さかみちはきらい。

とりにくだいぼうそう

大磯のレースに出ちゃったりなんかしちゃったりして


実はレースというものに出るのは今回が初めてじゃなかったりしてごにょごにょ


順位は、書けないのですがそんなに悪くはなかったですよ。
上位20%くらいには入れたかな。
明日以降書いていきますのん!


ぶーんぶーんぶーんぶーん
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
キキキーどんがらがっしゃん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとうソッチの世界に行っちゃったのね(´ω`。)グスン

osamu | URL | 2015-11-22 (Sun) 23:09 [編集 ]


おっ!!
《しょうげきのこくはく》ですね(笑)

流した汗と走った時間は裏切りませんよ(^^)v
練習不足も裏切りませんけど∑(OωO; )

また頑張って下さいでーす\(^o^)/

さっき途中で投稿しちゃったかもなので^^;してたら消しておいてくれると嬉しいでっすm(__)m

コーラ | URL | 2015-11-22 (Sun) 23:25 [編集 ]


はじめてぢゃないんだ…

生娘だとおもってつきあっていたのに
すでに経験済みだったとは(´;ω;`)

レースって楽しいですか?苦しいですか?

beer | URL | 2015-11-23 (Mon) 08:38 [編集 ]


とんとつもうしんがーる

リアのピカピカライトを自動点滅タイプにしてみた そら。です。
トンネルとか日影で勝手にピカピカしてました。耐久性が不安・・・。

なんですってぇ!レースに出ちゃうなんてぇ!
しかも順位も良い感じじゃないですかぁ!
ますますロードが楽しくなっちゃってどっぷりですね。
応援しに行こうかなぁ~。とか言ってみただけ。

背中に輝く一番星!聖闘士☆とりにくになったのですね。キラン
 

そら。 | URL | 2015-11-23 (Mon) 20:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんばんわ!


> とうとうソッチの世界に行っちゃったのね(´ω`。)グスン

そっちってどっちwww
興味本位のお遊びですのよ、自分の立ち位置を知るのにいい機会だったの〜。
またポタりながら食べる日常にもどりますわwもぐもぐもぐ

とりにく | URL | 2015-11-23 (Mon) 23:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんは!昨日はどもでした!


> おっ!!
> 《しょうげきのこくはく》ですね(笑)

衝撃ありましたか?
やっぱりなーじゃなくて?www


> 流した汗と走った時間は裏切りませんよ(^^)v
> 練習不足も裏切りませんけど∑(OωO; )
> また頑張って下さいでーす\(^o^)/

強度とか練習とか一切考えずにシフォンケーキ目指してすかなごっそ往復してましたが、あれって無駄なカロリー摂取にならなかったんですかねwww
練習不足も如実に現れるものですか?
じゃああんなに走れちゃうコーラさんは実はコソ練しまくりなんですね?
そんなに乗ってないとか言いつつおうちでローラーごりごりしまくりなんですね!?


> さっき途中で投稿しちゃったかもなので^^;してたら消しておいてくれると嬉しいでっすm(__)m

来てなかったですよ〜無問題ですん!

とりにく | URL | 2015-11-23 (Mon) 23:58 [編集 ]


Re: はじめてぢゃないんだ…

beerさんおはようございまっす!


> 生娘だとおもってつきあっていたのに
> すでに経験済みだったとは(´;ω;`)

そうなのわたくし中古BBAになっちゃったんですのウフフ
って処女厨かYO!www


> レースって楽しいですか?苦しいですか?

えっと楽し苦しかったです。
苦しいのほうが多いかなあ。
そこが気になるbeerさんはレースに出てみるべきだと思うのん!
さあさあエントリーしようず!

とりにく | URL | 2015-11-24 (Tue) 07:48 [編集 ]


Re: とんとつもうしんがーる

そら。さんおはようございますん!


> リアのピカピカライトを自動点滅タイプにしてみた そら。です。
> トンネルとか日影で勝手にピカピカしてました。耐久性が不安・・・。

自動で光るやついいですよね。
付け忘れ消し忘れが多いわたくしめーはそっちのほうがよさそう。
耐久性良くないのかしら?


> なんですってぇ!レースに出ちゃうなんてぇ!
> しかも順位も良い感じじゃないですかぁ!
> ますますロードが楽しくなっちゃってどっぷりですね。
> 応援しに行こうかなぁ~。とか言ってみただけ。

で…出ちゃったの…/////
順位はねえ…表彰台に乗らなきゃダメですよね。
自分のだめさを確認しちゃいました。
ちなみに次回なんのレースに出るかは決めておりませんよwww


> 背中に輝く一番星!聖闘士☆とりにくになったのですね。キラン

ところが!雑兵軍団でもないくせに勝手に混じってたんですwww
お知り合いがちらほらいたもので…w

とりにく | URL | 2015-11-24 (Tue) 07:57 [編集 ]


 

トラックバック