さかみちはきらい。

いそげいそげ

きのうはこのあたりまで走りに行ってね、


またSE1でジェラート食べたりしてたんですけどね、

それはまあおいといて。

きょうはお昼すぎに帰宅して、おやつにちくわをかじりながらね、

おいしくないちくわに絶望しながらね、

自転車ふきふきしめしめしてたらね、


お時間なくなっちゃったのよ。

タイヤの赤さも甚だしい。

お仕事行かなきゃなのです。
いってきますー!!


あしたもぶーん!するために
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
いそげいそげ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

赤いタイヤカッコ良いですネ♪
自分も白いフレームなのでタイヤはパナレーサーの白です♪
しかし最近耐パンク性能や乗り心地を考慮して25Cや26Cに変更を考えてるんですがそのサイズだとまだカラータイヤは出てないようなんです。
ヨーロッパではもう25Cや26Cが主流になりつつあるようなんですが日本はまだまだなようです。
早く25Cのカラータイヤが発売される日を願っているのです♪

saxwolf | URL | 2015-11-21 (Sat) 21:04 [編集 ]


とりにくちゃーん

おっっっっ…はぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!( ・ω・)ノ

タイヤ交換も兼ねたのね(*´∀`)
俺も変えたいけど積算500キロしか走ってねぇw
重量級だから別に変えてもいいけどもなんか勿体無くて…とか言いながらポチりそう。

エアーポンプがお揃だー(*´∀`)
そして…すぐ足元に見えるマンホールを…
ホイールだと思って見間違えたw

どうでもいいけどマンホールって…名前が///
え?そんな事考えるのは俺だけ?
そんな褒めないで(*/□\*)

仕事がんばれー!!

ふぢけん | URL | 2015-11-22 (Sun) 06:07 [編集 ]


いそがなくてもいいじゃない

箱根の警戒レベルが下がったので早速!逝ってきた そら。です。
久々に乗ったので足がパンパンになっちゃいました。

とりにくさんは距離乗るから、タイヤ交換スパンが短いのですね。
年に3回位?お財布にやさしくないですね。
そら。はサイドカットとか支障がなければ年に1度も交換しないかも。
5,000㎞/年も乗らないし、耐久性重視なので。アハッ

でろりんばかり可愛がってるので、あんこさんや、すにこさんは
部屋の隅っこで埃をかぶり泣いてます。すにこさんはあたしなんて
存在を忘れられて、タイヤペチャンコなんだからねっ!とか言ってそう。

駅伝ルートで芦ノ湖へGO! 定番の絵葉書ショット頂きました。
http://art1.photozou.jp/bin/photo/230661903/org.bin?size=1024
紅葉が見頃になってきたっぽい!
仙石原のススキ草原はおすすめです。ちょっと時期が遅い?まだいけそう?
 

そら。 | URL | 2015-11-22 (Sun) 20:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 赤いタイヤカッコ良いですネ♪
> 自分も白いフレームなのでタイヤはパナレーサーの白です♪
> しかし最近耐パンク性能や乗り心地を考慮して25Cや26Cに変更を考えてるんですがそのサイズだとまだカラータイヤは出てないようなんです。

パナから25cのカラータイヤ出てるんだけど、いま調べてみたら白は無かったみたい。残念(´Д` )
saxwolfさんも白いフレームに赤いタイヤはどうよ〜ねえねえ〜目立ちますよー!


> ヨーロッパではもう25Cや26Cが主流になりつつあるようなんですが日本はまだまだなようです。
> 早く25Cのカラータイヤが発売される日を願っているのです♪

25cがトレンドのようですねえ。
うちのアンカーも25cなんだけど、やっぱり安定感ありますよね〜。

とりにく | URL | 2015-11-23 (Mon) 16:03 [編集 ]


Re: とりにくちゃーん

ふぢけんちゃんこんちゃああああああ!!!!!!!!!!!( ・ω・)ノ


> タイヤ交換も兼ねたのね(*´∀`)
> 俺も変えたいけど積算500キロしか走ってねぇw
> 重量級だから別に変えてもいいけどもなんか勿体無くて…とか言いながらポチりそう。

まだ1ヶ月くらいしか経ってないから替えなくてもよかったんだけど、レース前日だったから気合い入れてみましたのんwww
時間がある時に前のに戻す予定ですのよ。
ふぢけんちゃんもカラータイヤどう?
自転車が新しくなったみたいな感じで楽しいよお〜


> エアーポンプがお揃だー(*´∀`)
> そして…すぐ足元に見えるマンホールを…
> ホイールだと思って見間違えたw

あらまあおそろ///安いからこれしたんだけど普通に丈夫でいいお買い物だったよ!
マンホールあったねえ。言われて見直したらクスッときたw


> どうでもいいけどマンホールって…名前が///
> え?そんな事考えるのは俺だけ?
> そんな褒めないで(*/□\*)

まんホールとか言うふぢけんちゃんはオサーンですなwww
今度からマンホール見るたびにいけない想像をしてしまう呪いをかけておいてあげましょうwww
まんホールまんホール…www


> 仕事がんばれー!!

がんばれねー!!

とりにく | URL | 2015-11-23 (Mon) 16:09 [編集 ]


Re: いそがなくてもいいじゃない

そら。さんこんばんは!


> 箱根の警戒レベルが下がったので早速!逝ってきた そら。です。
> 久々に乗ったので足がパンパンになっちゃいました。

おお、下がったのですか!そして早速逝ってらしたのですかwお疲れ様でっす!
最近ニュースで話題にならないので変わらないのかと思ってました。
下がったよー!って大々的にアピールしまくればいいのになあ〜
パンパンになるほどがんばって、お昼はちゃんとおいちいもの食べましたか?


> とりにくさんは距離乗るから、タイヤ交換スパンが短いのですね。
> 年に3回位?お財布にやさしくないですね。
> そら。はサイドカットとか支障がなければ年に1度も交換しないかも。
> 5,000㎞/年も乗らないし、耐久性重視なので。アハッ

距離のせいではなくて体重のせいじゃないでしょうかね(白目
今使ってるタイヤは耐久性のあまりよくないもので、レースのために交換しました。
前のは一ヶ月しか使ってないので、時間があるときに戻したいと思っているのですよ〜。
しかし5000kmだとパンク頻発しちゃうなあ、わたしの体重だとwww


> でろりんばかり可愛がってるので、あんこさんや、すにこさんは
> 部屋の隅っこで埃をかぶり泣いてます。すにこさんはあたしなんて
> 存在を忘れられて、タイヤペチャンコなんだからねっ!とか言ってそう。

すにこさんはぺちゃんこじゃないけどぼよんぼよんしてますねえw
もう乗ることがなさそうなのでどうにかしなきゃなんですが、ほとんど使ってないから綺麗なまんまで、捨てるにはちょっとなあ〜
かといってオクに出すのは面倒だ…w
あんこさんは年明けにパーツ類を交換してもらって、まだまだ働いてもらいますよん。


> 駅伝ルートで芦ノ湖へGO! 定番の絵葉書ショット頂きました。
> http://art1.photozou.jp/bin/photo/230661903/org.bin?size=1024
> 紅葉が見頃になってきたっぽい!
> 仙石原のススキ草原はおすすめです。ちょっと時期が遅い?まだいけそう?

うおおおおなんというすんばらしい景色!そら。さんお写真お上手なんですね!!
紅葉は12月始め頃がいい感じかしら?
仙石原行きたかったんだけどなあ、今年はもう予定が立たなそうです。箱根の天ぷら蕎麦食べたい!

とりにく | URL | 2015-11-23 (Mon) 23:48 [編集 ]


 

トラックバック