さかみちはきらい。

なんだかんだ

燃え尽きだのなんだの、まあなんだかんだ言って、走りに行ってるんですけどね。
そんなわけでいちごだいふく。

この時期に千葉で豚肉といちごだいふく食べて200km以上走ってるひとのおそろしいブログ見てたらいちごだいふくが食べたくなっちゃって、すかなごっそまで走りに行きました。
ふたつで330えん。

こっちは大磯の翌日、やっぱりすかなごっそで。

別のお店のだったので、ふたつで340えん。
おいちかった〜( ´ ▽ ` )
味の違いはわかんなかったよ。

あとねえ、ブロッコリーまつりなのよ。

すんげーでっけーブロッコリーがいっっぱい売ってるの!安いの!
んでもバックポケットに差し込もうと思っても、でかすぎて入らなかったのです。

ぎっちぎちwww


あしたはさいたまに走りに行くよ。
初めてのお店、楽しみだなあ。

時間が無いので今日はこれでおっしまい!


さいたまって寒いの!?!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
何着ていけばいいの!!??
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な、なんですって!?埼玉!?
どなたとおデートなのかしら?

私も明日別件で埼玉の山の方にいるので、万が一スライドしたら、ご希望通り雌豚ー!と叫んでスプリントで逃げますね(笑)

メール、何もなくても送ってくださいw

めぐ | URL | 2015-12-19 (Sat) 17:31 [編集 ]


ありゃ、モチモチの膨らみにポッチをつけるネタとかしないの???

osamu | URL | 2015-12-19 (Sat) 22:02 [編集 ]


おいちいもの

3週間ぶりぶりの実走で脚がキュンキュンしてる そら。です。
全然走れないです。タイヤの空気抜けてんじゃない?と思ってニギニギしてた。

とりにくさんは美味しいものを目指すと速いのですね。カットビなのですね。

最近、国産ブロッコリーなのに安いよね、でっかいのに。
キャベツや大根足も安いね。1個80円台とかって信じられないよ。
農家さんやって逝ける?って感じ。レタスはちょっと高い。

ブロッコリーはシートチューブにブッ刺してやわらかサドルになってた。
って漫画見たような気が。乙嫁(8)発売してます。
 

そら。 | URL | 2015-12-20 (Sun) 20:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

めぐさんこんにちはー!


> な、なんですって!?埼玉!?
> どなたとおデートなのかしら?

昨日はばたばたさせてしまってすみませんでした(汗
今回はちょっと遠かったみたいで残念でした〜
今度さいたまおデートしましょうね!


> 私も明日別件で埼玉の山の方にいるので、万が一スライドしたら、ご希望通り雌豚ー!と叫んでスプリントで逃げますね(笑)

山でスプリントされたら追いつけねえー!
周囲のひとがびっくり&どんびきしそうですよねwww


> メール、何もなくても送ってくださいw

わかりました!
セクハラメール送ります( ´ ▽ ` )ノ
なにいろのぱんつはいてるのお〜

とりにく | URL | 2015-12-21 (Mon) 15:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんにちはー!


> ありゃ、モチモチの膨らみにポッチをつけるネタとかしないの???

それがね、いちごの赤がうっすら透けて見えるのがすでにやらしい感じで、これ以上手を加える必要はなさそうだったのよ!
でもこのエロティシズムを書いてもあんまり理解されそうになかったから、写真に撮るだけになっちゃったのw

とりにく | URL | 2015-12-21 (Mon) 16:00 [編集 ]


Re: おいちいもの

そら。さんこんにちは!


> 3週間ぶりぶりの実走で脚がキュンキュンしてる そら。です。
> 全然走れないです。タイヤの空気抜けてんじゃない?と思ってニギニギしてた。

3週間!お仕事お忙しいんです?
空気圧を疑っちゃうなんてwww
またうん国際村に鍛えに行かなきゃです。


> とりにくさんは美味しいものを目指すと速いのですね。カットビなのですね。

そりゃあそうですよ!
おいちいものがあるときけば、いくらでも頑張っちゃいますw
多分そっちが本業ですw


> 最近、国産ブロッコリーなのに安いよね、でっかいのに。
> キャベツや大根足も安いね。1個80円台とかって信じられないよ。
> 農家さんやって逝ける?って感じ。レタスはちょっと高い。

ブロッコリーは今が露地物の旬ですね〜
すかなごっその売り場はすごいですよ!ブロッコリー畑のようですwww
キャベツも大根も大きくて安くって持って帰りたいけど、ちょっとね…(泣
農家さんもたくさん出来すぎると価格調整で捨てなきゃいけないし、大変ですねえ。


> ブロッコリーはシートチューブにブッ刺してやわらかサドルになってた。
> って漫画見たような気が。乙嫁(8)発売してます。

サドルがブロッコリーに換えられちゃったニュースとかもやってましたねw
ブロッコリーわざわざ買うのかしら…。
乙嫁と黒執事は先週買いましたようふふ
姉妹妻がキュン死しそうでやばい!!
>  

とりにく | URL | 2015-12-21 (Mon) 16:11 [編集 ]


 

トラックバック