さかみちはきらい。

すべてはさつまあげのために

そんなわけで。
12月13日に、大磯クリテリウム第三戦に参戦してまいりましたよ。
朝5時30分、出発。
この日は7時頃から夕方にかけて小雨の予報だったのだけれど、6時前には顔にぽつぽつと雨粒が当たっていました。
ウェットコンディションでの競技か…いやだな〜DNSしちゃおうかな〜
寒いし、雨だし、コーナーでスリップすることを考えちゃったりするし、なんだか気持ちが行ったり来たりw
でも会場に着くまでに疲れないように、無意識にのんびりゆっくり走ってたりして。
頭では迷っていても、身体は出る気のようですwww

そんな感じで7時過ぎ頃に会場に到着!
隊員じゃないくせに、またもやしれっとZAPPEI基地に荷物を置いて準備をはじめましたよ。

さてさて。
前回のクリテリウムでは、各カテゴリー1位のひとにしかさつま揚げは貰えませんでした。
前々回のクリテリウムでは、各カテゴリー3位まで貰えたみたいです。
今回は何位まで貰えるんだろう?
ちなみにわたくし、この日は競って走るつもりなんぞ微塵も無かったのですよ。
だって滑るじゃん。怪我したらやだし、自転車壊れちゃうし。
でも大丈夫!
だってこの日はZAPPEIの隊長で格好いィお父さんに俺はなる!のみつくんさんが優勝する予定だから。
「俺が優勝してさつま揚げあげますよ。ひと切れだけ。
ってケチくさいこと言ってたからね!

「One for All , All for One」!!
一人は俺のために、みんなは俺のために!

VIVA★ZAPPEIの隊長である俺のためにオマエラ必死こけよな!ちゅーのがVIVA★ZAPPEI隊員規約…なのでしたっけ。
でも今回は、もう一行付け加えてもらわんといかん。

「One for All , All for One」!!
一人は俺のために、みんなは俺のために!
俺はさつま揚げのために!

そうよ!
わたしに恵んでやるひと切れのさつま揚げのために、みつ隊長には必ず勝って貰わなければ困るのよ!
わたし隊員じゃないけどね!

この日のためにソイソースとジンジャー…おっと失礼イングリッシュが…しょうゆと生姜とわさびを用意しておきましたし。



ちゃんとお箸も用意してパッキングwww


そうそう、話はずれますが、ZAPPEI冬ジャージが出来たそうです。

黒赤でわたくし好み。

ダンボーも背中に金の星を背負って羽ばたくのです!

何度も言いますがわたし隊員じゃないですよ。
なんか広報してるみたいwww

そんなこんなでお時間がやってまいりました。みつ隊長さんと、捨て駒&風よけのUlvamさんがスタートラインに。

おおおおお、格好いィお父さんですね!
キャーカッコイイ!イケメン!さつま揚げ!
絶対にさつま揚げ獲って1位獲ってくださあああああい!!

応援のみなさんとコースの中州に入り、ホームストレートとバックストレートを行ったり来たりしながら、お二人の走りを見守ります。
お二人の使用したアスリチューン・赤の空きパックを握りしめ熱く応援するコーラさんが競馬場で馬を応援しているみたいだとか、みつ隊長さんニヤニヤしながら走ってるとか、Ulvamさんいつ前に出るんだとか、なんかもうみんな色々好き勝手言いながら大盛り上がり。
肝心のレースは、危なげなくみつ隊長さんが優勝いたしましたwww
「やったああああああ1位だああああ」
「やったあああさつま揚げだあああ」
詳細は、きっと自画自賛記事になるであろう格好いィお父さんに俺はなる!」でご確認くださいwww

そんなわけで、これで本日のさつま揚げは確保できました。
わたしもう走らなくてもいいんでない?
さつま揚げ食べて帰ってもいいんでない?
止んでた雨もまた降ってきちゃったし、危ないからさあ。

…ってな感じで招集です。


次は本番じゃあああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
帰りたいんじゃああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにも海外生活の長かった方がいらしたんですね、最近身近にそうゆう方々がたくさんいますよ(^-^)
みんなチャリ乗ってるんですけどね‼

DDD | URL | 2015-12-15 (Tue) 11:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

DDDさんハロ…おっと失礼イングリッシュが…こんにちは!


> ここにも海外生活の長かった方がいらしたんですね、最近身近にそうゆう方々がたくさんいますよ(^-^)
> みんなチャリ乗ってるんですけどね‼

そうなんですよ不思議ですよね〜。
わたしの身近にもいるんです。
なんでかみんなチャリ乗ってるんですけどね!!

とりにく | URL | 2015-12-15 (Tue) 14:10 [編集 ]


ボンジュール、おっと失礼フレンチが。

いくらさつま揚げメインとは言え、私の扱いがぞんざい過ぎる…

ulvam | URL | 2015-12-15 (Tue) 21:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

ulvamさんグッモーニン…おっと失礼イングリッシュが。


> ボンジュール、おっと失礼フレンチが。
> いくらさつま揚げメインとは言え、私の扱いがぞんざい過ぎる…

これじゃほんとに隊長に使い捨てされたみたいですよねwwwでもこれはこれでネタとしておいしいのでこのままですw
そして他のZAPPEI隊員さんがたは、かれ〜うどんさん以外お名前すら出てきませんwwwwww
次回はさつま揚げ復活するといいなあ。
そしたらulvamさん確実にゲットしてわたしにひと切れめぐんでくださいよね!

とりにく | URL | 2015-12-17 (Thu) 09:08 [編集 ]


 

トラックバック