さかみちはきらい。

もっとみうらぐるぐる

「どこか平日にいちにち休めそうでーす」
と、一通のメールが来ましたよ。
送信主はいたるところでその剛脚っぷりを語られているコーラさん。
「うまいもん食べさせてくださーい」
「いくらでも食べられるんで」
どうしようやばいやばい!
コーラさん、変態的な脚力のほかに、底なしの胃袋を持つフードファイターなのですよ!!
これは丁重におもてなしせねば殺られてしまう…!

と、いうわけで。
先週の水曜日に、コーラさんが逗子に襲来いたしました。
逗子まで高速を使ってトランポしていらしたのですが、途中で渋滞にあって大変だったそうです。
渋滞とか信号がだいっっっっきらいなコーラさんですのでね、車ぶん投げておうちに帰っちゃわなくてよかったw

この日の相棒はスズメバチ!
デュラ組みのペンナローラはわたくしのお気に入りですwww

さて。
時刻は8:00、まずは朝ごはんです。
ここから5kmほど走って、ブレドール葉山本店に行きまっしょい!

ここねえ、平日は7:30〜11:00まで、土日は7:00〜11:00までモーニング営業で、パンの盛り合わせとサラダorスープ、ワンドリンクで1300えんなのですよ。
最初に三種類のパンが盛られたバスケットが置かれて、それをいただいているうちに焼きたてのバゲットやら食パンやら惣菜パンやらを持って来てくれるという、なかなかお得なセットなのです。
8:30頃に着いたのですが、平日のためか待つことなくすぐに席にご案内されました。

カリカリの揚げパン的ななにかに、ガーリックの効いたウィンナーが入ってる。

シナモントーストっぽいパンとかも盛ってあったかな。

あっつあつのカマンベールチーズがたっぷり入ったパンとかベーコンエピ的なやつとか


レーズン嫌いなんだけど、ここのは食べられる!食感がぐずっとしてなくてなかなかおいちい!

こんなにあからさまな炭水化物を食べるなんて久しぶり。
罪悪感に苛まれ、
「おいちい…っ!食べちゃった、あああ…でももっと食べる…」
とかなんとか喚きながらもぐもぐ。

「今日のサラダ」が来ましたよ。

ラタトゥイユみたいな温野菜のサラダ。
なんかいちいちおしゃれだわあ〜

ちなみに、食べているあいだもコーラさんはずーーーーーっと喋ってます。
食べながらずーーーーーっと喋ってます。
息つく暇なく食べながらずーーーーーっと喋ってます。
そしてあっという間に9:30。
モーニングの時間制限は90分。
まだ30分ほどあるので焼きたてパンを持って店員さんが来てくれるのですが、わたしたちにはそれよりももっともっと重要な案件が待っているのですよ!



「行くか…」



わたしたちはお店を出ておもむろに各々の自転車を手に取り、



徒歩で、



隣の建物へ。

サンルイ島、おケーキさま屋さんです!!

9:30開店のサンルイ島に一番乗りで乗り込み、おケーキさまをいただくというミッションが待っていたのです!

この時点で1/3走り、2/3食べてますwwwwww
ちなみにわたしはすでにお腹がいっぱいです。
コーラさんはけろっとしてます。
ケーキみっつ食べるとか言ってます。
あたまがおかしいです。


書いててお腹いっぱいになってきました。
おしごとしてきます…(白目





もう苦しいんじゃああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おぇっぷ…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

徒歩かいぃぃぃぃ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あまりのオチに大笑いしてもうた、不覚じゃぁぁ

osamu | URL | 2015-11-18 (Wed) 22:35 [編集 ]


見た目は小汚いオサーンですが^^;中身は乙女なコーラです(笑)
sweetsとおしゃべりで何時間でも過ごせますよ(^^)v

剛脚疑惑は真っ向から否定させていただきますが(・д・)フードファイトは自信ありますよ♪
特にチャリダーさん達は皆様小食さんばかりなので∑(OωO; )今の所誰にも負ける気がしません\(^o^)/
ま、勝っても肥るだけなんですけどね(´Д`)

ブレドールから徒歩で隣のサンルイ島行ったのおかしかったですね(≧∇≦)b
食い放題からの食い放題は楽しいです!

コーラ | URL | 2015-11-18 (Wed) 23:18 [編集 ]


すごっ。尊敬します!
パン盛り合わせとセットをたらふく食べた直後のケーキって、たいして走ってないのに朝から食べる意味が分かりませんなぁ

さすが食い道楽チャリダーです!
この後は気持ちがマッタリして普通の人は走る気にならんよ。

ロキ | URL | 2015-11-19 (Thu) 07:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんちわ!



> 徒歩かいぃぃぃぃ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
> あまりのオチに大笑いしてもうた、不覚じゃぁぁ

そうなのよ~建物がお隣なもんだから、めっちゃ気合い入れて自転車押して歩いたよ!
ちっとも消化しやしないわwww

とりにく | URL | 2015-11-19 (Thu) 11:15 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんちわっすー!


> 見た目は小汚いオサーンですが^^;中身は乙女なコーラです(笑)
> sweetsとおしゃべりで何時間でも過ごせますよ(^^)v

小汚くなんかないですよwww
ちなみにコーラさんはわたしの兄と同い年なのですが、うちの兄のほうがよっぽどおっさんくさいっすw
しかしよく喋りましたよね!
わたしあのあと喉が痛かったですもんwww


> 剛脚疑惑は真っ向から否定させていただきますが(・д・)フードファイトは自信ありますよ♪
> 特にチャリダーさん達は皆様小食さんばかりなので∑(OωO; )今の所誰にも負ける気がしません\(^o^)/
> ま、勝っても肥るだけなんですけどね(´Д`)

なにをどう取り繕っても剛脚ですよ!
そして鉄の胃袋持ちです(笑
誰もかなわないしフードファイトしたらそのあと走れません!
コーラさんは「目指せヤビツ35分切り」は嫌でも「目指せ体重100kg!」とかなら頑張れそうですよね…。 


> ブレドールから徒歩で隣のサンルイ島行ったのおかしかったですね(≧∇≦)b
> 食い放題からの食い放題は楽しいです!

ケーキは勝手に食べ放題してましたねw
こんどはちゃんとシブースト注文して5個くらい食べましょうwww

とりにく | URL | 2015-11-19 (Thu) 11:25 [編集 ]


おひさし。

なにこれ、わたしも混ざりたいwww
くいだおれライド、参加したいいいい。

行くか…のところでいよいよ走るのかと思いきや、お隣のケーキ屋さんですかw
すてき♡

ゆきぷー | URL | 2015-11-19 (Thu) 15:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんおはようございまっす!


> すごっ。尊敬します!
> パン盛り合わせとセットをたらふく食べた直後のケーキって、たいして走ってないのに朝から食べる意味が分かりませんなぁ

えっ、意味あるじゃないですか!
おいしいもの食べるために来たのです!
逆に食べなきゃわざわざ遠くから来た意味無いですってwwwwww


> さすが食い道楽チャリダーです!
> この後は気持ちがマッタリして普通の人は走る気にならんよ。

コーラさんはさすがですなあ。
んでもロキさんもブレドールに連行する予定でいるんですが…。
ケーキは勘弁してあげてもよろしくてよwww

とりにく | URL | 2015-11-20 (Fri) 08:06 [編集 ]


Re: おひさし。

ゆきぷーしゃんおはようございますー!


> なにこれ、わたしも混ざりたいwww
> くいだおれライド、参加したいいいい。

もっと時間があればあと二店舗くらい行けたんですよー。
これはゆきぷーしゃんにも参加していただきたい!


> 行くか…のところでいよいよ走るのかと思いきや、お隣のケーキ屋さんですかw
> すてき♡

お隣におケーキとか、確実に罠ですよねwww
ところでゆきぷーしゃん、お正月のライドは本気ですので、予定がわかったらメールしますね。

とりにく | URL | 2015-11-20 (Fri) 08:09 [編集 ]


 

トラックバック