さかみちはきらい。

あっちこっちそっち

ざっぱーん!

クリテのおはなしで途切れてたけど、お正月のつづき。

4日から午前中だけお仕事が始まったので、午後にちょっと走るとなるとやっぱり三浦半島になっちゃうのです。
なのでショートカットミウライチをして、きゃべつ畑のあいだを写真を撮りながらぷらぷらしてきましたよ。

きゃべつ畑でっかいなー!っておもしろくって写真を撮りまくっていたら、通りすがりのおじいちゃんが
爺「おぅ、なに撮ってんだぁ」
肉「きゃべつ畑めっちゃでっかいっすね!」
爺「そこの脇道入ったらもっと広いところ出るからそっから撮れよぉ、でっけーぞ」
肉「いやそっちは私有地じゃないですか」
爺「関係ねえよ!ほれ行け、撮ってこいよぉ」
おじいちゃんwwwwwwこの畑おじいちゃんのじゃないでしょwwwww

ダンボーはきゃべつから産まれたらしいよ。

ひととおり撮って遊んでから、おじいちゃんを追い抜きざまに挨拶したら、「うおー」って手を振ってお返事くれましたwwwおいしいじいちゃんだなwww

5日の火曜日はジテツウだけして午後から地元の友人と新年会。
そして6日の水曜日は……

ここに来たwww

だってほら、去年の年末にパンクしてバルブコア取れちゃって、敗走兵になっちゃったから、リベンジなのですよ。
なんかもう名古木に到着したら絶望的に寒くってさ、帰りたくなっちゃったんだけどさ、リベンジしにきたのに帰るわけにもいかないから、観念して登りましたよ。

ひぃひぃふぅふぅ。
61分、年末年始の体重大増量の結果がよく出てますなwwwwww

今年はまた気合を入れ直してちゃんと減量します…。

多分…。

なんでぺぷしのまないの?

ってペプシダンボーに聞かれたけどペプシ売ってないんだよ。

あー登った登った。
これで年末のリベンジは果たしたぞー
はらへったんだぞー
つけ麺食べるんだぞー

えっ減量ってなにそれおいちいのん?

鎌倉のカレーつけ麺屋さん、「波(ウェーブ)」。

あつもりおいちい!はふはふ!
またこようっと!

翌日7日の木曜日は、自転車でことし初めてのすかなごっそ!

メープルメロンパンをうまうましてしあわせなのです。

かえりに長者ヶ崎で黄昏るうしダンボーを撮って帰宅しましたよ。

翌日からは午後のお仕事も始まって、のんびりお正月気分はこれでおしまい。
結局自転車漬けの一週間だったのでした。
こんなに走れるのはまた来年のお正月くらいかなあ。
はやくお正月こないかな。
もういくつ寝るとお正月???


あと340にちくらい?
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
今年はうるうどしだっけ?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさんこんにちは♪

体重って1年かけて減らしても正月で増えるってどゆことでしょうか???

saxwolf | URL | 2016-01-23 (Sat) 20:59 [編集 ]


私も、お正月大増量サービス期間中です(笑)

禁煙も無事1年迎えましたぁ

| URL | 2016-01-23 (Sat) 22:43 [編集 ]


キャベツ畑のダンボーは見たことないなぁ。新しく仲間入りしたのかな?

ロキ | URL | 2016-01-25 (Mon) 07:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 体重って1年かけて減らしても正月で増えるってどゆことでしょうか???

お正月はね〜増えますよね〜
もともと冬は代謝が落ちて溜め込みやすいらしいので、気をつけないといかんですなあ。
saxwolfさんも気合いを入れて減量だ!

とりにく | URL | 2016-01-25 (Mon) 14:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちは!
お名前なかったですが、禁煙といえばぴかぴかさんですね!


> 私も、お正月大増量サービス期間中です(笑)
> 禁煙も無事1年迎えましたぁ

やっぱり増えましたかw
お正月の食べ物って、糖質の高いものが多いんですよね…。

禁煙一周年、おめでとうございます!すごいすごいー!
ぴかぴかさんは強い意思の持ち主ですなあ〜
もうここまで来たら大丈夫ですね。
肺活量が増えるといいなあ。

とりにく | URL | 2016-01-25 (Mon) 14:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちは!
ローラー回してるときにえろDVDとか見ないのん?


> キャベツ畑のダンボーは見たことないなぁ。新しく仲間入りしたのかな?


このダンボーはcheeroダンボーっていって、モバイルバッテリーのメーカーとコラボしたやつなのです。
キャベツ畑はまったく関係ないとマジレスしときますwww

とりにく | URL | 2016-01-25 (Mon) 14:34 [編集 ]


すんませ~ん
名前忘れてました(/ω\)

ぴかぴか | URL | 2016-01-25 (Mon) 23:15 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんどんまいwww

> すんませ~ん
> 名前忘れてました(/ω\)

とりにく | URL | 2016-01-27 (Wed) 09:13 [編集 ]


 

トラックバック