さかみちはきらい。

はつたいけん おかわり

前記事になんかコメントいっぱいありがとうございますー!
まだ途中ですみませんです、明日中に全て返信させていただきますひゃほーい!


小田原行のくだらない後日談的な。


おうちに着いた時に、お腹がぐーぐー鳴ってました。
お腹いっぱいだったはずなのに、食べてから3時間くらいしか経っていないのに、すごい空腹感。
自転車って、やっぱりカロリーめっちゃ消費するんですね。
こりゃハンガーノックに注意しなきゃいけないわけだ。
あとびっくりしたのですが、ふと顔に手をやった時、指先にざらりとした感触がありました。
海沿いを走っていたから、砂が風に乗って顔にへばりついたのかと思ったのですが違いました。
これ、自分の汗からできた塩の結晶でした…!
口のまわりをペロッとしたら、しょっぺー!
塩、というかミネラル、こんなに出ちゃうんですか!怖!マジ怖!
塩分は、どの位消費したのか自分でわからないので補給するタイミングが難しいですね。

帰宅して、着ていた服がじっとり重くて気持ち悪いです。
まずはシャワーと思い靴下を脱いだら靴下もじとじと。
………。
あのー、靴下のニオイってみんな嗅ぎます?
そんなことするわけないだろって澄ました顔して実はこっそり嗅ぎます?
わたし、普段は脱いだらすぐに洗濯機にポイーですけど、なんかこんなに汗かいた日の靴下ってどんなだろう…っていう人生において非常に無駄な疑問が沸いてしまってですね。

新世界への扉を開けてしまいました。

「…oh………」
言わずもがな、超バッドスメル。
自分の身体がこんな悪臭を発していることに衝撃を覚えた三十路の初夏。
なにこのにおい。初体験(タイトル元)。


あとは長時間ハンドルを握っていた腕が痛くてだるくて、この日はちゃんと寝られませんでした。
翌日も腕に力が入らなくて、まともに動くようになるまで3日ほどかかりました。
これはもう、何度も走って筋肉を付けていくしかないですね。

こういったことも含め、色々と新鮮な経験をした一日でした。
足はもうくさくないよ。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します!!

こんばんは!Tamariderです。

靴下の匂いを嗅いだことないですが、
多分臭くないと思いますよww

だってビンディングシューズの底にベンチレーションの
穴が空いてて通気性は半端ないし、シマノのソックスは
バリバリ乾きが良いですから。
と言っても家に着けば、びっちょびちょですけどw

これからの季節は全身発汗を促すウェアを揃えるのを、
オススメしますよ。
サイクルウェアなんて・・・ププって思ってましたが、
追及された逸品なんだと思い知らされてます。
体の為に、ロングライドの為に。

Tamarider | URL | 2014-06-21 (Sat) 05:04 [編集 ]


Re: お邪魔します!!

えー嘘だ!嘘だ!
Tamariderさんの足だって他のサイクリストの皆さんの足だって絶対臭いですよ!!
臭いはずだあああ
私だけこんなに臭いとか嫌だあああ
あーあいつ足がくさいBBAだぜプークスクスwとかされちゃうんだあああ〜

失礼いたしました。

ビンディングシューズって穴空いてたんですか!?
冬すごい寒いじゃないですか。
だからシューズカバーとか出てるんですか!

シマノの靴下を見てみましたが、ほんと速乾性とか通気性が抜群なんですね。
ユニクロ靴下愛用者の身としてはお値段見てのけぞりましたがw

サイクルウェアはですね、プププとは思っていないんですが、うーん。相変わらずお悩み注意です。
真夏は専用品じゃないときついですよね…。

とりにく | URL | 2014-06-22 (Sun) 09:45 [編集 ]


×相変わらずお悩み注意です。
○相変わらずお悩み中です。

でしたw

とりにく | URL | 2014-06-22 (Sun) 18:16 [編集 ]


 

トラックバック