらな1日になりますように☆彡

わたくしニヤニヤ笑いが止まらなくなると思いますw
フヒヒ女子…女子いっぱい…
えろおやじですな!

とりにく | URL | 2015-11-05 (Thu) 09:48 [編集 ]


Re: 臭い飯は…

beerさんはじめまして、わざわざありがとうございますwww


> 房にトイレがあり、そばで食事しなくてはいけないので、臭い飯って言うらしいですよ。ええ、聞いた話では…

なるほどですわ〜
だから臭い飯ね!
ところで聞いた話では、ですか?本当に聞いた話ですか?
実体験じゃなくてですか?ん?ん?

とりにく | URL | 2015-11-05 (Thu) 09:54 [編集 ]


Re: みういち

そら。さんおはようございます!


> ロード歴2年。11月で3年目突入の そら。です。
> もう成長しないみたい。遅くなる一方ですよ(涙)

お、わたしと一ヶ月ちがいなんですね。
三年生かあ…なんか目標とか、行きたいところとかやってみたいこととかはありますか?


> 寒くてブルブルな〇んこちゃんの為にも
> 市役所の緑政課にぶーたれちゃいましょう!
> 市のHPから問い合わせ出来て、その回答もしてくれそうですよ。

うちのインコはよくうんこちゃんと呼ばれておりますw
緑政課なんてあったんですね!
いちおう、こんな子がいるのですが…と対策をお願いしてみました。
無理かなあと思いつつですけどね…。
回答待ち中ですん!


> みういちしてきちゃった。
> http://art9.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/229968001_org.v1446553231.jpg
> 前回行かなかったヴぇるニーさんに行ったのです。

お疲れさまでーす!
お尻こすってきましたか?www
ヴぇるニーさんとこ広くてきれいでいいですよね。
ただし海風が寒い寒い!!

とりにく | URL | 2015-11-05 (Thu) 10:07 [編集 ]


Re: とりにくちゃんこんにちは(*´・∀・)

ふぢけんちゃんおはよ!


> 仕方ない…押しやがれ///
> どピンクで胸も片方だけやんわりと大きいけどwww
> どういう反応がお好み?
> 間違ってもあはんうふんは言わないけど無言でのけぞる(*´ω`*)

ピンクなの!?そんじょそこらの女子よりもピンクなの!?羨ましい!そんなちくび許さないわよ!
そんでやんわり大きいの?揉んでいいの?はぁはぁ
反応はですねえ…「あっ…」って恥じらいつつ頬を赤らめる感じでお願いしますwww


> そこの公園のインコ担当…知らないんぢゃ無いの?
> 聞く度になんだか可哀想に思える。
> とりにくちゃん…一度進言するべきだ(;´д`)

緑政課というところで受け付けてるよーって教えてくださったかたがいらしたので、ちょっとメールしてみましたよ。
聞いてくれるかはわからないですけどね…。

とりにく | URL | 2015-11-06 (Fri) 07:49 [編集 ]


 

トラックバック