さかみちはきらい。

のぼりとくだりとまがりかど そのいち

日曜日は朝6時頃から、輪行でスタート。

東神奈川で乗り換えのために降りるはずが乗り過ごし、あわてて引き返してちょっと遅刻して、橋本に到着!
この日はSTRAVAつながりのmioさんという女性と、サイクリングのお約束があったのです。
ウッヒヒヒおにゃのこ!おにゃのこ!じゅるり…

mioさんのバイクはキャノンデール/////

しまった、反対側から撮ればよかった;;;
せっかくのかっこいいキャノンデールがー!

漢前クランクじゃねーですか…!

ゆるポタですよ〜と聞いていたのですが漢前クランク。
恐ろしい予感しかしませんね(^ω^)
走行会などの班わけでは男性班で走っているらしいです。
恐ろしい予感しかしませんね(^ω^)
これは詐欺のにおいがぷんぷんしてやがります。

そんなわけで。
まずは意識高い系朝ごはん!

いつもパンティと空目する、パンパティさんですよ。

フレンチトーストにはちみちつをからめた糖質のかたまり。

うま!うま!

紅茶フレンチトーストにチョコをかけたやつもぺろりんしちゃった。
メープルブレッドのフレンチトーストはお持ち帰り!

フレンチトースト好きすぎるだろwwwwww

お、お、おみやげをいただいてしまったのです…!

うれしいことに、mioさんもインコ飼い。
インコかわいいよインコはぁはぁインコ臭たまんねー!っていうおはなしとかしたりして、自転車そっちのけになってしまいましたんうっふふふ

さあさあ、朝ごはんを食べたら走りに行きますよ!
相模原市街を抜けて、
だんだんと登りに…
おお…
mioさんがどんどん離れてゆくではないか…。
ていうか相模原って山しか無いじゃないか…。
そうだな、相模原に行くって決まった時点で、登りと下りしかないことを覚悟しとかにゃいかんかったのだな…。

mioさんに待ってもらいつつひぃひぃ登って着いたのは…

宮ヶ瀬ダムじゃーい!
この日はダムカードゲットライドらしいです。
わたし、初めてダムカードを貰ったよ!

ここには、インクラインっていう、バスを半分にぶった切ったみたいなケーブルカーみたいな不思議な乗り物があってね、ダムの横の壁に沿って敷かれたレールで、ダムの真下に降りられるのですって。

ダンボーは載せても大丈夫だったwww

インクラインの乗車賃は200えん。自転車も積めるんだって!
わたしたちは乗らなかったのだけれど、どんな乗り物なのか気になるって言ったら、係りのひとが「おいでおいでー」と中を見せてくれました。

うしろは座席。

前に自転車を2〜3台くらい重ねて置けるぐらいのスペースがあるよ。

水とエネルギー館だったかなあ、ここでダムカードをもらったよ。

そういや丹沢湖にもダムカードがあるんだよね。
前に丹沢湖の美保ダムに行った時に、貰ってくればよかった。

ここにはレストランがあって、ダムカレーなるものがあるのだそうなwww

レストラン中に、羊の皮を被った輪たろうさんを発見。
どうしたんですか?日曜日なのにほっつき歩いてるなんて珍しいですね。
ま、まさか無職に……!?


そんな感じでつづくー



相模原はクソさみーのです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
失礼、うんこさむいのです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末は楽しい時間をありがとうございました!
実はインクラインでゴニョゴニョすると、STAMP→オギノパンの登りを反転できるらs…あっ…(^ω^)

mioco | URL | 2015-12-28 (Mon) 23:53 [編集 ]


だむだむだん

走りに行ってないので、ちょっと登っただけで膝がイタタァな そら。です。
走り納めにウン国際へ逝こうかなぁ~とか。捕まりそうなので行かないよぉ。

ダム!でっかくてカッコイよね。
でもダムカードは集めてないんです。
神奈川県のカードを全て揃えても6種類だけなので。
三保ダムのカードは、ただいま品切れ中だそうです。

宮ヶ瀬ダムのエレベーターはチャリ乗せOKなので
ダム下へサクッといけるんですよ。

27日にここへ逝ったんだけど。22%で撃沈!
http://art1.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/231955131_org.v1451316885.jpg
同じ日じゃないよね。あぶなぁーぃ!
 

そら。 | URL | 2015-12-29 (Tue) 01:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

miocoさんこんにちは!もうご実家に着いた頃でしょうかね〜


> 週末は楽しい時間をありがとうございました!
> 実はインクラインでゴニョゴニョすると、STAMP→オギノパンの登りを反転できるらs…あっ…(^ω^)

こちらこそありがとうございましたん!またいろんなお店制覇しましょうね〜
インクラインでごにょごにょって、もしかしてらくちんな近道だったりするのですかしら…!?
とりあえずスタンプさんは行きましょう!

とりにく | URL | 2015-12-30 (Wed) 16:26 [編集 ]


Re: だむだむだん

そら。さんこんにちはー!


> 走りに行ってないので、ちょっと登っただけで膝がイタタァな そら。です。
> 走り納めにウン国際へ逝こうかなぁ~とか。捕まりそうなので行かないよぉ。

あららあ〜寒いのに無理するとお膝いたいいたいしちゃいますよね。
おうちでハムスターくるくる、やってくださいよ〜
うん国際村は行かないので、明日にでも安心して走りに来てくださいwww


> ダム!でっかくてカッコイよね。
> でもダムカードは集めてないんです。
> 神奈川県のカードを全て揃えても6種類だけなので。
> 三保ダムのカードは、ただいま品切れ中だそうです。

ダムはねえ、放水を見てみたいんです。
放水してないダムは、おっきくてすごいけどなんかつまーんないの!
ダムカード集めてないんですか?そら。さんダム詳しいから集めているのだとばかり。
美保ダムはカード切れらしいですねえ。初夏には入ってるかな〜
そら。さんに教えてもろたやどりぎコースに行きたいんですのん。


> 宮ヶ瀬ダムのエレベーターはチャリ乗せOKなので
> ダム下へサクッといけるんですよ。

エレベーターありましたねえ!
あれってインクラインの終点と同じところに着くのかな?
寒くなかったら行くんだけどな〜


> 27日にここへ逝ったんだけど。22%で撃沈!
> http://art1.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/231955131_org.v1451316885.jpg

城山湖って登り口がみっつくらいあるんですってね。
そら。さんなんでわざわざきついとこから登ってるんですかwww
もうちっとらくちんなとこもあったはずでは…w


> 同じ日じゃないよね。あぶなぁーぃ!

おいおい…おいおいおいおい…
おいおいおいおいおい…

とりにく | URL | 2015-12-30 (Wed) 16:38 [編集 ]


ウッヒヒヒおにゃのこ!おにゃのこ!じゅるり…

もうオッサン通り越してるなぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

osamu | URL | 2015-12-30 (Wed) 19:07 [編集 ]


ダムカード集め始めるとハマりますよね。
神奈川は6枚なんですね。
群馬はダムカード多くてコンプ大変です。

そうなると、こないだの名栗湖は惜しかったですね〜。
名栗湖は今まで見た中で初めてのロックフィル式で感動しましたよ。

テレビでやってたけど、ダムガールっていうジャンルまで出来たとか...
夢は黒部ダムに行ってみたいギブですた

ギブ | URL | 2015-12-30 (Wed) 22:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんおはよー!


> ウッヒヒヒおにゃのこ!おにゃのこ!じゅるり…
>
> もうオッサン通り越してるなぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

おっさん通り越したらなにになるんじゃあああ~www
ちなみにこちらのおにゃのこは男性並にぐおーって走るおにゃのこでして、わたくし背後でじゅんってなっちゃいました/////

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 05:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんおはようございまーす!


> ダムカード集め始めるとハマりますよね。
> 神奈川は6枚なんですね。
> 群馬はダムカード多くてコンプ大変です。

ダムカードって集めてるかた結構いらっしゃるんですね~
ダム一覧表を見たら、たしかに神奈川は少なかったですね。本気出したら今年中にはコンプリートできそう。
ギブさんは群馬県のダムカード集めてるのかな?


> そうなると、こないだの名栗湖は惜しかったですね〜。
> 名栗湖は今まで見た中で初めてのロックフィル式で感動しましたよ。

ああ~、わたしも名栗湖行けばよかったな。
ロックフィル式とかわからんわw
男性はそういう構造的なところ見るの好きですよね。


> テレビでやってたけど、ダムガールっていうジャンルまで出来たとか...
> 夢は黒部ダムに行ってみたいギブですた

ダムガール!なんでもガールとか女とか付けりゃいいと思ってますなwww
歴女みたいにダム女とかにすれはいいのに。だむじょw
黒部ダムって聞いたことあるなあ~
でもダムがあるとこって坂しか無いんだよなあ…(泣

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 06:11 [編集 ]


 

トラックバック