さかみちはきらい。

おしごとまえのひとしごと

三浦半島でコーラさんと炭水化物充したり、グレーチングに100えん落っことしたり、色々と書くことは溜まっているのですがとりあえずヤビツです。
さっきヤビって帰ってきたのです。
おまえヤビツ好きすぎんだろとか言われそうですが、べ、べ、べつに好きなんかじゃないんだからねっ/////
ちょっと理由があって出来るだけ行きたいと思っていたのですけれど、もう寒すぎてつらいので、一応本日が今年のヤビツおさめかな〜と思っておりますよ。
しれっと来月あたり行きそうな気がしないでもないのですけれどね。

そんなわけでさっそく看板。

やっぱり平日なだけあって自転車は少なかったです。
名古木のセブンにいたのは三人くらい。
わたしといえばコンビニ休憩中におトイレ入ったら遅れていた生理がはじまっちゃってて、なんで今wwwってもう笑うしかないwwwくっそおおお(泣

てっぺんで休憩していたら数人が登ってきてすぐに下って行きました。
そして一台の車が近づいてきてなんだと思ったら、窓から顔を出すおじさん。
「おう!よく来るなあ〜」
たまたま通りがかったっぽいヤビツ峠売店のおじさんだったwwwwwww
わたし相当ひまじんだと思われてるっぽいよwww

しかし寒い!
汗冷えしてすぐにひやひやしちゃう。

ちなみに今回は57分38秒。

ベストタイムよりも24秒遅れ。
体重落とさないとな。
体重落ちないな。

ちらっ


ちらちらっ


ぺぷしのめ!
ぺぷしのめよー!

ここペプシ売ってないよ。

登ってくるときにガスが出てきてあれれと思っていたら、あっというまにまっちろ!

この中を下るのか…うええ

今回のダウンヒルは新兵器投入ですよ!

ウルトラライトダウンベストなのです!
この日のウェアは冬用タイツと夏用ジャージ、アームウォーマーと冬用グローブ。
そこにこのダウンベストとパーカーを着て、来た道を戻ったらあらまあ優秀、寒いけど我慢できないほどじゃないね!
ただ、袖が邪魔になるかもと思ってベストにしたけど長袖のほうが良かったかもしれませんwww

お久しぶりに表から下ったので、これまたお久しぶりの菜の花台。


きょうの予報は曇りだったのに、この辺りだけ黒い雲に覆われているのね。

向こうにちょっとだけ青空。

あとはウェットな路面のなかゆっくりと下り、名古木でダウンを脱いで一路自宅へ。
帰宅してお昼ごはんを食べて、いまこれを書いているところです。

これからお仕事!
行ってきまーす!


さあああああっむうううううう
ブログランキング・にほんブログ村へ
もうこれでさいご!たぶん!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやまだ逝くね(笑)
多分あと2回は\(^o^)/

その情熱をみならいたいものですが☆彡
食い道楽止められないので無理ですな(≧∇≦)b

真面目に走りたいような、このままゆるゆるチャリダーでいたいような微妙なお年頃のおいらなのでした(ゝω・)

どっちにしろも少し痩せないとね(||゜Д゜)

コーラ | URL | 2015-11-16 (Mon) 17:14 [編集 ]


とりにくさん、こんばんは。

私が神奈川遠征したら、ヤビツ峠に連れてって下さいm(_ _)m

2時間あれば何とか登頂できるのではないかと目論んでおります。

その日が来るまで、デブか薄毛を治しておかなければ…

そば | URL | 2015-11-16 (Mon) 17:42 [編集 ]


こんにちは~♪

生理来たんだ~良かったですネ♪ウフ、
予定日近くなったらディーバカップをサドルバッグに入れておきなさい♪

saxwolf | URL | 2015-11-16 (Mon) 22:48 [編集 ]


おつ♪

さむいんじゃぁぁぁぁ、朝晩が!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そして下り坂で腕がちめたいんじゃぁぁ

脂肪取れたら余計に寒く感じる・・・

osamu | URL | 2015-11-16 (Mon) 22:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちは!


> いやまだ逝くね(笑)
> 多分あと2回は\(^o^)/

やっぱりそう思いますかwww
わたしも思いますwww
回数がリアルだわあ〜


> その情熱をみならいたいものですが☆彡
> 食い道楽止められないので無理ですな(≧∇≦)b

食道楽はやめなくてもいいんです!
情熱が無くてもいいんです!
ただヤビツを登るだけでいいんですwww


> 真面目に走りたいような、このままゆるゆるチャリダーでいたいような微妙なお年頃のおいらなのでした(ゝω・)

コーラさんが本気になったらどんだけ食べても体重減って行きそうな気がします。
そしたらいくら食べてもおkじゃないですか〜


> どっちにしろも少し痩せないとね(||゜Д゜)

コーラさんはひつようありません(^ω^)
ちょっと今度体重計持ってきてくださいね☆彡

とりにく | URL | 2015-11-17 (Tue) 16:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちは!


> 私が神奈川遠征したら、ヤビツ峠に連れてって下さいm(_ _)m

たぶん、こっちに来ると箱根旧道・ヤビツ・湘南平・うん国際村セットで悪たろうがご案内してくれると思いますwww
心配ご無用で逝けますねwwwwww


> 2時間あれば何とか登頂できるのではないかと目論んでおります。

初めてでも2時間なんてかかりませんから大丈夫ですってwww
最初のほうにある激坂を済ませたら、あとは持久戦な感じ!
んでも夏になる前に来ないとちんじゃいますよwww


> その日が来るまで、デブか薄毛を治しておかなければ…

とりあえず剃髪しちゃえば薄毛はわかりませんぜ…

とりにく | URL | 2015-11-17 (Tue) 16:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfあんこんにちは!


> 生理来たんだ~良かったですネ♪ウフ、
> 予定日近くなったらディーバカップをサドルバッグに入れておきなさい♪

そうなんですよ〜デキてなくてよかっ……普通に気持ち悪いわい(^ω^)

とりにく | URL | 2015-11-17 (Tue) 16:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんおつ!


> さむいんじゃぁぁぁぁ、朝晩が!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うちはもうインコのためにエアコンつけっぱなしwww
おそとに出ると寒くてびくりしちゃう!


> そして下り坂で腕がちめたいんじゃぁぁ
> 脂肪取れたら余計に寒く感じる・・・

ダウンヒルするのに気が重い季節なのよねえ…。
夏ならひゃっはーしちゃうのに(´Д` )
んでも脂肪はいらーん!あげるから着ていきなされwww

とりにく | URL | 2015-11-17 (Tue) 16:15 [編集 ]


 

トラックバック