さかみちはきらい。

けんさくようご よんかいめのいち

すっかりさっぱり忘れていました。
どんな検索用語でここにたどり着いたのかシリーズ、第四回目でございます!!
個人的に気になった検索用語をピックアップしていくあれですよ。

過去の検索用語シリーズはこちら。
けんさくようご
けんさくようご にかいめ
けんさくようご さんかいめのいち
けんさくようご さんかいめのに
けんさくようご さんかいめのさん


さてさて。
それではまず、相当前の7月、いきますん!


・さかみちはきらい。・・・・・検索ありがとうございまーす!

・とりにくきらい・・・・・とりにくのことがきらいでも、自転車のことはきらいにならないでくだたいッ!!

・ローディー 下の毛・・・・・ パイパンサイコー!

・ロードバイク アンダーヘア・・・・・パイパンサイコー!

・お股の毛を干しに剃る・・・・・パイパンサイk…干しに剃るってなんぞ…???

・レーパン女子 はみ毛・・・・・あのパッド付きレーパンからはみ出るってどんだけだよ!!wwwww

・お願い トイレに行きたい 出ちゃう・・・・・かれこれ半年以上我慢してますね(^ω^)

・秋谷海岸 変態
・秋谷海岸 浣腸・・・・・残骸があったんですね、いろんな残骸が。
スカトロは出すまでがロマンです。出したらただの変態です。
まあ最終的には出ちゃうんですが、トイレ行くか行かないかの違いですね。

・ASS SAVERS 意味・・・・・ケツ穴のお守り。

・えろくさんにんで・・・・・さんにんでえろくなにするのかなあ…

・さかみちきらい お尻が好き・・・・・わたくしの尻肉的な意味ですか?アナルプレイに興味があるかどうかですか?

・しょんべん小僧 あそこ・・・・・小枝をみっちり詰め込みます

・ばばあのいんかく・・・・・じじいのちんことか気にならないんだけどね。

・三浦市 ちんちんやき・・・・・三浦半島でもちんちんやきあるのかな?

・女の膀胱5リットル・・・・・普通に破裂します(^ω^)

・柵にまたがったらちんこ痛くないの・・・・・ちんこ生えてたらレポするんだけどね。がっかり。

・腐れとりにく 女子・・・・・あれまあよくご存知で


7月はそんなとこ。
みなさまあいかわらず飛ばしてますなあ…。



いい加減トイレ行けよおおお
ブログランキング・にほんブログ村へ
何ヶ月我慢してんだよおおおお


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しも+とりにく

11月はロードに3回しか乗ってない そら。です。
足がナマッてるし脂身絶賛増量中ですよ。

発見!
「しも用語+さかみち」か「しも用語+とりにく」で検索すると
殆んどがとりにくさんのブログに辿り付くんですよ。ムフッ

「もれちゃう さかみち」とかね。
 

そら。 | URL | 2015-11-28 (Sat) 20:43 [編集 ]


はみ毛

レーパンから白髪の陰毛がはみ出ていたことがあります。
まあ、爺さんなもので。

メスブタジャージを作る際には、ぜひご一報ください。
サイズは男性のXLでお願いします。

ジュンちゃん | URL | 2015-11-28 (Sat) 21:05 [編集 ]


エロスの極致

ダメじゃないかぁ下ネタ

hide | URL | 2015-11-28 (Sat) 23:44 [編集 ]


こいついつもパイパンサイコーしてるな

きのこ | URL | 2015-11-29 (Sun) 01:22 [編集 ]


Re: しも+とりにく

そら。さんこんにちは!


> 11月はロードに3回しか乗ってない そら。です。
> 足がナマッてるし脂身絶賛増量中ですよ。

ん?飽きちゃったとかじゃなくてですよね?
寒いから?忙しいから?
今乗っておかないとまたすぐに花粉の季節になっちゃいますよ!
そら。さん相当ひどい花粉症をお持ちでしたよね?
乗って乗って!はーやーくー!!


> 発見!
> 「しも用語+さかみち」か「しも用語+とりにく」で検索すると
> 殆んどがとりにくさんのブログに辿り付くんですよ。ムフッ

まじですかw
しも用語なんてそんなに書いてないから、「さかみち」「とりにく」に引っかかるんでしょうね。
迷い込んだひとたちも困惑するわwww


> 「もれちゃう さかみち」とかね。

だれがどんな状況を妄想してそのふたつの単語の組み合わせで検索するんですかw

とりにく | URL | 2015-11-30 (Mon) 13:54 [編集 ]


Re: はみ毛

ジュンちゃんさんこんにちは!


> レーパンから白髪の陰毛がはみ出ていたことがあります。
> まあ、爺さんなもので。

あー!なるほど、レーパンの生地からつき通って飛び出しちゃうってことね!
わたしてっきり、陰毛が長すぎて、ショーツタイプの短いレーパンの脚のとこからはみ出るのを想像してました。
黒い生地のレーパンから白髪が飛び出してたら目立っちゃいますなwww


> メスブタジャージを作る際には、ぜひご一報ください。
> サイズは男性のXLでお願いします。

ぎゃあああ
作りません!!
ジュンちゃんさんそんなの着たいんですか!?wwwwww

とりにく | URL | 2015-11-30 (Mon) 13:59 [編集 ]


Re: エロスの極致

hideさんこんにちわっす!


> ダメじゃないかぁ下ネタ

えっだめ!?
こんなんばっかり書いてましたわwww

とりにく | URL | 2015-11-30 (Mon) 14:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

きのこさんこんにちは!パイパンサイコー!


> こいついつもパイパンサイコーしてるな

パイパンサイコー!
パイパンサイコー!
さあきのこさんもご一緒に!
パイパンサイコー!
まじおすすめ!

とりにく | URL | 2015-11-30 (Mon) 14:02 [編集 ]


 

トラックバック