さかみちはきらい。

まんなかであいましょう であい

そもそもノーパンしゃぶしゃぶって、しゃぶしゃぶ食べてるときにおねえさんのチラリズムでお股がおっきしちゃったらどうすんのよ。
成人男性が数人、鍋囲みながらおっきしてんの?してないの?
いま考えてもアグレッシブなしゃぶしゃぶだな。


そんなわけで。
お股からこんにちは、ダンボーです。

1月3日は、静岡県の掛川に行ってきたよ。

ダンボーの言うとおり、2日に引き続き始発に乗って、在来線に4時間弱揺られてやってまいりました静岡県は掛川!
去年の秋頃に、しもねたが大好きで仕方がない「ケッタで行くでよ〜!」のゆきぷーさんと、どこかで会いたいね〜という話になったのですね。
でも遠いのです。彼女の住まいは岐阜県、わたしは神奈川県。
そして泊まりがけで行くのは厳しいのですよ。
そこで、岐阜県と神奈川県の真ん中くらいなら行けないこともないんでない?と考えたわたくしめーは、電車の営業キロを調べてみたのです。
そして岐阜県と神奈川県の真ん中あたりにある駅が、掛川駅と判明。
あら、掛川なら二度ほど行ったことがあるじゃない。
ちょっと遠いけど在来線で行けちゃうじゃない。
ゆきぷーさんにも聞いてみたら、お車で行けますよーとのこと。
じゃあ掛川でサイクリングだ!
自転車がご縁で知り合ったのですからね、やっぱり自転車は持って行かなくちゃ。

掛川で出会ったゆきぷーさんは、おしゃれなおねえさん。

美容関係のかたはほんとおしゃれさんです。
お聞きしてる実年齢とはかけ離れた、きゃわわなかたでした。

今回、掛川の駅から海岸を目指し、海岸沿いを走り、ぐるっと回って掛川駅へ戻ってくるという40km弱のルートを引いたのです。
お天気は曇り気味でしたが、お正月とは思えないほどの暖かさ。
ローディーさんもちらほら。
それにしても掛川っていいねえ!
道路は広くて、路面もそんなに荒れていないし、すっっごく走りやすい!
まさかこんな遠いところを走るとは思わなかったけど、めっちゃ走りやすかったよ!!

海岸沿いの風車。

これを見たかったんですよ。
わたし数年前にここを車で通ったことがあったんだけど、その時の空が紫がかった夕焼けで、ぐおんぐおん回る風車がすんごく不気味で、異世界のような風景で、怖いんだけどなんか魅せられるところだなあって思っていたのです。
今回もやっぱり不気味だなあって思ったんだけど、なんか惹かれる景色なんだよねえ。

ほらほらダンボーも発電しなさいよ〜

ってゆきぷーさんにいじめられているのです。

ちなみにここはサイクリングロード。

でも砂まみれで、半分くらい自転車を押して歩きましたw
太平洋岸自転車道って神奈川県にもあるけれど、全く様相がちがうのね。


時間がなくなっちゃったー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事じゃああああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃーん!!明けましておめ…

もういい?( ´゚д゚)

ここのコメント欄でもそんな事見かけたけどとうとう出会ったのね(*´ー`*)いやー…ブログつながりって素晴らしいねぇ♪
で…どうだったの?(;´Д`)ハァハァする話をいっぱいしたの?

自転車ね。

ふぢけん | URL | 2016-01-13 (Wed) 18:18 [編集 ]


とりにくさん、こんばんは。

退職希望者なので、タイへの出張+ノーパンしゃぶしゃぶはあり得ないそばです。

まさか掛川に来るとは…

太平洋自転車道は走りにくいです( ´艸`)

私も早く逗子市に向かわねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そば | URL | 2016-01-13 (Wed) 23:28 [編集 ]


えんしゅうなだ

くるくるチェーン掃除機を使ってみた そら。です。
チェーンは綺麗になったけど、廻りにボタボタと液が垂れまくりん。

遠州灘!行きたい。釣りしたい!
超長い海岸線が気持ち良さそうですね。

海岸沿いのサイクリング道路は砂が上がって来るので
どこの地域でもあまり走れないみたいですね。
辻堂あたりも砂がモリモリでしょ。

風車が量産型エヴァに見えてしまうのは気のせい?
 

そら。 | URL | 2016-01-13 (Wed) 23:45 [編集 ]


とりぬくさんこんにちは♪
ゆきぷ~サンのブログでも同じ内容ですが、
お2人の視点が違うのがまた読んでて面白いですナ♪

ウチの庭にも風力発電の風車が欲しいです~♪
あ、小さいヤツですヨ♪

saxwolf | URL | 2016-01-14 (Thu) 08:34 [編集 ]


しもねただいすきって…

ちゃいます!
しもねたが大好きやなくてですね、しもねたこそわたしのライフスタイル!生きざまなんですよ!!!(ドヤ!!)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、わたしの股間画像をドーンと上げてくれましたね!
しもねた人生のわたしには嬉しいことでございます。

わたしもやっとこ記事を上げたところですw
おばあちゃんやから、記憶が途切れる前に書かないと〜〜

とりにくちゃんのつづき、楽しみにしてますよ〜
このあと何を書いてくれるのかしら?

ゆきぷー | URL | 2016-01-14 (Thu) 11:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんおめこ!
よしもういいぞwww


> ここのコメント欄でもそんな事見かけたけどとうとう出会ったのね(*´ー`*)いやー…ブログつながりって素晴らしいねぇ♪
> で…どうだったの?(;´Д`)ハァハァする話をいっぱいしたの?

そんなこと書いてたっけ!wwwなんかもうあれやこれや忙しくてwww
いやあいろんなつながりができちゃったねえ。この二年で知合い増えすぎ!www
はぁはぁするおはなし?うひひ内緒内緒!


> 自転車ね。

えっ自転…わかってるわーい!(dkdk

とりにく | URL | 2016-01-15 (Fri) 14:35 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちはー!


> 退職希望者なので、タイへの出張+ノーパンしゃぶしゃぶはあり得ないそばです。

えっ早期退職希望なの!?ご隠居さんになるの!?無職になるの!?
宝くじが当たったの!?タイのノーパンしゃぶしゃぶ行き放題じゃん!


> まさか掛川に来るとは…
> 太平洋自転車道は走りにくいです( ´艸`)

掛川行っちゃいましたねえ。
やっぱりあそこの自転車道は走りにくいんですねw
定期的にお掃除してくれないのかな〜


> 私も早く逗子市に向かわねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

輪たろうさんのかわいがりが楽しみですね(^ω^)
きっと坂まみれにしてくれますよwwwwww

とりにく | URL | 2016-01-15 (Fri) 16:14 [編集 ]


Re: えんしゅうなだ

そら。さんどもですん!


> くるくるチェーン掃除機を使ってみた そら。です。
> チェーンは綺麗になったけど、廻りにボタボタと液が垂れまくりん。

あー!そういえば垂れますね。飛び散りますね。
わたし下に古いタオル敷いてます。
チェーンぴっかぴかになりましたか?らくちんですよね〜


> 遠州灘!行きたい。釣りしたい!
> 超長い海岸線が気持ち良さそうですね。

釣りかい!wwwそうですよねそら。さんお魚好きですもんね。
こないだは釣りしてるひとはいなかったっけ。サーファーさんはちらほら。
サーファーさんが釣れるかなあ。


> 海岸沿いのサイクリング道路は砂が上がって来るので
> どこの地域でもあまり走れないみたいですね。
> 辻堂あたりも砂がモリモリでしょ。

どこも海岸沿いの道は砂もりもりだけど、あの掛川の自転車道は比じゃないっすwww
歩行すら困難www下手するとひとも埋まりそうwww
あんな状態の自転車道は初めて見ましたよ!


> 風車が量産型エヴァに見えてしまうのは気のせい?

ああ〜そう言われると見える!!
あの細長さと気味悪さが…。
夕方に見るともっと不気味でエヴァっぽくなりますよ!

とりにく | URL | 2016-01-15 (Fri) 16:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんわでっす!


> ゆきぷ~サンのブログでも同じ内容ですが、
> お2人の視点が違うのがまた読んでて面白いですナ♪

お互いこういうふうに見てたのか〜って、当事者もあとでブログ読んで面白かったですw
なんか不思議な感じwww


> ウチの庭にも風力発電の風車が欲しいです~♪
> あ、小さいヤツですヨ♪

それわかりますw
換気扇くらいのちっちゃいプロペラのやつありますよね。
プラモみたいな組み立てキットが以前あったような気がするんだけど、今もあるのかしらん。

とりにく | URL | 2016-01-17 (Sun) 21:13 [編集 ]


Re: しもねただいすきって…

ゆきぷーしゃんこんばんは!


> ちゃいます!
> しもねたが大好きやなくてですね、しもねたこそわたしのライフスタイル!生きざまなんですよ!!!(ドヤ!!)

おっと失礼!
そうでした、ゆきぷーさんはしも100ぱーでした!

………どう広げたらいいかわかんない!www


> ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、わたしの股間画像をドーンと上げてくれましたね!
> しもねた人生のわたしには嬉しいことでございます。

しかもちょっとガニ股だったでしょwwwwww
もっとあからさまにガニってくれてよかったのに…
次回はケツ側から行きましょうかね〜


> わたしもやっとこ記事を上げたところですw
> おばあちゃんやから、記憶が途切れる前に書かないと〜〜

わたしゃ今ごろコメントの返信中ですw
もう記憶はおぼろげ〜な感じに…(泣


> とりにくちゃんのつづき、楽しみにしてますよ〜
> このあと何を書いてくれるのかしら?

なんかもっといっぱい書くことがあったはずなんですが、浮かれすぎてちゃんと憶えてないっていうwww
サイクリングより花鳥園のカップ強奪がインパクト強すぎてwww
ゆきぷーさんほんと持ってますよwwwwww

とりにく | URL | 2016-01-17 (Sun) 21:23 [編集 ]


 

トラックバック