さかみちはきらい。

すきもの

「しょくん、おおいそくりてりうむへようこそ」

ゲンドウっぽい感じで大磯からおはようございます。
肘がないから顔の前で手が組めませぬ。

そんなわけで。
あんたも好きねえと言われそうなのですが、日曜日は大磯クリテリウム第四戦の、女子ビギナーに参加してまいりましたよ。
男子のカテゴリは、各カテゴリごとに5位までに入ったひとは次戦はひとつ上位のカテゴリ(ピュアビギナー5位以内なら次戦はビギナー、ビギナー5位以内なら次戦はスポーツ、という感じ)に移動してエントリーせにゃなりませんが、女子のほうはそういうの無いみたい。
女子の場合カテゴリは二つしかないのですけれども、その二つ、女子ビギナーと女子スポーツのあいだにはすんげえでっかい壁があるんですよ。
女子ビギナーは初心者さんがいっぱいですが、女子スポーツはなんだかもうプロとセミプロがガチンコで勝負している…ように見えるんです。
レベルが違いすぎて、あっちゅーまにラップアウトくらってしまいそうなので、わたしは今回も女子ビギナーのほうにエントリーしてしまいました。

朝4時44分起床。
「しまったあああああああ」
44分の寝坊です。
5時頃には出発して、7時前には会場に到着したかったのにー!!
あわてて支度をして、6時頃出発。
はぁはぁひぃひぃ必死に漕いで、7時20分頃会場に到着しました。
受付時間に間に合わない!って焦ってたら、脚がもうお疲れさま状態www
風邪っぴきだし生理だしで、すでにぼろぼろです。
今回の女子レースはですね、以前三浦半島でご一緒させていただいためぐさんも参加されるということで、会場で待ち合わせたのですけれども、先に現地に到着していためぐさんに
「ちょっ、なんかもうよろよろですけど大丈夫ですか!?」
と突っ込まれてしまいましたwww大丈夫じゃありませんwwwもうよぼよぼですwww

さあさあ、雑兵メンバーでもないくせに、めぐさんと一緒に雑兵基地にちゃっかり混じりましょう。
隊員用の椅子にもふたりでちゃっかり座っちゃうもんね!
ここさっきまで隊長が座ってたけどかまわないもんね!
ダンボーはすでに隊員のようですよ。ジャージ作ってもらわなきゃw


隊員だからミーティングにも参加しましょ。


おひまだからお昼寝でもしましょ。

これ、雑兵タオルなんですよ!
隊長はこんなグッズまで作っていたのかwww

そしてめぐさんにいじめられるダンボー。
「やめれくらはい」
いいじゃないダンボー、女子にいじめられるなんてご褒美じゃない。

ちょっwwwめぐさんお股かっぴらいとりますがなwww
こんなえろ画像をアップしてもよろしいのでしょうかwwwはぁはぁ´д` ;


なんてやってる場合じゃねーのです。
おしゃべりしつつ遊んでいたら、なんともう召集時間を過ぎているじゃありませんか!!
召集時間はわりとぎりぎりでもいいので男子ピュアビギナーを観戦しようと思っていたのですけれども、まだ検車と出走サインを済ませていなかったことに気付いたのです!!
「しまったああああああああ」
本日二度目のしまったああああああでした。
あわててヘルメットとグローブを着用し、出走前までにやっておこうと思っていたあれやこれやを全部ほっぽって、心の準備ができないままアヒャアヒャしながらスタート地点へ向かいました。

直前にかれ〜うどんさんが「アスリチューン忘れちゃだめですよ」と言ってくれたおかげで、これだけは飲むことができました。忘れてたよ!
かれ〜うどんさんがめぐさんにもアスリチューンを差し入れてくれたので、ふたりでじゅるじゅる。
まずい!おええ!ありがとう!

行ってきまああああす!!



ぼんやりしすぎて
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
びっくりですよ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれちゃんでしたー!

ぶっw
使っちゃったんですね、写真wまあ、使ってくれるだろうとあえて私のとこではあげなかったんですが。
女子らしからぬ股の開き具合に反省してますw
でも、次回もこんな座り方してそうな予感ですwww
ファスナー開けたらおっさんが飛び出す...かも?

雑兵さんにこっそり混ぜていただき、ありがとうございました!ぼっち参加だったら一人草の上でぼーっとしてるだけでした。さびしー...

レース編お待ちしておりますよん。

めぐ | URL | 2016-01-19 (Tue) 19:25 [編集 ]


過去のラップリザルト見たけど女子ビギナーとスポーツに大きなタイム差はないですよ。
とりにくさんは持久力あるからスポーツでも最終周回まで着いていくのは何とかなりそうだけど、最終ラップのスプリント争いは今のままでは通じないかもなぁ。
試しにチャレンジしてみたらどうでしょう。当たって砕け散ればいいのさ。
それかビギナーでしっかり集団走行とコーナーリングを鍛えるかだね!

ロキ | URL | 2016-01-20 (Wed) 07:54 [編集 ]


Re: おつかれちゃんでしたー!

めぐさんこんばんわっす!
日曜日はお疲れさまでしたん!


> ぶっw
> 使っちゃったんですね、写真wまあ、使ってくれるだろうとあえて私のとこではあげなかったんですが。
> 女子らしからぬ股の開き具合に反省してますw
> でも、次回もこんな座り方してそうな予感ですwww
> ファスナー開けたらおっさんが飛び出す...かも?

使っちゃいましたよwちゅーかこんなえろ画像、使わなくてどうするってんですか!
次回もこんな座りかたをするってぇことは、次戦も出られるということですね。
そしたら、来月はレース後に一緒に鎌倉まで走って、カレーつけ麺を食べて帰りましょう。
そんでめぐさん、ファスナーを開けたらおっさん(意味深)が飛び出すんですか?
おっさん(意味深)…。


> 雑兵さんにこっそり混ぜていただき、ありがとうございました!ぼっち参加だったら一人草の上でぼーっとしてるだけでした。さびしー...
> レース編お待ちしておりますよん。

全然気にしないでいいですよ。
わたしも勝手に混じってるだけですけど全然気にしないでいいですよ。
次回も混ざっちゃいましょうwww

とりにく | URL | 2016-01-21 (Thu) 02:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちは!雪いっぱい降ったから、これからスノボ三昧ですな。


> 過去のラップリザルト見たけど女子ビギナーとスポーツに大きなタイム差はないですよ。
> とりにくさんは持久力あるからスポーツでも最終周回まで着いていくのは何とかなりそうだけど、最終ラップのスプリント争いは今のままでは通じないかもなぁ。

数字だけ見てるとそうなんですけどね、コーナー立ち上がりの踏み込みを今の倍以上の回数やってあの速度を維持するのは厳しいですね。
インターバルトレーニングしてないから、心肺が持たないよ〜
もしどうにかついて行けたとしても、最後の3周くらいで千切れてラップアウトになるのが容易に想像できちゃいますw


> 試しにチャレンジしてみたらどうでしょう。当たって砕け散ればいいのさ。
> それかビギナーでしっかり集団走行とコーナーリングを鍛えるかだね!

当たって自転車が砕けそうなので只今迷い中なのです。
これ以上を目指すなら、きちんとしたトレーニングをやらないといけなくなっちゃうな。
苦手なんだよなあw

とりにく | URL | 2016-01-21 (Thu) 16:19 [編集 ]


 

トラックバック