さかみちはきらい。

あなたがほしい

えっとね

表彰状と楯を貰ったよ。


表彰状はぴっちり四つ折りにしたら、


楯の箱にちょうど入ったよ!


その上に紙で包んだ楯を放り込んで、


蓋しといた。



(´-`).。oO(あれ…?


さつま揚げは?


「あの…っ!!さつま揚げは…さつま揚げはないんですか…っ!?」
「今回は無いねえ(^ω^)」


ウ…
ウオ…ッ
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!



ウオオアアアーーーッッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
さつ…っさつま揚g………っ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

栄光を飾らんのかいッ!!!

アタイは全く飾らない人だけど、賞状を折ったりまではしないなぁ・・・

osamu | URL | 2015-12-13 (Sun) 18:37 [編集 ]


確かに欲しい物は人それぞれですけど^^;もちっと大事にしてあげても良いと思ったりするコーラです(笑)
次入賞したらおいらが買ってあげますから(^^)v

にしてもナイランでした(≧∇≦)b
怠けている自分が恥ずかしくなりましたよ(´Д`)
恥ずかしくてもそれわそれで良いんですけどねw

天候は雨でしたが、嬉しいことが沢山の1日をありがとうございました\(^o^)/

コーラ | URL | 2015-12-13 (Sun) 19:51 [編集 ]


飲まないらしいけどビールが
あったじゃないですか!w

カゼトバ | URL | 2015-12-14 (Mon) 00:10 [編集 ]


あれですか、権力にはくっしないぞ…的な??

beer | URL | 2015-12-14 (Mon) 08:32 [編集 ]


凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さつま揚げがないと言われるという事は、表彰台なのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
完全にアスリートですね、凄すぎます(^^)

四宮 | URL | 2015-12-14 (Mon) 11:24 [編集 ]


さかせてさかせて

青息吐息

入賞めでたい!
さつま揚げ残念!
おでん食べたい!

キルケニヒー | URL | 2015-12-14 (Mon) 21:57 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015-12-14 (Mon) 23:11 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015-12-15 (Tue) 06:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんちわ!


> 栄光を飾らんのかいッ!!!
> アタイは全く飾らない人だけど、賞状を折ったりまではしないなぁ・・・

ウヘヘまったく飾らないねえw
お部屋のインテリアにもならんしねー、飾らないんなら折っても無問題かなーってwwwwww

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 13:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちわっす!こないだは応援ありがとうございましたん!


> 確かに欲しい物は人それぞれですけど^^;もちっと大事にしてあげても良いと思ったりするコーラです(笑)
> 次入賞したらおいらが買ってあげますから(^^)v

だってさつま揚げじゃないしwww
楯と賞状の両方はいらないじゃないですかー。どっちか一個でいいと思うのですよ。
でも捨てたりするほど全くいらないもんでもないんですよねw
んで、こんなもん買ってどうすんですかwww


> にしてもナイランでした(≧∇≦)b
> 怠けている自分が恥ずかしくなりましたよ(´Д`)
> 恥ずかしくてもそれわそれで良いんですけどねw

ナイランありがとでっす!
わたしもクリテ出ないんならいくらでも怠けるんですけどね、出るからにはちゃんと走れるようにしておかないといけないかなって思って。
シーズンが終わったらゆるポタしますよ〜恥ずかしくなんかないです!


> 天候は雨でしたが、嬉しいことが沢山の1日をありがとうございました\(^o^)/

こちらこそありがとうございましたー!応援いただけてほんとに嬉しかったです!

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 13:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

カゼトバさん先日はありがとうございましたー!


> 飲まないらしいけどビールが
> あったじゃないですか!w

ありましたありました!
床に転がってますよwwwwww
飲めないわけじゃないので、さつま揚げを手に入れたらぐいっと逝きますかね!

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 13:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

beerさんこんにちわー!


> あれですか、権力にはくっしないぞ…的な??

この歳で厨二病発症してどうすんですかw
賞状は飾らないので、折りたたんでもいいのです!
見たくなる日が来たら広げる感じで〜www

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 13:40 [編集 ]


Re: 凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

四宮さんこんにちは!


> さつま揚げがないと言われるという事は、表彰台なのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 完全にアスリートですね、凄すぎます(^^)

さつま揚げは、わたし以外の誰かが獲ってくれればそれでよかったのですが…誰も貰えませんでした…。
アスリートかは微妙ですよ、ビギナークラスでしたのでwwwまだまだ鍛えなきゃですね!

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 13:42 [編集 ]


Re: さかせてさかせて

キルケニヒーさんこんにちはー!ヒー!

> 青息吐息

咲かせて咲かせて桃色吐息?
わしゃ息も絶え絶えでしたわw


> 入賞めでたい!
> さつま揚げ残念!
> おでん食べたい!

そうそう、めでたいのに残念だったんですよ〜
毎日さつま揚げのことばっかり考えてたせいか、紀文のさつま揚げと大根の煮物ばっかり食べてますよ。
おでんみたいなもんだからちょいと食傷気味ですん(´Д` )

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 13:47 [編集 ]


Re: とりにくせんしゅ

そら。さんこんにちはー!


> 逃げ切れなかった そら。です。
> 誰が逃げ切れなかったのかは謎です。

えっw
誰が逃げ切れなかったって、そら。さんでないのですか?
ていうかそら。さん逃げ切れなかったって…クリテ、参戦されたのでしょうか…!?


> すごいすごいよ!とりにくさん!
> おめでとうございまっす。BBA+1もね♡

上記のコメントは一部隠蔽してますwww
そこの部分は出しちゃだめー!だからコメントは公開できませんwww
そんでもっておめありでっす!BBA+1も祝ってくれてありがとうですん!


> 雨の中、オマタびしょ濡れにして頑張りましたね。ニッ
> セイントの皆さんもすごい活躍ぶりでしたね。
> 超ブッチギリとかね。女子部で入隊ですか?

ほんとびしょ濡れでしたですよ。
ただしサドルはオープンタイプじゃないから具は無事でした♡
セイントさんがたも凄かったですね!わたし最後のかれ〜うどんさん見ないで帰っちゃいましたけどねwwwww
女子部入隊ですかあ。広報活動とかしなきゃいかんのかしら…w


> 次はディープリムだよね(謎)
> クリテリウムにディープリムは有効なのかなぁ?
> あまり書き込むと、ぱんだモザイク製作委員会に撲殺されちゃいますね。

ディープリムはおkですがディスクはアウトなのですよ。
海風きついから〜
買えないけどね!www
そうそう、ぱんだモザイク製作委員会がそら。さんのお宅のドアをノックしに行きますよ…うふふ

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 14:05 [編集 ]


Re: おめでとう!

ジャックダニエルさんこんにちはー!


> ポディウムおめでとうございます!

ありがとございまーす!いい歳こいて初めての表彰台でした。
恥ずかしかった〜www
ジャックダニエルさんナニか見たんですか?それはナニだったのかしらwww
内緒内緒!www

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 14:08 [編集 ]


表彰状はトイレに貼り付けて、毎日拝みなされ。
嬉しさ!?
悔しさ!?
きっと踏ん張れますよ~。
(-_-)/~~~

ロキ | URL | 2015-12-15 (Tue) 19:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんおはよございまーす!退院したかい?


> 表彰状はトイレに貼り付けて、毎日拝みなされ。
> 嬉しさ!?
> 悔しさ!?
> きっと踏ん張れますよ~。
> (-_-)/~~~

んなもん貼るかwww
ちなみにわたくし、ふんばる必要ないくらい毎朝快腸なのですw
お野菜食べなされ〜

とりにく | URL | 2015-12-17 (Thu) 09:05 [編集 ]


 

トラックバック