さかみちはきらい。

やっぱりおばかちん

1月2日はねえ、始発電車に乗ってお買い物に出かけたのですよ。

わざわざ始発電車とか馬鹿じゃないのと言われそうなのですけれどね。
そこまでして何を買いに行ったかというと、これ。

ロクシタンの福袋ー!!
あと、カルディの食品福袋も!

わたしは一昨年に初めてロクシタンとマークスアンドウェブとカルディ(もへじver.)の福袋を買って、内容が充実していたので去年も買いたかったのです。
が、風邪をこじらせてしまい行けなかったのでした。
なので今年は張り切って行っちゃいましたよ!

ロクシタンの福袋は先着100名までで、朝7時30分に整理券を配るのです。
その時間ぎりぎりでもわりと間に合うのですが、整理券を配られたあとに、整理券の必要がない一般列に早く並びたいがために、早く並んで早く整理券を貰いたかったのです。
8時くらいの寒さがいちばんきつかったかなあ。
慣れてるひとたちは、身体が冷えないように、折りたたみのイスやポットを持って並んでいましたw

今年のロクシタンの福袋も、使うものばかり入っていたし値段的にもすんごくお得だったのですが、一昨年はたっぷり入っていたサンプルサイズのクリーム類が全く入ってなくてちょっと残念。
カルディの福袋は人気の食品福袋が買えて、こちらも使うものばかりでなかなかのお得感がありましたよ。
また来年も行けたら行こうかな。

そのあとは一度帰宅して、午後から友人と新年会。

しゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしてきました/////

そういえばさ、ノーパンしゃぶしゃぶってまだやってんの?

ノーパンしゃぶしゃぶって、当初は脱ぎたておぱんつを鍋にブッ混むものだとばかり思ってたよ。
そしたら違った、トップレスでミニスカノーパンのおねえさんがお給仕してくれるのね。
むしろもう全裸でいいんじゃね?って思わなくもないんだけど、あれって着衣プレイの一種なのかしらん。
男のロマンってやつだ。

おなかいっぱいだったけど、アイスは二度もおかわりしちゃったwww

いいお正月だったなあ〜( ´ ▽ ` )

その数日後にもカフェで新年会したよ。


さてさて!
元旦にセールスマンふたりのクソあついセールストークにまんまとやられて買っちゃったブツが手元にやってまいりましたよ!!

ファイントラックのドライレイヤーと、


Raphaのディープウィンターグローブ。

Raphaでびゅー!

両方ともきょうヤビツで使うのを楽しみにしていたのだけれど、お休みだとばかり思っていた昼間のお仕事が、実は連絡ミスでお仕事ありだったので使うことができなかったのでした。
次はいつ使えるかなあ、たのしみでわくわくなのです。

今日は走れると思ってたから
ブログランキング・にほんブログ村へ
カーボローディングしちゃったあああああああ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バブル世代なのでリアルにノーパンしゃぶしゃぶったことのあるコーラです(^^)v

とある場所の素敵な料亭。
えっ、こんなお店が∑(OωO; )
厳重なセキュリティ。
会員制ってどういうこと(//∇//)


………楽しい時代でした(笑)

あれ?コメント内容忘れたな(^◇^;)

コーラ | URL | 2016-01-11 (Mon) 17:30 [編集 ]


ろくしたんって女の子に人気なの?

近くに店ないからって同級生の女の子にパシリさせられたのだけど・・・

それよりもでぃ~ぷういんた~ぐろーぶのレポしてして!!
今のグローブ手のひら部分が痛いから、ポチろうか悩んでるんじゃぁぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

osamu | URL | 2016-01-11 (Mon) 20:15 [編集 ]


こんにちは♪

とりにくさんも遂にRaphaデビューなんですね、
お洒落なRapha、
値段もRaphaですよネ♪

saxwolf | URL | 2016-01-11 (Mon) 21:12 [編集 ]


のーぱんしゃぶしゃぶ〜

あらら、とりにくちゃんもしゃぶしゃぶ三昧やったのね〜
ノーパンしゃぶしゃぶはおパンツをしゃぶしゃぶするんじゃなくってよ!
まさかあーた、新年早々土鍋に自前のおパンツぶっ込んだんじゃないでしょーね?w

さて今年初のコメントも、下ネタっぽいのに食いついてしまいましたよ〜

しかし年末から年始けっこう走ってますのね!
わたしはあれ以来…すっかりおさぼりですよ。
今年はスキルアップの年だーと誓ったはずなのにwwww
鶏肉ちゃんを見習わなくては!

ゆきぷー | URL | 2016-01-11 (Mon) 21:16 [編集 ]


とりにくさん、こんばんは。

GTローラーを予約して、更にブロンプトンを買うか悩んでるそばです( ´艸`)

ノーパンしゃぶしゃぶはタイにあるので行ってみたらどうでしょう?

弊社の社長は毎月行ってるようです。

そば | URL | 2016-01-12 (Tue) 01:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちはー!


> バブル世代なのでリアルにノーパンしゃぶしゃぶったことのあるコーラです(^^)v

ちょっ!!聞き捨てならん、今度詳しく教えてちょーだい!!!!


> とある場所の素敵な料亭。
> えっ、こんなお店が∑(OωO; )
> 厳重なセキュリティ。
> 会員制ってどういうこと(//∇//)

ふむふむ…なかなか高級そうな料亭でもそんなことが行われていたのですね…
セキュリティが厳重ってことは、それなりなお偉いさんが来るということですなwww
しかも会員制wwwコーラさんは連れて行ってもらったのでしょうか会員だったのでしょうか…
これはちゃんと聞かなきゃです。


> ………楽しい時代でした(笑)
> あれ?コメント内容忘れたな(^◇^;)

そりゃあ楽しいでしょうよwww
わたしも行ってみたいわ!

コメント内容忘れました?
こんどしつこく話しましょうね、ノーパンしゃぶしゃぶ!!ー

とりにく | URL | 2016-01-12 (Tue) 16:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんちわっす!


> ろくしたんって女の子に人気なの?
> 近くに店ないからって同級生の女の子にパシリさせられたのだけど・・・

パシられたんかいwww
ロクシタンは人気のコスメだねえ〜
店舗で買うと結構なお値段だからね!
並行輸入品でもそこそこ。
福袋は1万円で、店舗の販売価格の2〜2.5倍くらいのものが入ってるのよ。
だからついつい並んじゃうw


> それよりもでぃ~ぷういんた~ぐろーぶのレポしてして!!
> 今のグローブ手のひら部分が痛いから、ポチろうか悩んでるんじゃぁぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

とりあえず買っておいて損は無い!!
まだちゃんと使えてないからレポはちょっと待ってねーなんだけど、今すぐポチったほいがいい位だよ!

とりにく | URL | 2016-01-12 (Tue) 16:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございまーす!


> とりにくさんも遂にRaphaデビューなんですね、
> お洒落なRapha、
> 値段もRaphaですよネ♪

でびうしてしまいましたw
(お値段的に)まさかのRaphaですよwww
んでも冬の指先の冷えの前には文句なんか言えないのです。
わたしかっこいい系のほうが好みなので、あんまり好みのものが無いのが残念なんですよね…

とりにく | URL | 2016-01-13 (Wed) 08:58 [編集 ]


Re: のーぱんしゃぶしゃぶ〜

ゆきぷーしゃんおはようっす!わたしまだ3日のこと書けてない〜


> あらら、とりにくちゃんもしゃぶしゃぶ三昧やったのね〜
> ノーパンしゃぶしゃぶはおパンツをしゃぶしゃぶするんじゃなくってよ!
> まさかあーた、新年早々土鍋に自前のおパンツぶっ込んだんじゃないでしょーね?w

しゃぶしゃぶは正義!食べ放題も正義!冬のしゃぶしゃぶは最高ですな〜
ノーパンしゃぶしゃぶをwikiで読み込んでしまいましたわよwww
おぱんつをブツ混むわけではないことは理解いたしましたん!
わたしのおぱんつをブッ混んだら友人に殺されてしまうので自重しましたわよw


> さて今年初のコメントも、下ネタっぽいのに食いついてしまいましたよ〜

お約束ですなw


> しかし年末から年始けっこう走ってますのね!
> わたしはあれ以来…すっかりおさぼりですよ。
> 今年はスキルアップの年だーと誓ったはずなのにwwww
> 鶏肉ちゃんを見習わなくては!

だめですよ!次回のミーティングまでに、平地で最低でも25kmで走れるようにはしておいてください。
ローラー買ったんですから有効利用しないとです。
少しずつでもやればかならず結果が出ますし、体力もびっくりするくらい付きますよ〜
ファイト!

とりにく | URL | 2016-01-13 (Wed) 09:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちわっすー


> GTローラーを予約して、更にブロンプトンを買うか悩んでるそばです( ´艸`)

おおっ!宝くじあたりましたかー!?
買ったら使用感教えてくださいな。
わたしも小径車をもう一台欲しくて考え中ですのん。


> ノーパンしゃぶしゃぶはタイにあるので行ってみたらどうでしょう?
> 弊社の社長は毎月行ってるようです。

タイにあるんだwww
ちゅーか行ってるんだwww
おそばさん同行できないの?レポできないの???

とりにく | URL | 2016-01-13 (Wed) 13:45 [編集 ]


れーぱんじゃぶじゃぶ

やっとこ初乗りしてきた そら。です。
もちろんチャリです。大雄山でエッチラオッチラしてきたのです。

らふぁ気になる。
激寒用グローブが欲しい今日この頃なんです。
安物なので汗抜けしないんです。ヌメッなんです。
セレブグローブはいい感じなのかなぁ。
 

そら。 | URL | 2016-01-13 (Wed) 23:44 [編集 ]


おばかちんちん

ぶたしゃぶ、うまそー(ヨダレ)
牛ロースも、白菜も、ねぎも・・
そんで、ノーパンもいいねええ(ヨダレ)

ちらっと見えるか、見えないか。
しゃぶしゃぶなんて、どうでもいいんだ。
おね~さんがお給仕するとこを、
後ろから、視線を低くして、見るのが、
最高だね(またヨダレ)
でも、意外と、見えないもんだね。
床が鏡ってのも、いいねえええ(ヨダレ止まらず)

このところ、
冬だ、寒い、冷たい、曇ってる、風吹いてる。
で自転車乗らないけど、
ミニスカの、ノーパン自転車いたら、乗る、絶対に。
前で、引いてほしいいんじゃァァァ



へそした | URL | 2016-01-14 (Thu) 04:00 [編集 ]


Re: れーぱんじゃぶじゃぶ

そら。さんこんにちわん!


> やっとこ初乗りしてきた そら。です。
> もちろんチャリです。大雄山でエッチラオッチラしてきたのです。

チャリ以外の何に初乗りするって言うんですか〜にやにやにやにや
大雄山行ってきちゃったんですね!
お初からすっごくはぁはぁしちゃったんですね、おつかれさまです。
あそこにまた行く勇気はなかなか出ないなあ。
でも天んぐのお菓子買いに行きたいかもです!


> らふぁ気になる。
> 激寒用グローブが欲しい今日この頃なんです。
> 安物なので汗抜けしないんです。ヌメッなんです。
> セレブグローブはいい感じなのかなぁ。

ラファよかったですよ〜
他の極寒仕様のグローブは使ったことがないから比較のしようがないんですけどねw
ただ、使える期間はそんなに長くないと思います。
三月も後半になったらもう暑いかも。
汗抜けするのかなあ?
そこまで長時間使っていない&お山に行っていないのでもう少し使ってみないとですね。
いまセール中ですよ!わたしが買った時よりもっと安くなってるみたい。
さあさあそら。さんもさあさあ!

とりにく | URL | 2016-01-15 (Fri) 16:22 [編集 ]


Re: おばかちんちん

へそしたさんこんばんちゃー!


> ぶたしゃぶ、うまそー(ヨダレ)
> 牛ロースも、白菜も、ねぎも・・
> そんで、ノーパンもいいねええ(ヨダレ)

今回はいちばんお安い豚しゃぶだったのです。
牛は食べ過ぎると胃もたれしそうだったから回避しちゃった。
お店のおねーさんはノーパンじゃなかったけどきゃわわなギャルちゃんでしたの///
めっちゃいい子で萌え萌えしたwww


> ちらっと見えるか、見えないか。
> しゃぶしゃぶなんて、どうでもいいんだ。
> おね~さんがお給仕するとこを、
> 後ろから、視線を低くして、見るのが、
> 最高だね(またヨダレ)
> でも、意外と、見えないもんだね。
> 床が鏡ってのも、いいねえええ(ヨダレ止まらず)

ねえ…へそしたさんってノーパンしゃぶしゃぶの経験者でしょ…
上のコメントめっちゃ経験者っぽいんですけどwwww
へそしたさんはバブル世代か!
しゃぶしゃぶはどうでもいいの?しゃぶしゃぶ食べないの?
おねーさんのスカートをお箸でぺろっとめくったりするの?
おさわりは禁止なの?
おねーさんのおかわりは禁止なの?
気になるわあ〜
めっちゃ気になるわあ〜


> このところ、
> 冬だ、寒い、冷たい、曇ってる、風吹いてる。
> で自転車乗らないけど、
> ミニスカの、ノーパン自転車いたら、乗る、絶対に。
> 前で、引いてほしいいんじゃァァァ

ミニスカノーパンなんて、ケツは寒いしお股の具は痛いしでプレイになんかなりゃしないわよ(真顔
ばっさりwww
へそしたさんが全裸で牽いてくれるってんなら寒くても見に行くかなwwwやってやって〜
捕まったらTwitterで実況するよ!

とりにく | URL | 2016-01-17 (Sun) 20:55 [編集 ]


 

トラックバック