さかみちはきらい。

ちがたりないしょくどう

2月2日は、お仕事の合間にちょっぴりおひさしぶりの湘南うん国際村。


いいお天気なんだけどなー富士さん見えないんだよなー

午後だとモヤってしまうのね。
早朝ならきれいに見えるんだろうけど、気温が2℃とかしかないので、おふとぅんから出られないのですよ。

おお、さむい、さむい。
ファミマであったか~いお飲み物とあま~いお菓子でご休憩ですよ!

でもこんなに食べちゃだめだよねえ。

おひとつどうぞ。

こんなにかわいい子にどうぞされたら食べちゃうよね?
そうだよね?
なのでおやつはぺろりんしましたよ。
この罪悪感は翌日のライドで晴らしましょうそうしましょう!

と、いうわけで。
翌日の2月3日はソロでミウライチ。

亜美ちゃん坂の手前の砂浜で、打ち上げられた謎の魚類をとんびがウマウマしておった。
食糧の乏しいこの季節、いいごちそうになったんだろうねえ。

三浦海岸にはウミウだかウミネコだかよくわからん鳥類がわさわさおりますよ。

カメラには収まりきらないけど、めっちゃいるんですよ。
横にずらららーって、ちょっときもい。

さあさあ、今日のおひるは何にしようかな!
おさかな食べたいな!
三崎のまるいち食堂ってところに行ってみたいんだよなあ。
……水曜日はお休みなんだよなあ…。

そういえば、三浦半島にはでっかいソースかつ丼が人気のお店があるとかなんとか…
じゃあ、そこに行きましょうかね。

まるい食堂さん!

まるいち食堂さんがお休みなので、まるい食堂さんになりましたw

ソースかつ丼はちょっと重いなあ…と思いつつメニューを見ていたら、かたやきそばがおすすめ!って書いてあったのでそれにしてみたのです。
950えんですって。
どんなのが出てくるのかなと注文してしばらくすると…

でーん!

でっかい!クソでっかい!!
なんつーか比較対象が無くてでかさが伝わらないんだけど、お皿の大きさが完全に洗面器サイズですよ!!

上に乗っかってる卵は、うずらの卵じゃなくって鶏のゆで卵ですからねwwwwww

うずらの卵なんか乗っけたら迷子なるわwww

お野菜いっぱい、豚肉と鳥胸肉がそこそこ。
食べても食べても減らなくて、最後のほうはちょっと飽きてきてしまいましたw
お酢をかけて気分転換してもよかったかもしれんです。
このかたやきそば、1250えんくらいで大盛りもできるらしいんだけど、絶対食べきれないんだけど、怖いもの見たさで注文してみたい気もするのよねw

それでもぺろっと完食!

お皿とお箸の比率がおかしいでしょ?
二人前くらいはあると思うのよね…。

前日に甘いもの食べちゃったから懺悔ライド!
のはずだったのに、結局このかたやきそばで台無しになりましたよ。
この罪悪感は翌日のライドで晴らしましょうそうしましょう!

と、いうわけで、2月4日はお仕事の合間にすかなごっそまで。

きゃべついいなああ~
朝採れぱりっぱりのきゃべつだよ!!
でもでかすぎてバックパックに入らないんだよwww

とかいいつつめっちゃでっかいブッ殺ブロッコリーをお買い上げ。

あと、超減農薬の地場産レモンと、シフォンケーキといちご大福!

いちご大福うま!うま!

シフォンケーキもめっちゃうまー!

長者ヶ崎でひとやすみ。

やっぱり富士さんは見えないのですね。

でもお天気はいいから、ダンボーを撮るにはもってこい。

前日にでっかいかたやきそば食べちゃったから懺悔ライド!
のはずだったのに、結局いちご大福とシフォンケーキで台無しになりましたよ。
この罪悪感はまた自転車に乗って晴らしましょうそうしましょう!

エンドレス。



あしたはどこ走ろうかなー

あしたは何食べうよかなー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃんこんちくび!!( ゚∀゚)ノ

食って食って食って食って走って食って食って走って食って食って食って…
明らかに比率がおかしいw

ちが足りないってそーゆー事か(*´ω`*)
俺はてっきり血が足りないとか思って良からぬ想像をしちゃった(*/□\*)

これからごりごり引きずり回されたら丁度かもね( *´艸`)

ふぢけん | URL | 2016-02-12 (Fri) 17:23 [編集 ]


完食‼️

あんなクソでかいかた焼きそば完食ですか〜!
やっぱロードバイクはカロリー消費しますしね…(^_^;)
当然ですよね〜(爆)
次はもちろん1250えんコースでせうd(^_^o)

ちゃりわわ | URL | 2016-02-12 (Fri) 20:57 [編集 ]


ひんけつ

血がたりないの、それなら。
レバーとか、ほうれんそうでしょ。
もしかして、出血大サービスの日かな。
まあ、それだけ食欲あれば、問題ないけどね。

へそした | URL | 2016-02-12 (Fri) 22:03 [編集 ]


今週もひどい天気だね〜

とりにくちん、こんちゃ。

ここのところの土日は、すっきりしない天気dane。

昨日は、午前中2時間しか走れなかったからビブとかジャケット洗濯しなかったのね。天気予報は雨は朝には止むみたいだったから。

そしたら、お昼近くまで雨は降るし風はつおいしT_T。Mo〜〜〜。

こんなんだったら昨日のうちに洗濯しとくんだった〜〜〜。

天気予報のばかーーーっ。

毒 | URL | 2016-02-14 (Sun) 11:47 [編集 ]


カタ焼きそば美味そす。
自分はテレンテレンに漬けた麺をしなびた感じで食べるのが好きですな。

パリパリの長崎風の細麺も好き。
細麺の場合はソース必須ですな。

ギブ | URL | 2016-02-14 (Sun) 17:52 [編集 ]


まるい食堂

とりにくさん、こんばんは!

先週まるい食堂さんに36人でお邪魔した時、ソースかつ丼頂きました。
カタヤキそば大盛り2つ発注、4人で食べてるメンバーもいましたよ。
あまりの盛りに大盛り上がりでしたよwww

Tamarider | URL | 2016-02-15 (Mon) 02:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんもこんちくび!!( ゚∀゚)ノ


> 食って食って食って食って走って食って食って走って食って食って食って…
> 明らかに比率がおかしいw

いつもおかしいのよね~
体重減らないわけよね~
でもおいちいから仕方ないのよね~www


> ちが足りないってそーゆー事か(*´ω`*)
> 俺はてっきり血が足りないとか思って良からぬ想像をしちゃった(*/□\*)

そういうことですわよw
血もたりないけどもりもり食べて赤血球作るわよ!
かたやきそばうまかった…。


> これからごりごり引きずり回されたら丁度かもね( *´艸`)

引きずりまわされてもついていけないの( *´艸`)
お腹いっぱい過ぎてマーライオンになっちゃう///

とりにく | URL | 2016-02-15 (Mon) 10:47 [編集 ]


Re: 完食‼️

ちゃりわわさんおはおうございまーす!


> あんなクソでかいかた焼きそば完食ですか〜!
> やっぱロードバイクはカロリー消費しますしね…(^_^;)
> 当然ですよね〜(爆)
> 次はもちろん1250えんコースでせうd(^_^o)

かたやきそばって、麺に嵩があって詰まってないからいけちゃったのかもしれないですw
最初に餡を中心に食べてたら食べきれなかったかも!餡がいっぱいだったので、これは結構余ったんですよね。
1250えんの大盛りはさすがに無理っぽいですw誰か道連れにしなきゃwww

とりにく | URL | 2016-02-15 (Mon) 10:50 [編集 ]


Re: ひんけつ

へそしたさんおはようございまー!


> 血がたりないの、それなら。
> レバーとか、ほうれんそうでしょ。
> もしかして、出血大サービスの日かな。
> まあ、それだけ食欲あれば、問題ないけどね。

現在出血大サービス中ですわよ!腹いてーですわよ!
レバーもほうれん草もよく食べるんだけどねーって、その「ち」がたりないんじゃないわー!
ちなみに食欲はよっぽど体調が悪くならないかぎり落ちませぬwww
インフルかかってももりもり食べてた記憶があるwww

とりにく | URL | 2016-02-15 (Mon) 10:53 [編集 ]


Re: 今週もひどい天気だね〜

毒ちゃんおはようです!


> ここのところの土日は、すっきりしない天気dane。
> 昨日は、午前中2時間しか走れなかったからビブとかジャケット洗濯しなかったのね。天気予報は雨は朝には止むみたいだったから。
> そしたら、お昼近くまで雨は降るし風はつおいしT_T。Mo〜〜〜。
> こんなんだったら昨日のうちに洗濯しとくんだった〜〜〜。
> 天気予報のばかーーーっ。

この時期は晴れマークが出ててもちゃんと晴れることって少ない気がするのよね~
雨さえ降らなきゃいいんだけど、たしかに洗濯するには乾きにくくて悩むかな?
もう最近はあきらめて部屋干ししちゃうから、時間関係なく洗濯するようになっちゃった。
ちょうど乾燥してるから加湿器替わりにwww
風が強いから、お外に干すならお気をつけてー!

とりにく | URL | 2016-02-15 (Mon) 11:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギックリストさんこんにちは!!www


> カタ焼きそば美味そす。
> 自分はテレンテレンに漬けた麺をしなびた感じで食べるのが好きですな。
> パリパリの長崎風の細麺も好き。
> 細麺の場合はソース必須ですな。

ああ~これわかりすぎる!
細麺のかたやきそばがふやけて普通のおそばみたいになったやつ大好きwww
薄切りのさつまあげとかまぼこが入ってたらなおよし!
んでもソース?
ソースかけるんですか…??

とりにく | URL | 2016-02-15 (Mon) 11:22 [編集 ]


Re: まるい食堂

Tamariderさんこんにちはー!


> 先週まるい食堂さんに36人でお邪魔した時、ソースかつ丼頂きました。
> カタヤキそば大盛り2つ発注、4人で食べてるメンバーもいましたよ。
> あまりの盛りに大盛り上がりでしたよwww

あの日は帰り際に対向車線をチェックしてましたが、ついぞ大集団をお見掛けすることはありませんでした…残念。
しかしよくこんな寒い日にソフトクリームいきましたねwwwでもキンカン味は食べてみたいかも…。
かたやきそばの大盛りは見てみたいですがひとりじゃむりですなwww
ところでTamariderさん、わたしもしし鍋とお刺身とソフトクリームのコンボ行きたいですwww
いつ行かれるのでしょう…じゅるじゅる
あとスタンプさんも行かなきゃですよ!!

とりにく | URL | 2016-02-15 (Mon) 11:27 [編集 ]


 

トラックバック