さかみちはきらい。

みうらぐるぐる

会社に行ったらへんな苔おった。

にこっ。
きっと社員の心はささくれ立っておりますけどねwwwwwww

時間があるようで無いような半端な時はみうらいち。
距離を調整できるポイントが幾つかあるので、今日はこのくらい、と決めたらコースをぼんやりと決めて走り出しますよ。

こっちも葉っぱが紅葉してきたなあと思っていたら、落葉しているところも多くてひやひやしちゃう。


へたに突っ込むとずりずりずり〜ってスリップしちゃいそうwww


三浦海岸まで走ったら、目的のお店に入りましょう。

三浦海岸の目の前にある、「漁火亭」さん。
定食屋さんですよ。
お席についたら、でーんと麦茶が置かれました。好きに飲め!な感じwww

注文したものは20分くらいかかるけどいい?と聞かれてぼんやり待っていたら、そんなにかからず来ましたよ。

こっちが定食セット。
50円増しでさざえごはんにできるということで、おねがいしてみました。

メインはこちら、金目鯛の煮付け!

煮込むのに時間がかかるみたい。
あま〜くてとろとろの煮汁で煮られた金目鯛は、白いごはんにぴったり!
……。
白いごはん……。

さざえごはんにしなきゃよかったwww
ちなみにごはんはおかわり自由なので、二杯目に白いごはんをお願いすることもできますよ。
さすがに食べ過ぎなのでおかわりしませんでしたけどねw

そのあとはいつものコース。
途中の公園でボトル補給のために自販機に寄ったらね、

チャリーンってね、

チャリーンってね…。

先週の月曜日にアップしたやつですwww

すかなごっそにはみどり色のおっぱいがいっぱい。


パクチーのふりしたナスもいっぱい。


日が落ちるのが早いね。
逗子に戻ってきたら、もう日の入り。
お店の灯りに引かれてドーナツ屋さんの窓にへばりついてみたりして。

このままじゃ通報されてしまうので、仕方なくお店に入りましたよ。
仕方なくですよ。
仕方なくです。

仕方なくふたつ買って、

仕方なくふたつたべちゃいました。
仕方なくですよ。
仕方なくです。

そしてこの二日後の水曜日に、とんでもないモンスターが来ることになっておりました。
それはまたのちほど。

絶対勝てない
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
あのかたです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちぃーっすとりにくちゃーん( ・∀・)ノ

その苔…鼻の部分が無かったらもうちょっと和むのに。
鼻が有ると…なんか…なんか違う気がする(´・ω・`)
狙って作ったのかなぁ…www
だったらスマイリーの方がマシ(*´∀`)

早く100円救出しないと拾われちゃうよ?
で…たった30円足すだけで他人に美味しい思いさせちゃうよ?(※犯罪)

今年は全く寒くないねー。もう11月も半分過ぎたのに…

ふぢけん | URL | 2015-11-17 (Tue) 18:37 [編集 ]


こんにちは~♪

最近の山道は落葉が多くて危険ですねぇ、
と言っても自分はローラー台しか回してませんが、、、

金目鯛美味しそう~♪
サザエご飯、何でしょう?その素敵な響きは?

おぅ、また落としちゃったんですね、、、

あ、ところでとりにくさん、
サイクリングロードの自販機で売ってたら助かる物って何かありますか???
今のところ、チューブとか補給食とかドリンクの粉末と水とか、
パンク修理パッチとかって意見が出てるんですけど何か思いつきますか???

saxwolf | URL | 2015-11-17 (Tue) 22:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんおいっすおいっす( ・∀・)ノ


> その苔…鼻の部分が無かったらもうちょっと和むのに。
> 鼻が有ると…なんか…なんか違う気がする(´・ω・`)
> 狙って作ったのかなぁ…www
> だったらスマイリーの方がマシ(*´∀`)

鼻あるとだめ〜?
隠して見てみたけどあってもなくても微妙wwwwwww
たぶんどっかから苔ひっぺがしてきて移植したんだろうねえ。
放置加減が悲しいw
もうすこしいじって勝手にスマイリーにしたら怒られるかな?


> 早く100円救出しないと拾われちゃうよ?
> で…たった30円足すだけで他人に美味しい思いさせちゃうよ?(※犯罪)

だって取れないんだよおおおおお
お箸とか持ってないんだよおおおおお
しかたねんだよおおおおお


> 今年は全く寒くないねー。もう11月も半分過ぎたのに…

今年は暖冬だって!
凍結しないといいねえ!
ふぢけんちゃんも峠責めできるといいねえ!

とりにく | URL | 2015-11-18 (Wed) 15:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 最近の山道は落葉が多くて危険ですねぇ、
> と言っても自分はローラー台しか回してませんが、、、

いきはよいよい帰りはずるべちゃー!ですわよ。
ローラーなら安全ですなあ〜そのうち欲しいなあ〜


> 金目鯛美味しそう~♪
> サザエご飯、何でしょう?その素敵な響きは?

金目鯛はおいちかったのですが、問題はさざえご飯ですよ。
うっっっすーいさざえの切り身がちょっぴり入った炊き込みご飯なんですけど、おしょうゆの味しかしなかったのw
素敵な響きのわりに………って感じですねw


> おぅ、また落としちゃったんですね、、、

あ、いや、月曜日の記事と同じですよw
さすがに二度目は泣いちゃうw


> あ、ところでとりにくさん、
> サイクリングロードの自販機で売ってたら助かる物って何かありますか???
> 今のところ、チューブとか補給食とかドリンクの粉末と水とか、
> パンク修理パッチとかって意見が出てるんですけど何か思いつきますか???

なんかそういう自販機がしまなみにあるらしいですね。
んでもわたしパッチもサドルバッグに入れているので水分さえ売ってればあとはなんもいらんですwww

とりにく | URL | 2015-11-18 (Wed) 15:43 [編集 ]


 

トラックバック