さかみちはきらい。

けんさくようご よんかいめのさん

そんなこんなで9月にここにたどり着いたかたの検索用語。
バターナッツかぼちゃについてあれやこれや書いていた頃なので、そこに引っかかるかたが多かったみたいですね。
それではどうぞん!


・さかみちはきらい。・・・・・検索ありがとうございます(^ω^)

・さかみちはきらい 両面SPD・・・・・両面SPDペダルは、キャッチがらくちん!

・とりにくはきらい・・・・・ぶたにくでもいいですよ

・とりにく ちんこ・・・・・一本でいいから生えてきてほしい。

・ちんこ バターナッツ・・・・・ 考えることはみんないっしょ

・ちんこかぼちゃ とりにく・・・・・ネタはお寿司屋さんがさらって行きましたwww

・ちんこみたいなカボチャ・・・・・名前がわからなくても、ちんこみたいなカボチャくださいって言えば通じるはず

・お願い トイレに行きたい 出ちゃう・・・・・♂×♂で妄想すると胸熱のわたしは腐れとりにく

・お股に毛が挟まる・・・・・一本だけ挟まって引っ張られると地味に痛いよ。

・けつのあな フィスト・・・・・括約筋がのびのびになるか最悪断裂してうんこ垂れ流しになる、人間の尊厳を賭けて愉しむプレイ。

・まさか切ってしまうとは・・・・・どこのなにを切っちゃったんだろう…dkdk

・インコと接吻・・・・・日課ですグヘヘ

・土山峠 ぶどうニャン・・・・・ きったねーナス野郎は撤去されたもよう

・導尿快感
・膀胱 パンパン 膨れる 快感・・・・・ハイレベルだなwwwwww

・ABUS 読み方・・・・・ABUSは、ABUSと読みます。ABUSです。



ほんとABUSってなんて読むんだろうね?
わたしも教えてほしいwww
知ってるかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてやってくださいなー!



毎日インコといちゃつきますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
怒られてかじられるのがご褒美です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんばんは。

何処かのサイトで見た記憶ですが…
ABUSはそのままアブスみたいです。

弊社の仕事納めが早まる可能性が出てきたので、年末の予定が入らなければ一人フラフラと神奈川へ出没するかも(T_T)

デローザ乗りの可愛らしい女の子を見つけたら後ろにぴったり張り付きます( ´艸`)

人違いをしたくないので、可愛らしい女の子になっておいて下さい。

そば | URL | 2015-12-01 (Tue) 19:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちは!


> 何処かのサイトで見た記憶ですが…
> ABUSはそのままアブスみたいです。

アブスでいいんですか!
これですっきりしましたwww


> 弊社の仕事納めが早まる可能性が出てきたので、年末の予定が入らなければ一人フラフラと神奈川へ出没するかも(T_T)
> デローザ乗りの可愛らしい女の子を見つけたら後ろにぴったり張り付きます( ´艸`)
> 人違いをしたくないので、可愛らしい女の子になっておいて下さい。

おやすみがとれるなら輪たろうさんに連絡しなければ!
きっと楽しめます、激坂をwwwwww
デローザに乗ったデブ完成体のアラフォーBBAなら確実にわたしです。
いろいろと垂れ下がってるのですぐわかりますよ(^ω^)

とりにく | URL | 2015-12-02 (Wed) 15:58 [編集 ]


 

トラックバック