さかみちはきらい。

なるほどさつまあげ

レースのあとに燃え尽き症候群的ななにかになってたお寿司屋さんの気持ちが、今はよくわかる気がするよ。
自転車乗るのは楽しいんだけど、引き続き乗らなきゃ弱くなっちゃうのはわかってるんだけど、気持ちが乗ってこないの。
自転車通勤して帰ってきたあとに、いつもならすかなごっそに行ってシフォンケーキ充しにいくんだけど、今日は通勤から帰ってきたあとにおうちに篭っちゃった。
まあ、寒いし、台所の汚れも気になっていたので、いい機会だからとお掃除しましたよ。

そういやちょっと前に佐島公園に走りに行ったんだった。

ひいぃ…

ダンボーが逃げてきた!
なんだなんだ、なにがあったんd…ぎええええ

みっしり。

お、おぅ…
この貝、食べられるらしいんだけど、見た目が少々気持ち悪いのですよね。

そこから立石公園に移動。
夏頃の検索用語に、
「立石公園 浣腸」
ってのがあって、そういや最近行ってないな〜って遊びに行ってみたのでした。

ここさあ、道路からは見えにくい構造になってるから、そういったプレイにもってこいなんだと思うのよね。
もう出る!って思ったら大自然に放てばいいじゃん?
ついでに洗い流せるじゃんwww
放ったものは小魚が…おっと最後まで言う必要はないですね。
食物連鎖の頂点にはわたくしたちがおりますよ(^ω^)


あのきもい貝の殻に、サンゴ的ななにかが付着しておったよ。


さて。
きのう、「2015年にとりにくがよく使った言葉は? #まとめ2015 textmining.userlocal.jp/」っていうので、2015年にわたしがTwitter内でよく使った言葉を抽出してみたのですよ。
よく使った言葉であればあるほど、大きな文字で表示されるのですが…

さつま揚げ圧勝wwwwwwなるほど異論はございませんwww
来年もたぶんさつま揚げが圧勝することと思いますけどね、覚えてれば来年もやってみようっと!



もういい加減さつま揚げのことは忘れろよおおお
ブログランキング・にほんブログ村へ
って思うでしょ?
4月まで 騒ぎますよwww


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大磯クリテリウムで一定以上の成果をあげたので、今は腑抜け状態になったかもね。
今後は参加すればいいだけでなく、さらなる高みを目指す必要がありますよ。だから、目的意識を持ちしっかり特訓してから参戦しましょう!
(苦手な部分を少しでも改善したらとりにくさんは相当速くなると思います)

ロキ | URL | 2015-12-18 (Fri) 23:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちは!ローラー回してるときは痛くないのかな?


> 大磯クリテリウムで一定以上の成果をあげたので、今は腑抜け状態になったかもね。

前回もおんなじ感じでしたわ…なんかアツくなれないんですよね〜…。
ちょっと気晴らしにいろいろ走りに行ってみます。わたしの本業はそっちだと思うしwww


> 今後は参加すればいいだけでなく、さらなる高みを目指す必要がありますよ。だから、目的意識を持ちしっかり特訓してから参戦しましょう!
> (苦手な部分を少しでも改善したらとりにくさんは相当速くなると思います)

ぐわあああああ的確すぎてぐうの音も出ませんわ(泣)こわいこわい。
ちゅーかロキさんが早く治して特訓に付き合ってもらわにゃ困るのよ!コーナリング!

とりにく | URL | 2015-12-19 (Sat) 16:40 [編集 ]


 

トラックバック