さかみちはきらい。

ざっぺいとゆかいななかまたち

立川から帰宅したあとは、自転車と荷物を放り投げてどたばた着替えて、また電車に飛び乗って今度は海老名へ。
立川も海老名も遠いから、この日はずーっと電車に乗っていた気がしますw

18時過ぎに海老名に着いたら、ちょっと歩いてとあるカラオケ屋さんへ。
そして18時30分頃、受付のおねえさんにパーティールームの場所を聞いてその屋の手前まで来たら、なんかもう大騒ぎしてるっぽい様子。
ひとみしりなわたくしめ、緊張しつつドアを開けると…

雑兵新年会、開催中!

酔っ払ったうどんとささみがたんぱく質を愛でたりしてました。

ネームシールをもらったのでシャツにぺたり。

相変わらず隊員じゃないんですけどねwww

みんないい具合に出来上がっていて、めちゃくちゃ盛り上がって楽しそう!
わたしも運ばれてきた大皿のパスタをもぐもぐして楽しみました(^ω^)
お隣ではみつ隊長がヘッドロックくらったりプロレスに興じたりしていましたが、わたしはずーっとパスタをもぐもぐしてました。パスタおいちい。
大皿のパスタをひとりで半分くらい食べた気がしますwww

みんな席を移動して、交流を深めていましたよ。
コミュ障なわたくしめはそのコミュ力が欲しい!

それにしても酒豪なかたが多いのですねえ。

ウーロンハイ20杯とかあほうみたいな注文していましたが、あっちゅーまにぺろっと行っちゃうんでしょうね。
わたしはビールをふたくちくらいと梅酒のロック一杯でもう顔が熱くて熱くて、静かに酔っ払っておりました。
これ以上飲むと、頭痛がおきてしまいその場で寝るので飲めませぬw
梅酒とか杏露酒とか、あま〜い果実酒は好きなんだけどな〜。
飲めないんだよな〜。

そうしてあっというまに二時間くらいが過ぎ、みなさん延長コースでさらに飲むご様子。すげえwww
わたしはもうひとつお約束があったのでここでおいとましまして、相模原某所へ向かいます。

コーラさんと、とあるブツの受け渡しがあったのです。
そのブツが、これ。

Raphaのディープウィンターグローブ。

元旦に、輪たろうさんにコーラさんとわたしのぶんのグローブまとめて注文してもらっていて、それが届いたので受け取りに行ったのでした。
試しに着けてみたら…うーん、あったかい!
冬の吹きっさらしの駅構内で、お手手がぽかぽかです。
これは早く装着して走りに行かなきゃね!

そして地獄のうん国際村へ。


緊張すると
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おなかびちびちになっちゃうの/////
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんばんは。

調子が良ければ一晩でウイスキー2本空けてしまうそばです(T_T)

若い時はビール何杯呑めるか挑戦して、中ジョッキ50杯以上呑んで金が足りなくなった事もありました( ´艸`)

知り合いのバーテンダーに聞いた所、毎日少しずつでも呑んでれば人並みくらいまで呑める様になるみたいです。

以上、ブロンプトンが明日納車でワクワクしてるプータローの情報でした。

そば | URL | 2016-01-26 (Tue) 20:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちは!


> 調子が良ければ一晩でウイスキー2本空けてしまうそばです(T_T)
> 若い時はビール何杯呑めるか挑戦して、中ジョッキ50杯以上呑んで金が足りなくなった事もありました( ´艸`)
> 知り合いのバーテンダーに聞いた所、毎日少しずつでも呑んでれば人並みくらいまで呑める様になるみたいです。

ウイスキー2本て…おそばさんはざるなんですね。ざるそば。
中ジョッキ50杯飲んで、それは上と下のどちらから出したんですか?
マーライオンになりながらおもらししちゃった////とかレベルの違うプレイを楽しまれたりしたのかしら…。
呑めるようになる方法があったとしても、呑めるようになるとそこにお金を使っちゃいそうなので、いまのままでいいですwww
おそばさんもほどほどにね!


> 以上、ブロンプトンが明日納車でワクワクしてるプータローの情報でした。

納車おめでとうございます〜
乗り回しまくって就活の時間がなくなっちゃいますねwww

とりにく | URL | 2016-01-28 (Thu) 16:17 [編集 ]


 

トラックバック