さかみちはきらい。

ごあいさつ

相模原行の途中なのですが、クソ忙しくて書くためのまとまった時間が取れないのです。
んでもこのまま年越しじゃさみしいので、先日の惨事でもちょろっと上げてごあいさつ。







※エクステンションバルブ用なので、コアが外れるのは問題なし





まあなんだ、いろいろ想像してくださいwww
この惨事が起きた場所がまた悲愴感ましましにしてくれました。
そんなこともまた年明けにでも。

今年も一年、このブログに訪れてくださって、コメントをくださって、どうもありがとうございました。
一緒に走ってくださったかた、楽しい時間をありがとうございました。
一時期、自転車が嫌いになりかけてたこともあったんだけど、自分のやりたいことがなんとなくわかってきて、いろんなかたと走ることもできて、とても充実した一年でした。
来年の目標も立てつつ、またいろんなところに行きたいなあ。

そんな感じで、わしはこれからお仕事ですよ。
ふざけんなああああああああーーー!!


お仕事したくないんじゃあああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
もう寝たいんじゃああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事がんばりたまへ!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

というアタイも仕事中・・・(´ω`。)グスン

osamu | URL | 2015-12-31 (Thu) 15:56 [編集 ]


今年は素晴らしく面白い自転車ブログに出会いました。
来年も楽しい自転車生活を送っていただき、おもしろ可笑しい記事を書いてくださいね。
それでは良いお年を!

あかさた | URL | 2015-12-31 (Thu) 16:54 [編集 ]


2015年ありがとうございました!
そして新年早々よろしくっすwww

じゃ、あとの日本経済は任せましたよw
よろしくぅ!

輪たろう | URL | 2015-12-31 (Thu) 17:23 [編集 ]


今年は大変お世話になりました。
私もとりにくさんを含めブログを通じていろいろ方と出会いがあり自転車生活が充実した一年でした。
特にとりにくさんにはいっぱい感謝していますよ~。
来年もご一緒してくださいね。
私からも、ありがとうございました。

ロキ | URL | 2015-12-31 (Thu) 17:42 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-31 (Thu) 18:12 [編集 ]


ごあいさつ

走り納めてきた そら。です。
寒くてもやっぱ臭いよ!葉山牛!もぉ!

ここにきてパンクの神様降臨ですか?
カーブなんですね。んっん~妄想中。

今年もたっぷりとりにくさんのブログを堪能?官能?させて頂きました。
それでは良いお年をお過ごしくださいませませ。バルス
 

そら。 | URL | 2015-12-31 (Thu) 19:24 [編集 ]


こんにちは♪

いつもいつも楽しいブログをありがとう♪
自分の拙いコメントにもいろいろと答えてくれてありがとう♪
坂を登ってて辛い時にも、100キロにチャレンジした時にもとりにくさんの頑張りを思い出して走りきるコトが出来ました、ありがとう♪
来年こそはも、よろしくお願いします♪

saxwolf | URL | 2015-12-31 (Thu) 20:01 [編集 ]


よいおとりを!

走り納めの尾根幹で
立ちゴケして派手に転けて尻打ちました
尾骶骨もなんだか別の意味でも
イタイ私です。

ブログでは計り知れない感じな事が
色々あったんですなあ
そりゃそうですなあ

来年もそれぞれの目的や目標を糧に
楽しみましょう!

イテテテテ……

キルケニュウ | URL | 2015-12-31 (Thu) 20:40 [編集 ]


今年もお世話になりました。
短い時間でしたが、とても濃い時間だったので、ずっと一緒にいたような気がします。
クドイテルワケデハアリマセン。

また年明けもクリテに猿が島に、パーリーにと、色々ありますが、よろしくお願いします!

ulvam | URL | 2015-12-31 (Thu) 22:03 [編集 ]


ごあいさつ。おかえし。

謹(たま)賀(が)、新(ちん)年。
ことしも、ネタは、下へ。下へ。
で、お願いします。

三時に、惨事起きた。
ばるぶ崩壊の危機かァ。
おそとで、おとそ飲みすぎたああああ。
お正月なので、大目に見てね。

へそした | URL | 2016-01-01 (Fri) 05:33 [編集 ]


とりにくちゃん…新年明けましておめでとう

今年もやらしく楽しくお願いします(*´ー`*)
記事更新楽しみにしゆうきねー(*・∀・*)ノ

ふぢけん | URL | 2016-01-01 (Fri) 08:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんあけおめですん!


> 仕事がんばりたまへ!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
> というアタイも仕事中・・・(´ω`。)グスン

がんばったったわーい!もうしばらく働きたくないwww
osamuちゃんも大晦日までお仕事お疲れさまっした〜
また今年もよろしくでっす!

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 11:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

あかさたさんあけおめー!


> 今年は素晴らしく面白い自転車ブログに出会いました。
> 来年も楽しい自転車生活を送っていただき、おもしろ可笑しい記事を書いてくださいね。
> それでは良いお年を!

コメントいただきまして有難うございましたー!
今年はどれだけ走れるかわかりませんが、なんか面白いものを色々見て書けたらいいな〜って思ってます。
お互い無事故で過ごしたいですよね。あかさたさんも良いお年をー!!

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 11:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんあけおめっすー!


> 2015年ありがとうございました!
> そして新年早々よろしくっすwww

こちらこそありがとやんした〜
昨日はひどかったですなあ、食べるか話すか散財するかwww
なんのためにサイジャ着たんだろう…w


> じゃ、あとの日本経済は任せましたよw
> よろしくぅ!

なんか食べながらだらだら楽しくやってましたわよ(泣
水曜日お休みとりましょうね〜

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 11:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんあけおめですん!


> 今年は大変お世話になりました。
> 私もとりにくさんを含めブログを通じていろいろ方と出会いがあり自転車生活が充実した一年でした。

こちらこそお世話になりましたー!今年はもっとお世話してください。
輪たろうさんとのライドではロキさんにはめずらしいグルメライドして、楽しんでましたね〜。
今年はおいちいものもっとたくさん食べに行きますよ!
充実とはこういうことなのです(迫真


> 特にとりにくさんにはいっぱい感謝していますよ~。
> 来年もご一緒してくださいね。
> 私からも、ありがとうございました。

わし感謝されるようなことした記憶がないんだけど、感謝いっぱいしてくださいwwwほれほれ!もっともっと〜www
今年はきっちり骨くっつけて、雑兵とワッショイワッショイいたしましょう。
ご一緒よろしくでーす!

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 11:36 [編集 ]


Re: 6時間早いけど「あけおめ」

非公開さんあけおめっす!ことよろっす!

スキーいいねえ、スキー場で年越しだなんて、なんつー羨ましい年末年始じゃー!
今年はやっぱり暖冬なのかなー、雪少ないみたいね。怪我せんようにね〜
んでも今年はお天気がよくってご来光もきれいに見られたでしょう。
きっといい一年になるよ!


サイボクハムはちょっと気になりますねえ。
連れてってくれるひとがいれば連れてってもらおう!

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 11:47 [編集 ]


Re: ごあいさつ

そら。さんあけおめでーす!


> 走り納めてきた そら。です。
> 寒くてもやっぱ臭いよ!葉山牛!もぉ!

いったのね、うん国際村?関口牧場?
大晦日だったのかなあ、わたしもミウライチしたんだけど捕獲できなかったなあ〜


> ここにきてパンクの神様降臨ですか?
> カーブなんですね。んっん~妄想中。

パンクの神様はわりと常駐してるんじゃないかな?
ちょっと前も仕事中にパンクして路上で直しましたのよ。
カーブで妄想って、なんだろう?なにを想像してるのですか〜


> 今年もたっぷりとりにくさんのブログを堪能?官能?させて頂きました。
> それでは良いお年をお過ごしくださいませませ。バルス

官能ブログならいいのですけれどねー、セクハラブログっぽくなっちゃったのですん。がくり。
自重自重!
そら。さんも良いお年をー!ぬるぽ。

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 11:54 [編集 ]


元旦早々お世話になりましたコーラです(^o^)
段々自分のチャリダーとしての方向性が見えてきたので(笑)《食い道楽チャリダー》枠として今年も楽しもうと思っております☆彡
ガチではなくのんびり走る時だけお会いしましょう(^^)v

コーラ | URL | 2016-01-02 (Sat) 11:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんあけおめでーす!


> いつもいつも楽しいブログをありがとう♪
> 自分の拙いコメントにもいろいろと答えてくれてありがとう♪
> 坂を登ってて辛い時にも、100キロにチャレンジした時にもとりにくさんの頑張りを思い出して走りきるコトが出来ました、ありがとう♪
> 来年こそはも、よろしくお願いします♪

こちらこそいつもコメントありがとうございましたー!
saxwolfさんは走れるひとだと思うので、冬もあったかくして走り続けてくださいよー
春のシーズン明けにはきっと大きな差が出ますよ〜
今年 も! どうぞよろしくお願いしまーす!

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 12:18 [編集 ]


Re: よいおとりを!

キルケニャンコさんあけおめでーす!


> 走り納めの尾根幹で
> 立ちゴケして派手に転けて尻打ちました
> 尾骶骨もなんだか別の意味でも
> イタイ私です。

痛い痛い(泣
尾根幹で立ちゴケだなんて、あんな交通量の多いところでええええ
大きな怪我をしなかっただけでも儲けもんですよ…。
今年は事故やら怪我しませんように!


> ブログでは計り知れない感じな事が
> 色々あったんですなあ
> そりゃそうですなあ

あははありましたねw
ひとのチャリンコ馬鹿にするひとダメ絶対!
そういうことです(^ω^)


> 来年もそれぞれの目的や目標を糧に
> 楽しみましょう!

楽しいこといっぱいあるといいですよねー!
目標も目的もあるけど、まだまだ知らないイベントがあったり、これから立ち上がるイベントも増えるでしょうから、そのへんもふくめて楽しみです。
キルケニーさんともどこかでご一緒できるといいなあ〜


> イテテテテ……

湿布!湿布!

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 12:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

ウルちゃんさんあけおめっす!


> 今年もお世話になりました。
> 短い時間でしたが、とても濃い時間だったので、ずっと一緒にいたような気がします。
> クドイテルワケデハアリマセン。

こちらこそお世話になりましたん!
隊員でもないのにしれっと混じってしれっと走った猿が島がめっちゃ濃かったんですねきっとwww
今年はきっともっと濃ゆい時間になりますね。
クドイテルワケデハアリマセンw


> また年明けもクリテに猿が島に、パーリーにと、色々ありますが、よろしくお願いします!

はーいこちらこそよろしくお願いいたします!
ぱーりー楽しみだな~うひひwww

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 20:11 [編集 ]


Re: ごあいさつ。おかえし。

へそしたさんあけまして玉がちんだの?


> 謹(たま)賀(が)、新(ちん)年。
> ことしも、ネタは、下へ。下へ。
> で、お願いします。

とりあえずティムコ食ったか!
どんな味がしたんじゃー!
わし最近まじめに自転車乗ってるから、あんまりシモいことに遭遇せんのよね〜。
じぶんに一本生えてたら、なんかいろいろレポできるんだけどなあ。
ちんこ生えてこないかな〜


> 三時に、惨事起きた。
> ばるぶ崩壊の危機かァ。
> おそとで、おとそ飲みすぎたああああ。
> お正月なので、大目に見てね。

惨事が起きたのは10時頃だったからさあ、三時の大惨事にはならんかったのよw
お屠蘇飲んだくれてんの?飲酒運転しちゃだめですお。
お正月でも大目になんか見ませんよ〜
今年も無事故で楽しく走りまっしょい!

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 20:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんあけましたよおめでとう!


> 今年もやらしく楽しくお願いします(*´ー`*)
> 記事更新楽しみにしゆうきねー(*・∀・*)ノ

やらしくするにはどうしたらいいんだろう…
全部語尾に(性的な意味で)って付けたらやらしくなるかな?

ふぢけんちゃんよろしくね(性的な意味で)
更新がんばります(性的な意味で)
性的な意味でよろしくするのはやらしいわね/////

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 20:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんは、こちらこそ大変お世話になりましたー!
いまごろフグ食べまくりですなあ。じゅるじゅるん…


> 元旦早々お世話になりましたコーラです(^o^)
> 段々自分のチャリダーとしての方向性が見えてきたので(笑)《食い道楽チャリダー》枠として今年も楽しもうと思っております☆彡
> ガチではなくのんびり走る時だけお会いしましょう(^^)v

わたしも方向性が見えてきましたよ!
のんびりおいちいもの食べに、ご一緒させてくださいませ!
昨日のオギノパン会合もなかなか良かったですね。
あっという間に時間が過ぎちゃって、少々びびりましたw

とりにく | URL | 2016-01-02 (Sat) 20:35 [編集 ]


 

トラックバック