さかみちはきらい。

くそはもともとこえてます

さて。
9時頃出発し、巌道行って帰ってあっという間に14時すぎ。
ウサ吉さんとコーラさんが、このあとどこを通って宮ヶ瀬まで戻ろうかと相談しています。
「どこから行くにしても山ひとつ越えんといかん」
絶望した!
絶望した!
どうしてそうなった!

一番近道なのが牧馬峠というところを越えるルートらしいのですが、わしにゃーもうそんな余裕はございません。
というわけで、なんかねちねちとしたアップダウンのある道をうねうねと走り、どうし道の途中に出てきましたよ。
もうちに体です\(^o^)/

ところで。
今回ご一緒させていただいたウサ吉さん、とってもペダリングの美しいかたでございます。
そしてバイクテクニックがすんばらしい!
もちろんそれだけ練習されたからなわけですが、後ろから見ていると上半身がまったくブレないんですよね。
わたしは走っている最中、コーナリングについてアドバイスをいただき、練習させていただきました。
しかしどうしてもドラフティングができないwww
うしろについて!ついて!と指示をいただき、近づけばふわっと身体が軽くなるのはわかるのですが、出している速度が速度ですのでね、怖くなってすぐにさがっちゃうんです。
クリテリウムではどうにかできてたんだけどな。
もっと練習しなければです。

そんなウサ吉さんとはどうしの途中でお別れです。
巌道峠往復に予想以上に時間がかかってしまったため、お昼はご一緒できませんでした。
すみませんです…。
しかしとっても楽しかったです!
ぜひまたご一緒させていただけたら嬉しい!!

さてさて。
その後、コーラさんに牽いていただきひーこらしながらたどり着いたのはこちら。

宮ヶ瀬にあるステーキ屋さん、スタンプですよ!

そういえばここは詐欺師さんがブログで紹介してたっけ。
クソよばわりされたついでに着いたよ〜ってお知らせしておこうっと!

スタンプさんの画像も添えておきました(^ω^)


そしたらこの仕打ち。

安心してください。もとから肥えてますよ(^ω^)

おなかへった!おなかへった!

ダン箱が騒いでいたら、第一陣が来ましたよ。

しゅごいの!

ダンボーびっくり。

お芋がほっくほくでおいちいよ!


挟まってるお肉の厚さにじゅんってなるでしょ。

あへあへしながらかぶりつきましたん!

あとはうしとかひつじとか

お肉おいちかったああああああああ
デミグラスソースもめちゃうまだったああああああ
コーラさんおすすめのデミグラスソースは、どんぶりご飯にBUKKAKEて掻き込みたいうまさなのですよ!

ダンボーもお腹いっぱいで立てませんよ。

おいしかったなあ。
また来たいなあ。
あんなに辛かった坂の記憶が、ぜーんぶ吹き飛びました。

「じゃあもときたところをまた登って帰りましょう」
「ヒギイイイイイイイィィィイイイイ」

吹き飛んだ記憶がよみがえりました。

そんな感じで17時頃に橋本駅に戻ってきましたよ。
普段はこんな時間まで走ることのないコーラさん、本日はお付き合いくださいましてありがとうございましたー!!

次回は和食屋さんお願いいたしやす!!


そんな感じで橋本行はおっしまい。
今月はもう一度橋本へ行く予定があったりして、今後も通うことになりそうです。
楽しかったー!!


おにくおいちかったな。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
確かに焼肉だけどなんか違うw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさんでも山はきついのですね。。

僕は南大沢という、橋本の近くに住んでますが、日曜日に初めて同志を抜けてみようかと思ってます(^^)

寂しく一人で(^^;;

出来たばかりのうちの中高年ばかりのサイクリング部は、山と聞いただけで誰もご一緒してはくれません⬇︎

橋本から山を体験してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

四宮 | URL | 2015-12-11 (Fri) 19:49 [編集 ]


こえてしまうよ

捕食されそうになってる そら。です。
奥歯の加速装置スイッチをカチッ!逃げ切ったな。ニヤリ

よく食べるなぁ~。たっぷりもりもりですね。
牛とか豚とか鳥ならOK!羊はメェーです。

明るいところで見る羊の目は怖いよ。山羊もね。

橋本に行きすぎで輪行貧乏にならないようにね。
日が伸びたらもちろん自走だよね。
 

そら。 | URL | 2015-12-12 (Sat) 00:13 [編集 ]


Re: とりにくさんでも山はきついのですね。。

>四宮さんこんにちはー!


僕は南大沢という、橋本の近くに住んでますが、日曜日に初めて同志を抜けてみようかと思ってます(^^)
> 寂しく一人で(^^;;

おお、じゃあ今回のコースはそのうち四宮さんのホームコースになりますね!
どうし道は楽しいですよね、道の駅で桃のソフトクリーム食べてきてくださいよ〜
めっちゃおいちいんですよ〜


> 出来たばかりのうちの中高年ばかりのサイクリング部は、山と聞いただけで誰もご一緒してはくれません⬇︎
> 橋本から山を体験してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山に行くなんて言わずに連れて行ってしまえばいいんですよ!ゲヒヒヒヒヒ
って本当にやったらメンバー脱退が相次ぎそうだ…(泣
山に行った時のメリットを伝えて説得がんばってください!

とりにく | URL | 2015-12-12 (Sat) 16:02 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-13 (Sun) 00:00 [編集 ]


リア充

わしの出番が、ないんじゃあァァァァァ。
本来のブログネタから、すれてますよ。
さ・み・し・い。

へそした | URL | 2015-12-13 (Sun) 08:55 [編集 ]


Re: こえてしまうよ

そら。さんこんちゃ!


> 捕食されそうになってる そら。です。
> 奥歯の加速装置スイッチをカチッ!逃げ切ったな。ニヤリ

お互い人外の生き物になっとるがなwww
加速装置いいですねえ。坂用にわたしも欲しい!


> よく食べるなぁ~。たっぷりもりもりですね。
> 牛とか豚とか鳥ならOK!羊はメェーです。

たくさん食べちったw
あっでもハンバーガーは一個を半分に切ってもらって、コーラさんと半分こしましたよ。
さすがにあれ一個とお肉は無理ですwww
そら。さん羊ダメなんですか?匂いというかクセかな。独特ですもんねえ。
今回食べた羊は臭みがなくておいちかったですよ〜


> 明るいところで見る羊の目は怖いよ。山羊もね。

あー、理由は違うかもですがわかります。
なんか映画とか漫画に出てくる黒魔術?悪魔信仰?の儀式的なものに使われる山羊の目がね、怖いんですよ。
でも子ヤギちゃんはきゃわわなんだよなあw


> 橋本に行きすぎで輪行貧乏にならないようにね。
> 日が伸びたらもちろん自走だよね。

輪行貧乏は既になってますよw
朝の自走はきついなあ、帰りは余力があればがんばっちゃうかも!

とりにく | URL | 2015-12-14 (Mon) 09:32 [編集 ]


Re: happy Birthday!!!

非公開ちゃんこんちくわ!あたりまえでしょ覚えてますわよwww
午前0時ぴったりにありがとさんですwww


パワーアップはまだし足りないの!
もっともっと走り込まねばね。
非公開ちゃんも冬眠せずにはしりまくりましょうぞ!

とりにく | URL | 2015-12-14 (Mon) 16:11 [編集 ]


Re: リア充

へそしたさんこんちゃwww


> わしの出番が、ないんじゃあァァァァァ。
> 本来のブログネタから、すれてますよ。
> さ・み・し・い。

これが本来のブログです(キリッ
そんな毎日うんこちんちん言ってらんねーですわよ!
あっでも今日、スーパーで「ティムコ」っていうぶどうが売っててねえ、「……ンフッw」ってなったよね。
何考えてたんだろうねwww

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 13:12 [編集 ]


 

トラックバック