さかみちはきらい。

はつたいけん そのに

さて続きです。

まず、いつもの反省点として、わたしはすぐに調子に乗ってムキになってペダルを回しすぎる癖があります。
今回は初めての長距離です。考えなしに走って帰りであんよが売り切れたら、電車という屈辱が待っています。
なので、
平坦で回しすぎない。
下りも回しすぎない。
登りは無理して回さない。
たとえ坂がきつくて10km/h以下になったとしても、息が上がるほど回さない。
とにかく回さない。
大丈夫、10km/hで走ったって、単純計算で10時間ペダルを回せば100kmは走れるのだもの、暗くなる前には帰れるさ。
というお約束を自分なりに決めていました。
上手いペース配分なんてみんな普通にやってることだと思うのですが、それが出来ないから初心者なんですw
おかげで抜かれることはあっても抜くことはありませんでしたが、すんごくリラックスして走ることができたと思います。

そんなこんなでおだーら市に入りましたよ。

国道1号に入るまで何が怖かったかって、車じゃなくてサーファーでした。
片手にボード持ちながら片手でチャリのハンドル持って、歩道でもなんでもない海側からふら〜っと出ていらっしゃる。
何度かひやっとしましたw

今回は小田原駅周辺をぐるっと回って、コンビニか何かで適当に買って食べて休んで、伊勢原市に寄って帰ろうと思っていました。
でも、前々から気になっていたお店があって、あんまり遠いところは無理だよなーと場所を見てみたらひと駅先なだけ。
じゃあ伊勢原を無しにして、こちらに行っちゃおう!と前日に決めました。
そんでもって行きたかったお店がこちら。

看板にぎょギョ魚の三太郎って書いてある。
この世はオヤジギャグ天国ですな。


遅筆すぎて嫌になる!
とっくに日が変わってしまったので、とりあえず寝ます…。
読んでくださって、ありがとうございます。


なんじゃこりゃあああああああ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック