さかみちはきらい。

たかいむぎちゃ

本日は、ミウライチをしてきてさきほど帰ってきたのです。

途中でボトルに入れようと、麦茶を買おうとしたのですけれどね。


サムネをタップして見てくださいよ、この悲壮感溢れる画像を。

なんで意味もなさそうなグレーチングが自販機の前にあるんだよおおおおお

なので麦茶は240えんでゲットとあいなりました。
このあとお仕事しなきゃなのでとりあえずまたのちほど。

書くことが溜まりすぎていかんです。
きゃわわなカフェのこととか、南郷のヒルクライムのこととか。
早く書いちゃわないと忘れてしまう;;;;;


バールじゃああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
バールをもてえええええええ
もしくは紐で結わえたカニとか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

孔明の罠です
(ノ・・)ノ。。。。。。(((●

bgle | URL | 2015-11-09 (Mon) 17:39 [編集 ]


(´;ω;`)

とりにくちゃんこんばんは!!

なんでこう…自販機の前ってグレーチングが多いのだろうね?(´・ω・`)
どう考えても設置者の意図としか思えないw

でもこれ…固定式には見えないけど固定されてた?
高いね麦茶(´・ω・`)

ふぢけん | URL | 2015-11-09 (Mon) 20:05 [編集 ]


このグレーチングはとりにくさんの○○ぢからをもってしても排除できなかったですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

beer | URL | 2015-11-09 (Mon) 20:11 [編集 ]


はじめまして

ギャグ漫画読んでるみたいで面白いです。あなたの。
ときどきよらせてください。

hide | URL | 2015-11-09 (Mon) 21:47 [編集 ]


ちゃり~ん・こ

くるくるちぇーん掃除器をぽちってみた そら。です。
灯油でシャカシャカしたばかりなので出番はまだ先だった。ガックシ

あぁ~やっちゃいましたね。
タイヤブートの代用で、サイドカット対策にガムテ持っていたら
枝に巻き付けて、隙間から狙い撃ちですね。
あっ!絆創膏でもいいんじゃない?

バールで何を?
もしや!?釣銭口に突っ込んでぇ!バールを鍛え上げられた足でガコン!
自販機をブチ壊すんですね。とりにくさんってばコワイコワイ。
 

そら。 | URL | 2015-11-09 (Mon) 22:55 [編集 ]


ブラジルからコツコツ掘り進めば100円に辿り着きますよ。
(^_^)/~~

ロキ | URL | 2015-11-10 (Tue) 00:09 [編集 ]


こんにちは〜。

同じ経験ありますよー!
自転車で山下って「あ。やっと自販機あった…」とかじかんだ手で小銭を入れようとしてチャリーン…

なーんで自販機の前に側溝や網置くかなぁー

チャリ | URL | 2015-11-10 (Tue) 12:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんにちわん!


> 孔明の罠です
> (ノ・・)ノ。。。。。。(((●

待て慌てるな…
って、慌てなくても取れなかったの(泣

とりにく | URL | 2015-11-10 (Tue) 14:56 [編集 ]


Re: (´;ω;`)

ふぢけんちゃんこんちゃ!


> なんでこう…自販機の前ってグレーチングが多いのだろうね?(´・ω・`)
> どう考えても設置者の意図としか思えないw

多いよねえwww
自販機前のグレーチングは集金機!とか書いてるページもあったよwww
バール持って行って、いろんなところの自販機前のグレーチングをさらってみたい…。


> でもこれ…固定式には見えないけど固定されてた?
> 高いね麦茶(´・ω・`)

固定はされて無かったんだけど、ぴっちりはまっててびくともしなかった(´Д` )
麦茶、お高い味がしたよ…。

とりにく | URL | 2015-11-10 (Tue) 15:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

beerさんこんにちはー!


> このグレーチングはとりにくさんの○○ぢからをもってしても排除できなかったですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなの、ぶたぢからでもデブぢからでも外れなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。
誰がぶたじゃコラ!!!!わしか!

とりにく | URL | 2015-11-10 (Tue) 15:04 [編集 ]


Re: はじめまして

hideさんこんにちは!初めましてかな??
数日前に同じお名前のかたからコメントをいただきましたが、別のかたでしたらごめんなさい!


> ギャグ漫画読んでるみたいで面白いです。あなたの。
> ときどきよらせてください。

楽しんでいただけたら幸いです…。
100えん落っことしか甲斐もあるというもの…なわけあるかあああああ(泣
時々しか寄らんのかYO!

とりにく | URL | 2015-11-10 (Tue) 15:09 [編集 ]


Re: ちゃり~ん・こ

そら。さんこんにちは!


> くるくるちぇーん掃除器をぽちってみた そら。です。
> 灯油でシャカシャカしたばかりなので出番はまだ先だった。ガックシ

くるくる掃除は簡単でいいですよ〜
ただし張り切って回すとクリーナーが飛び散るのでご注意なのです。
しかし灯油でお掃除したのならまだぴっかぴかですね。
早く汚さなきゃ!


> あぁ~やっちゃいましたね。
> タイヤブートの代用で、サイドカット対策にガムテ持っていたら
> 枝に巻き付けて、隙間から狙い撃ちですね。
> あっ!絆創膏でもいいんじゃない?

うおおおおおタイヤブート持ってた!サドルバッグに入ってた!
…けどそれ使うほうが高くついちゃいますねwガムテという手があったのかあ…。
そういえば最近ばんそこ持ってないや。ちゃんと入れておかないとだー


> バールで何を?
> もしや!?釣銭口に突っ込んでぇ!バールを鍛え上げられた足でガコン!
> 自販機をブチ壊すんですね。とりにくさんってばコワイコワイ。

んなあほなwww
グレーチングをとっぱらうのにバールって使いません?ぐばっと。
あそこの側溝さらったらいくら出てくるかなあ…うへへ

とりにく | URL | 2015-11-10 (Tue) 15:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんちゃ!


> ブラジルからコツコツ掘り進めば100円に辿り着きますよ。
> (^_^)/~~

おお、その手があったか!
ロキさん、飛行機のチケット買ってくれてありがとう^ ^

とりにく | URL | 2015-11-10 (Tue) 15:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんこんにちはー!


> 同じ経験ありますよー!
> 自転車で山下って「あ。やっと自販機あった…」とかじかんだ手で小銭を入れようとしてチャリーン…

あああw
ダウンヒルのあとにあったか〜いお飲みもの飲もうとしたら心が冷えましたなwww
お気の毒すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


> なーんで自販機の前に側溝や網置くかなぁー

多いのよねー
水なんか溜まってないのよ、しかもどこかの下水に繋がってるわけでもなくそこの場所だけなのよ(怒

とりにく | URL | 2015-11-10 (Tue) 15:31 [編集 ]


 

トラックバック