さかみちはきらい。

ひょうしょうだい

ダンボーも金の星を背負って羽ばたくのです!



そんなわけで、きょうは珍しく標準サイズのダンボーですよ。
比較対象を持っていかなかったので、いつものダンボーに見えますなwww
大磯クリテリウム、第四戦に参加してまいりましたん!

かぜっぴきでお熱出てたり、生理三日目だったりで今日はもうダメぽと思っていたのですがね。
結果としては、こんな感じ。

この箱の中に、四つに折りたたんだ表彰状と楯とダンボーと食べかけのベーグルがみっちりと詰め込まれておりますよ。
今日までにも色々色々書くことが溜まってるので、はやくなんとかしなければ。
応援してくださったみなさまがた、一緒に走っためぐさん、今日は本当にありがとうございました。
お疲れさまでございましたー!!


うんこもれるかと思ったよ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
げーしそうになってやばかったよ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんばんは。

おめでとうございます!

私もとりにくさんの努力を見習って就職活動を頑張ります。

そば | URL | 2016-01-17 (Sun) 21:07 [編集 ]


おめでとうございまーす\(^o^)/
応援行かず金目三昧していたコーラです(笑)
食い道楽サイコーっす♪(´ε` )

さすがのレース展開だったみたいですね☆彡
あんまり連続入賞するとビギナー詐欺師になっちゃうので∑(OωO; )ステップアップしてみては如何でしょうかー(^o^)

毎日走るとりにくさんはカッケーです(//∇//)

コーラ | URL | 2016-01-18 (Mon) 06:24 [編集 ]


標準ダンボーはかなりデカイのね。いつもの見慣れたダンボーの2倍はあるかなぁ。
表彰台はおめでとうございます。
表彰式で周りの女の子が可愛いと言ってましたよ~。

もちろんダンボーのことね。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

ロキ | URL | 2016-01-18 (Mon) 07:08 [編集 ]


こんにちは♪

昨日(1/17日)は宇都宮でシクロクロスのレースが開催されててとぉっても楽しかったんです♪
(午前中しか居られんかったが)

とりにくさんってば熱があったり生理中にも拘らず表彰状をゲットするなんて、、
やっぱり速いんじゃぁありゃんせんか~~~っ!!!
「イヤイヤそんなことありませんよ~」
     とか
「たまたま周りが遅かったんですよ~」
     とか
もぅ騙されませんからネ♪

saxwolf | URL | 2016-01-18 (Mon) 09:05 [編集 ]


食べかけのべ~ぐる忘れてカピカピになってない?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とりあえすつっこんどくね!

osamu | URL | 2016-01-18 (Mon) 20:43 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-01-18 (Mon) 23:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

そばさんこんにちは!


> おめでとうございます!
> 私もとりにくさんの努力を見習って就職活動を頑張ります。

おめありでございまっす!
就職活動といっしょに自転車もがんばってくださいなw
がっつりかせいでべむちんに貢いでバージョンアップしてくだされー!

とりにく | URL | 2016-01-19 (Tue) 16:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんはー!


> おめでとうございまーす\(^o^)/
> 応援行かず金目三昧していたコーラです(笑)
> 食い道楽サイコーっす♪(´ε` )

金目の味噌漬けにはまってますねえ〜
わたしも月末は食い道楽しちゃいます。
どれだけ食べれるかが勝負!


> さすがのレース展開だったみたいですね☆彡
> あんまり連続入賞するとビギナー詐欺師になっちゃうので∑(OωO; )ステップアップしてみては如何でしょうかー(^o^)

さすがじゃねーのです!集団走行のへたっぴさが如実にあらわれていやんなっちゃいました。
ビギナークラス、さすがにもう出にくいんですよね。
でもスポーツクラスのレースを観ると…ガクブルです。
どうしよう…。


> 毎日走るとりにくさんはカッケーです(//∇//)

ジテツウだから嫌でも走りますよw
雪が降ったらこまるなあ…。

とりにく | URL | 2016-01-21 (Thu) 02:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんばんは!


> 標準ダンボーはかなりデカイのね。いつもの見慣れたダンボーの2倍はあるかなぁ。
> 表彰台はおめでとうございます。
> 表彰式で周りの女の子が可愛いと言ってましたよ~。
> もちろんダンボーのことね。
> Σ(゚Д゚)クワッ!!

普通サイズのダンボーはでっかく重いのよ。
だから普段持ち歩くのに向かないんですよね〜
今度大小両方とも持って行きますわ。

えっかわいい?
えっダンボー?
わかってるわよ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

とりにく | URL | 2016-01-21 (Thu) 02:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!


> 昨日(1/17日)は宇都宮でシクロクロスのレースが開催されててとぉっても楽しかったんです♪
> (午前中しか居られんかったが)

一瞬、saxwolfさんがシクロデビューしたのかとおもいましたw
悪路を走るレースはこわいなあ。
見ててもはらはらしちゃいそう!


> とりにくさんってば熱があったり生理中にも拘らず表彰状をゲットするなんて、、
> やっぱり速いんじゃぁありゃんせんか~~~っ!!!
> 「イヤイヤそんなことありませんよ~」
>      とか
> 「たまたま周りが遅かったんですよ~」
>      とか
> もぅ騙されませんからネ♪

いやあの前もそんなコメントいただいたと思うのですが、そして同じような答えになってしまいますが、わたし遅くはないです。
ただ、すごく速いかといえば速くはないです。
実際にスポーツクラスの女性の走りを観戦すると、じぶんの立ち位置がよくわかります。
筋肉も肺活量も経験値もまだまだですね〜
練習あるのみ!

とりにく | URL | 2016-01-21 (Thu) 02:15 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんばんは!


> 食べかけのべ~ぐる忘れてカピカピになってない?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
> とりあえすつっこんどくね!

これやっちゃいそうだから、気をつけなきゃねーwwwなんて話していたんだけど、やっぱり帰宅してしばらくは忘れてたwww
んでもちゃんと思い出して、翌日にレンチンして食べたよ〜
おいちかった!

とりにく | URL | 2016-01-21 (Thu) 02:18 [編集 ]


Re: びぎなー

そら。さんこんばんは!三浦半島に行ったらブレドールのパン食べなきゃだめですよー!
そら。さんはコンビニ飯か立ち食いなのかなあ。
グルメポタしないですの?
まぐろ食べないですの?
おいちいお店がいっぱいあるのにな。

おめありでっす!
今回もコメントは非表示です。
特定方法がばれてしまうまwww
スポーツクラスのひとたちは一線を画してますからね、わたしが出たらラップアウトで悲しいことになってしまいます。
脚力はまだしも、テクニックはビギナー以下ですよ。
ただ、次戦はもうビギナークラスには出にくいんだよなあ…。
かといってスポーツクラスは完全に無理ゲーなんだよなあ…。
ちなみにディープホイールは買いませんよー!
大磯であんなん使ったらわし煽られて転げてしまいますwww


> 炭水化物&炭水化物+脂質!!
> http://art17.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/232657455_org.v1453118854.jpg
> 味は薄めだけれどポテチを食べた後の胸焼け感はガッツリ!

そら。さんポテチぱん食べたんだwww横須賀名物www
しかもそのポテチぱんは元祖のお店やつかなあ。
わたし、高校生の頃に学校でよく食べてましたよ〜
あれ、どうしても胸焼けするんですよね。
でもたまに食べたくなる不思議。

とりにく | URL | 2016-01-21 (Thu) 02:30 [編集 ]


 

トラックバック