さかみちはきらい。

やらないか

きょうは自転車関係ないおはなし。
お下品なおはなしですよごめんなさい。


わたしの知り合いに、公共施設の整備・清掃・管理をしているおっちゃんがいるんですよ。
んで、ある日そのおっちゃん(以下、「お」)と仕事仲間が、ちょっと大きな公園の植木の刈り込みと清掃をしてたのね。
そしたら、どこからかひとりのおじいちゃん(以下、「爺」)が来て、
「ちょっと頼みが…」
と言うのですって。
なんだろなと話を聞いたら…

爺「あの、その、言いにくいんだけど」
お「どうしたんですか?」
爺「撤去してもらいたいものがあって…」
お「ごみの放置ですか?やりますやります!どこですか行きましょう(^ω^)」
爺「じぶんがそばに行ってご近所に見られるとちょっと困るんだよね…」
お「?」

そこでおじいちゃんにお話しを聞くと、非常に言いにくそうに

・うちの近くの奥さんが、公園内の繁みのなかにダンボールで小屋を作った
・そこは家のほぼ目の前
・そこに旦那さんじゃないだれかを連れ込んで、もごもご…
・昼間から
・ご近所でも有名
・風紀上よろしくない
・でもじぶんが知っているということを知られたくない
・清掃キタ!でも撤去を要請したことが相手にばれたらこわい

要するに、「近所のおくさんが目の前の公園にやり部屋作って昼間からいたしてるんです。」
ですね。
す、す、すさまじい…www

公園にそんなもん作れるんかい!ってちょっとびっくりしたんですが、そこの公園の植え込みって結構もっさりしてて、できないこともないかなあ?って。
んで、おっちゃんが場所を聞いて見に行ったら、ふたりくらいがなんとか入れるような、ダンボールで作った筒?のような簡素なものが置いてあったんですと…。
おっちゃんたちは速攻でそのダンボールを撤去し、植え込みをしっかり刈り込んで見通しがよくなるようにしたんだそうな。

このお話しを聞いたのは随分前のことで、わたし勝手に団地妻AV的な30~40代の奥さんがやらかしちゃったのを想像してたんですが、実際はもしかしたら60代くらいの熟しまくりの熟女の可能性もあったんですよね。
そのことに気づいて、めっちゃ胸アツだな!と思ってこうやって文章に書き出した次第です。
おけつとか蚊にくわれたら痒くてたまらんだろうに、そんなとこでいたすのやめなさいよ…。
それともなんか特殊な性癖というか、プレイだったんですかね?

ちなみにその後、ダンボールハウスが再建された話は聞かなかったのが残念なのでした。
オチなんか無い。
おしまい。



これが近所の旦那さんが男性を連れ込んで、だったら

さらに胸熱!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさんこんにちは、、、♪

世の中には面白いお話が沢山ありますネ、
かく言う自分も随分前に電車で、、、
まぁそのお話はまた今度、、、

saxwolf | URL | 2016-02-20 (Sat) 18:56 [編集 ]


静寂な職場で爆笑してしもうたじゃないかッウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

枯れかけてもソッチ系は枯れないんやねぇ~

爺がかわいそうじゃ・・・

osamu | URL | 2016-02-20 (Sat) 21:17 [編集 ]


いろいろとひでぇwww

明日の道中はこのネタ掘っちゃいますよ?

あっ、今回は前牽かせていただきますね( ^ω^ )

(´-`).。oO(僕のペースならゆるゆるでいけるな・・・

けいた | URL | 2016-02-20 (Sat) 23:08 [編集 ]


あおかん

ええど、ええど。(目が血走る)
野外プレイ、しかも、露出ぎみ。
もう、のぞき度マックス。(心臓ばくばく)
へそのしたも、マックス。
でもね、ばばーなら、なんかね。(軟化)
チャン!チャン!

へそした | URL | 2016-02-22 (Mon) 08:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございます!


> 世の中には面白いお話が沢山ありますネ、
> かく言う自分も随分前に電車で、、、
> まぁそのお話はまた今度、、、

世の中変なことばっかりですなwww
かくいうsaxwolfさんは電車のなかでなにをしたんでしょう、いたしてしまったんでしょうか…
痴漢とか…

おまわりさんこのひとです!!

とりにく | URL | 2016-02-23 (Tue) 09:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんおはようございまーす!


> 静寂な職場で爆笑してしもうたじゃないかッウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
> 枯れかけてもソッチ系は枯れないんやねぇ~
> 爺がかわいそうじゃ・・・

そもそも職場で仕事中に読んじゃいけませんwww
枯れてるかどうか、実際そのおくさまの年齢がわからないからもやもやするのよねw
おじいちゃん含め、ご近所さんはなんとも言えず困っちゃうんだろうな~
顔を合わせたらいろいろ想像してしまいそうでwwwwww

とりにく | URL | 2016-02-23 (Tue) 09:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

けいたさんおはござます!


> いろいろとひでぇwww
> 明日の道中はこのネタ掘っちゃいますよ?
> あっ、今回は前牽かせていただきますね( ^ω^ )
> (´-`).。oO(僕のペースならゆるゆるでいけるな・・・

ひどいけど実話なのよwww
このネタはこれ以上なんもない、オチもない話だから掘られてもなんも出ないんですよねw
先日は牽いていただいてありがとうございました~
決してゆるゆるではない速度で絶望しましたwww
ゆるぽたとはなんだ!!

とりにく | URL | 2016-02-23 (Tue) 09:42 [編集 ]


Re: あおかん

へそしたさんおはようございまー!


> ええど、ええど。(目が血走る)
> 野外プレイ、しかも、露出ぎみ。
> もう、のぞき度マックス。(心臓ばくばく)
> へそのしたも、マックス。
> でもね、ばばーなら、なんかね。(軟化)
> チャン!チャン!

落ち着けwww

まあようするに青姦ですよねえ。
ダンボールでかろうじて隠してるけど、ほんとばればれだったんだろうね。
のぞきスポットマニア的には大喜びなんだろうけど、ご近所さんにはたまったもんじゃないw
実物見て軟化するへそしたさんを見てみたいものですwww

とりにく | URL | 2016-02-23 (Tue) 09:48 [編集 ]


 

トラックバック