さかみちはきらい。

もいちどごあいさつ

あけましておめでとうございますのです。
元旦から走るとか馬鹿じゃないのと各方面から白い目で見られつつ、昨日もサガミハライドをしてまいりましたよ。

元旦に走るおばかちんのデローザ乗り三人衆↑
空気がきいんと冷えた元旦の宮ヶ瀬はうつくしいけれど、ちゃりんこき○がいの鼻水は止まらず、がくがく震えっぱなし。

一年の計は元旦にありです。
こんな元旦を迎えちゃったんだから、きっと一年ちゃりんこ漬けになることは間違いないのでしょうね。
何キロ走って、どんな景色を見るのでしょうね。
おいしいものはあるのかな?
今年こそ迷子にならずに200kmの目標は達成できるかな。
自転車の上で何度朝を迎え、日の出を仰ぎ、何度夕日が沈んであわてることになるのやら。
そんな感じで2016年。
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。


だんぼうももっとふえるよ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
だんぼう費がかかるよ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくサン、
明けましておめでとうございます♪

去年は年間で何キロ走ったんですか?
今年は去年よりは少しでも長い距離を走りたいです♪
とりにくサンも事故に気を付けて安全運転で走って下さいネ♪

今年もよろしくお願いします♪

saxwolf | URL | 2016-01-02 (Sat) 20:38 [編集 ]


とりにくさん、あけましておめでとうございます。

私と違って、元旦からキッチリと
走られたんですね、流石です、
っていうか、完全にスポーツ系ののりですね~

一年の計はということは、
今年増々ってことですね、凄すぎです。

三島の苔丸 | URL | 2016-01-03 (Sun) 05:30 [編集 ]


だんぼう費がツボだったコーラです(≧∇≦)b
新年早々お世話になりました☆彡
良く相模原まで来ましたねぇ(笑)

おしゃべりと散財でとてもライドと言える代物ではありませんでしたが(^◇^;)楽しければ何でもいーのだ!!と思っております(^o^)

とりにくさんはガチに食い道楽にと頑張って下さい\(^o^)/
そして食い道楽の時だけご一緒しましょう(^^)v

コーラ | URL | 2016-01-03 (Sun) 09:23 [編集 ]


あめおめです!!

2016年こそは、何とかして生ダンボーを見てやろうと思います。

HIGIRI | URL | 2016-01-03 (Sun) 13:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんあけおめでーす!
今年も無事故で楽しく走りましょうね!


> 去年は年間で何キロ走ったんですか?
> 今年は去年よりは少しでも長い距離を走りたいです♪
> とりにくサンも事故に気を付けて安全運転で走って下さいネ♪

そういや走行距離を書き出すの忘れてましたw
いま電車内なので、帰宅したら計算してみまーす。
saxwolfさんは家族の時間にお仕事に、時間を見つけるのは大変だと思いますが、がんばってくださいな!


> 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

とりにく | URL | 2016-01-03 (Sun) 17:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんあけおめあけおめ!


> 私と違って、元旦からキッチリと
> 走られたんですね、流石です、
> っていうか、完全にスポーツ系ののりですね~

元旦はですね、完全にゆるポタでしたよw
大半を宮が瀬とオギノパンでしゃべくりまくって終了しました。
スポーツ系に見えるのは、レースのシーズンだからですwww
わたしはどちらかというとロングライドしていろいろなものを見たり食べたりしたい派なので、距離が走れないレース当日はちょっと物足りなかったりします。


> 一年の計はということは、
> 今年増々ってことですね、凄すぎです。

たくさん走って体脂肪を燃焼させないといかんのです。
でないと今年増々体重が凄いことに…(泣

とりにく | URL | 2016-01-03 (Sun) 17:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさん新年一発目はどうもありがとうございましたん!


> だんぼう費がツボだったコーラです(≧∇≦)b
> 新年早々お世話になりました☆彡
> 良く相模原まで来ましたねぇ(笑)

だんぼう費はますますかさむばかり、ふところがどんどん寒くなっていきます(泣
昨年は何度相模原へ行ったことやら、まさかそんな遠いところにご縁がふえるとは思いもしませんでした。


> おしゃべりと散財でとてもライドと言える代物ではありませんでしたが(^◇^;)楽しければ何でもいーのだ!!と思っております(^o^)

あー、えー、わたくしには果てしなく難易度の高いライドでございましたよwww
そして散財にパン食べまくりにと色々MAXな年明けでした。
とっても楽しかったでっす!


> とりにくさんはガチに食い道楽にと頑張って下さい\(^o^)/
> そして食い道楽の時だけご一緒しましょう(^^)v

そうそう、わたしの方向性は、その二点なのです。
頑張ってふんふんする日、ロングライド含むグルメポタする日、めりはりつけて走りたいと思ってますので、食い道楽の際は是非ともよろしくお願いいたしまーす!

とりにく | URL | 2016-01-03 (Sun) 18:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんあめおめでーす!


> 2016年こそは、何とかして生ダンボーを見てやろうと思います。

生ダンボーってなんか柔らかそうwww
生チョコみたいな。
昨日のワンイチいいなあ、わたしも横須賀らへんから混じりたかったです…。
今年はどこかで合流しましょうね~!

とりにく | URL | 2016-01-03 (Sun) 18:20 [編集 ]


ごあいさつ

走り始めてない そら。です。
早めに乗り出さないと正月太りになってしまいます。

あけましておめでとうございます。

元旦からデロデロさん達とガッツリですか?
寒いのにまぁ~よく走るね。とは言えないな。
走りたいなぁ、脚が鈍ってるのでショートからはじめないと。

本年もよろしくお願い致します。

今年はよろしくされちゃうのでしょうか?
 

そら。 | URL | 2016-01-03 (Sun) 18:28 [編集 ]


Re: ごあいさつ

そら。さんあけおめなんです!


> 走り始めてない そら。です。
> 早めに乗り出さないと正月太りになってしまいます。

三が日はがっつりお休みされたのですか?
そしてがっつりおいちいものを食されたのですか?
うん国際村を10本ほど登りましょうよ~
そしたら関口牧場のソフトクリームも食べ放題できますよ~


> 元旦からデロデロさん達とガッツリですか?
> 寒いのにまぁ~よく走るね。とは言えないな。
> 走りたいなぁ、脚が鈍ってるのでショートからはじめないと。

距離はほどほどですが、標高はがっつりいきましたよ。悪態をつきながらひいこらのぼりました。
相模原に住んだら坂は確実に強くなりますね。


> 本年もよろしくお願い致します。
> 今年はよろしくされちゃうのでしょうか?

よろしくお願いいたしまーす!
どこかでよろしくしましょーよ~

とりにく | URL | 2016-01-03 (Sun) 19:29 [編集 ]


 

トラックバック