さかみちはきらい。

さらにみうらぐるぐる

さて。
サンルイ島でおケーキさまをいただきましょう。

コーラさんはみっつご注文

…したはいいものの、ひとつ注文し間違えてしまったそうな。
シブーストを注文するつもりで、サバラン(洋酒たっぷり)を注文してしまったのですって。
なのでサバランはごめんなさいすることに。
飲酒運転になっちゃうもんねwww

わたしはもうおなかいっぱいなのでひとつで充分です。

コーラさんは時間さえあればお店にあるもの全種類食べちゃうんじゃないですかねwww
そしてここでもずーーーーーっと喋っていらっしゃいましたよ。
すごいです。
パンあんなに食べたのに、さらにケーキふたつぱくぱく食べながら、息つく暇なくずーーーーーっとシュー生地とクリームの相性についてとかを熱く熱く語っていらっしゃいました。
あと、いちにち三食で今後の人生あと何食食べられるのかって考えたら、まずいもん食ってる暇なんかねえんだよ!!とも熱弁されていらっしゃいましたwwwさすがすぎるwww

さてさて。
ケーキをおいしくいただきつつ一時間ほど喋りまくり、ようやくちゃんと走り出しました。
これからどこに行くのかって?
決まってるじゃないですか、お昼ごはん食べるお店に行くんですよwwwwww

三浦海岸まで一時間半くらい、喋りながらのんびり走ります。
不思議なもので、自転車ってのんびり走っていてもそこそこお腹がすくんですね。
あれだけお腹いっぱいで苦しいな〜って思ってたのに、ずいぶん隙間ができましたよ。

入ったのは、この二日前にも言った三浦海岸前にある漁火亭さん。
コーラさんは前回私が食べたのと同じ、金目の煮付けを注文されました。
…でもなんかちがうwww

なんかちっちゃくないかい?
切り身がさみし気でないかい?

二日前にわたしが食べた金目↓

小さいのしか獲れなかったのかな?
あとで気付いたのですが、この日は水曜日で市場がおやすみの日でした。
だから食材もあまり良くなかったのかも。

追加で鯵のお造り。

鯵おいちいよねえ( ´ ▽ ` )

わたしはお刺身定食。

いか、鯵、鯛、鮪のお造り。
カワハギが食べてみたかったんだけど、いつ出るかな〜。
これからが旬だから、またそのうち寄ってみよう。

ほねだけになっちゃったの。

おいちくいただきました。
ごちそうさま!!

さてさてさて。
このあとも引き続きミウライチです。
コーラさんはこの日のライドでじぶんが剛脚じゃないと証明してみせるとか言っていましたけどね。
亜美ちゃん坂でも、毘沙門坂でも、わたしがひぃひぃ言ってるあいだ、ずーーーーーっと喋ってるんですよね。
息継ぎもなくずーーーーーっと喋ってるんです。
ケーキ食べながら喋ってたときと同じ様子でずーーーーーっと喋ってるんです。
あなたいつ呼吸してるんですか…。
ここ結構長くてきついんですけどなんで汗ひとつかかず喋ってるんですか…。
やっぱりおかしいですよ、コーラさんは。

毘沙門坂を登った先の、わたしがグレーチングに100えんを落とした公園でひとやすみ。

からすうりを見つけたよ。
今年も大黒さまを取り出して、縁起担ぎしようっと!

さあ、最後の目的地はここ、やっぱり関口牧場ですよ!

この日のお味はにんじんソフト。
野菜ジュースっぽいお味だけど、なかなかおいちい!
しかし寒いwww
そして、さらにドーナツ屋さんで〆…と思っていたのですが、残念ながら時間が足りなくなってしまいました。
今回は関口牧場でおしまい。
もっと日が伸びたら、そんで日曜日だったら、あれやこれやコーラさんに食べさせられたのですけれどね。
残念です。
わたしは命拾いしましたけどねwww

そんなわけで、16時頃ゴール!

コーラさん、遠いところからおこしくださって、ありがとうございましたん!
めっちゃ楽しかったでっす!!!!
今回はなんか食べ足りなかった感じですので、リベンジしにまたいらしてくださいませ。
次回はまるいちさんで大型のお魚を捌いてもらいましょうwww


そんな感じでコーラさん食い倒れ未遂はこれでおっしまい!
わしゃ翌日、体重計に乗るのがこわかったですよwww



はらいっぱいじゃあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
食いすぎじゃあああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

読んでいるだけでも2〜3kgぐらい太った気がする
楽しいツーリングですね(≧∇≦)

beer | URL | 2015-11-19 (Thu) 19:57 [編集 ]


とりにくサンこんにちは♪

なんだか食い倒れライドみたいですネ♪

saxwolf | URL | 2015-11-19 (Thu) 20:31 [編集 ]


食べ終わったら次の店に向かって走るに決まってるぢゃないですか(笑)
食べるが《主》であり、自転車はあくまで食事を美味しくするスパイスなんですから(^^)v
ガチな方々との決定的な違いはここなのですが(||゜Д゜)ここはどーしても譲れませんねwww

へらへらしてる《薄い人間性(≧∇≦)》が売りなのですが(笑)『瞳の奥が怖そう!!』と言われちょっと意外でした(´Д`)
しろたん好きに悪い人はいないので♡安心して下さい(^^)v

渋滞が無くなったらまた遊びに行きまーす(・д・)

コーラ | URL | 2015-11-19 (Thu) 22:00 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

鯵が好き過ぎて隣町の居酒屋で(鯵君)と呼ばれてるそばです(T_T)

明日の忘年会はフレンチなので鯵の刺身を食べる事ができません…

なので、今夜馴染みの寿司屋へ伺い、頂く事に決定しましたm(_ _)m

自転車乗りはガソリン代が掛からないですが、食費が増えますね\(^o^)/

とりにくさんの記事に出てくる自転車乗りで、名前が食料・飲料の方は剛脚でたくさん食べるイメージです( ´艸`)

私、貧脚で食事量も普通なので名前を変えなければならないかもしれません。

そば | URL | 2015-11-20 (Fri) 06:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

beerさんおはようございます!


> 読んでいるだけでも2〜3kgぐらい太った気がする
> 楽しいツーリングですね(≧∇≦)

胃のあたりがムカムカしませんでしたかwww
非常に楽しいツーリングでしたよ!
何度でも行きたいですw

とりにく | URL | 2015-11-20 (Fri) 08:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございますん!


> なんだか食い倒れライドみたいですネ♪

食い倒れライドでしたね〜w未遂で終わっちゃったのが残念でしたw
またリベンジしますよ!

とりにく | URL | 2015-11-20 (Fri) 08:12 [編集 ]


とりにくさん、なかなかのグルメライド、充実してますね~(´▽`)ノ
このカロリーだと、ロングライドでも消費するのはなかなかの距離になりますね~
でも・だ・い・じょ・う・ぶ‥
はい、これ(o´∀`)⊃ニボシ

タグサン。 | URL | 2015-11-20 (Fri) 08:15 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちは!きょうもおいちいもの食べてますか〜


> 食べ終わったら次の店に向かって走るに決まってるぢゃないですか(笑)
> 食べるが《主》であり、自転車はあくまで食事を美味しくするスパイスなんですから(^^)v
> ガチな方々との決定的な違いはここなのですが(||゜Д゜)ここはどーしても譲れませんねwww

決まってるんですかw
あくまでご飯食べにいくための移動手段ですねwww副作用(スパイス)としてお腹が減ってごはんおいしく食べれるよっていうw
ガチなかたがたって、グルメライドなんて一切やらないのかしら…?


> へらへらしてる《薄い人間性(≧∇≦)》が売りなのですが(笑)『瞳の奥が怖そう!!』と言われちょっと意外でした(´Д`)
> しろたん好きに悪い人はいないので♡安心して下さい(^^)v

コーラさんそのキャラ作ってるでしょー!?
おちゃらけてるふりしつつ、まわりのこと、まわりのひとのこと、すんごくよく見てますよね。
いいひとかわるいひとかは別として(いいひとだと思ってますよw)、怒らせたらいけないひとだと思います。
完膚なきまで叩きのめされそうwww


> 渋滞が無くなったらまた遊びに行きまーす(・д・)

あれ以上に車が少なくなることはございませんw
日が伸びたら、もっと早い時間にいらしてくださーい!!

とりにく | URL | 2015-11-20 (Fri) 16:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

鯵くんこんにちは!中骨は骨せんべいにせよ!


> 鯵が好き過ぎて隣町の居酒屋で(鯵君)と呼ばれてるそばです(T_T)
> 明日の忘年会はフレンチなので鯵の刺身を食べる事ができません…

フレンチうらやま!
忘年会でフレンチとかおされすぎでしょ〜
まあね、忘年会終わったらちょい飲みで鯵のなめろうとか食べるのもオツよね。


> なので、今夜馴染みの寿司屋へ伺い、頂く事に決定しましたm(_ _)m

そしてそこでわたくしもおそばさんにおごってもらうことが決定しましたm(_ _)m


> 自転車乗りはガソリン代が掛からないですが、食費が増えますね\(^o^)/
> とりにくさんの記事に出てくる自転車乗りで、名前が食料・飲料の方は剛脚でたくさん食べるイメージです( ´艸`)
> 私、貧脚で食事量も普通なので名前を変えなければならないかもしれません。

食費って、それようするにガソリン代じゃないっすかwしかもハイオク主義!
コンビニめし→レギュラー
ごはん屋さん→ハイオク
な感じ?
名前が食料飲料ってコーラさんとおそばさんくらいじゃないっすかwww

とりにく | URL | 2015-11-21 (Sat) 16:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

タグサン。さんこんにちは!しまなみのおみやげまってる!


> とりにくさん、なかなかのグルメライド、充実してますね~(´▽`)ノ
> このカロリーだと、ロングライドでも消費するのはなかなかの距離になりますね~

三浦半島ってがんばっても100kmいかないから、あの日食べたぶんのカロリーは絶対消費できてませんねw
でもこうかいはないのです!
おいしかったし楽しかったから〜( ´ ▽ ` )


> でも・だ・い・じょ・う・ぶ‥
> はい、これ(o´∀`)⊃ニボシ

イヤアアアアアア
ニボシイヤアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアア

とりにく | URL | 2015-11-21 (Sat) 16:32 [編集 ]


 

トラックバック