さかみちはきらい。

けんさくようご よんかいめのに

きのうは雑兵のかたがたにちゃっかり混じって、猿が島エンデューロをしてまいりましたよ。
1周で千切れましたけどねwww
ちにものぐるいで速度を維持して行って帰って168km、ただいま絶賛筋肉痛でございます。
普通に168km走ってもこんな筋肉痛にはならないのにwwwほんとにちぬるかと思いました。げーしそうだった。
その件はまた後日にでも。

さて。
検索用語、今回は8月分なのです。
さっそくどうぞ。


・さかみちはきらい。・・・・・検索ありがとうございます!

・とりにく ダンボー・・・・・みんなダンボーを連れてサイクリングに行けばいいと思います。

・レーパン ちんぽじ・・・・・意外に、女性のお股の具もポジションを気にしますよ。

・ばばあのいんかく・・・・・何歳くらいのばばあのいんかく?

・お願い トイレに行きたい でちゃう・・・・・ もう出しちゃえばいいんじゃないかな

・ウンコがついた下着を着る・・・・・好きにしろよwww

・オギノパン山岳ジャージ・・・・・あれめっちゃかわいいよね!

・レーパン アンダー 処理 ロード・・・・・パイパンサイコー!

・授かり飴 通販・・・・・熱海秘宝館でやってるよ。

・とりにく 都民の森・・・・・行きたいんですけどね、県民狩りとかされないですかね。

・どーしてくれるんですかぁっ・・・・・知るわけないじゃないですかぁっ


意外にまともでちょっと拍子抜け。
なるべくお下品なことを書かないようにしてるからかな?
もうちょっととんがったのがあっても楽しいよねえ。

つづくよ。



なんでその用語で検索しようと
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
思ったんだろうね?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんわー!

コメントの返信で、なんで猿ヶ島???
と思っていましたが、そういう事だったんですね。
あんな200%ガチ勢に混じって走るだなんて凄すぎます。
金曜夜の尾根幹も激しいらしいですよ?

あっ、ワタシはゆる~いぐるぽた志向ですので
全力でご遠慮させていただいておりますがw

びあらばー@けいた | URL | 2015-11-30 (Mon) 23:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

びあらば〜@けいたさんこんにちは!
最近けいたさんに改めてますね〜


> コメントの返信で、なんで猿ヶ島???
> と思っていましたが、そういう事だったんですね。
> あんな200%ガチ勢に混じって走るだなんて凄すぎます。
> 金曜夜の尾根幹も激しいらしいですよ?

そういうことですwびあらば〜さんも来るのです。
あのひとたちは変態ガチ勢ですがわたしは違いますよw
一周目でちぎられて以降ひとり旅でしたからね〜。
尾根幹はひどいですねwげーしますよあれwww
第一遠すぎますわーい


> あっ、ワタシはゆる~いぐるぽた志向ですので
> 全力でご遠慮させていただいておりますがw

びあらば〜さんの富士さん一周時のアベレージを見る限り、ゆるくないですよwww
肉うどん食べたいなああ…じゅるっ

とりにく | URL | 2015-12-02 (Wed) 15:51 [編集 ]


 

トラックバック