さかみちはきらい。

はるはまだですか

2月11日に、仕事終わりにすかなごっそまで行こうと走り出したのですけれどね。
うーん、なんかお腹が…という下腹部が。
あれ!?奴が来た!?もうちょっと先じゃなかった!?
こりゃー大変だ、出血大サービスになっちなうんだぜ!と、長者ヶ崎で引き返すことに。

お天気が良かったのに、残念。

25kmくらいしか走れなくて、消化不良。

翌12日、金曜日。
今度はちゃんと準備を整えて、すかなごっそまで走ってきたよ。

なんか、ブロッコリーの茎を丸くふくらましたような、妙なお野菜を発見。
ちっちゃくてちょっとお高めなんですよ。
「筋っぽいので厚めに皮をむいてね」「味はブロッコリーの茎に似てるよ」
って書いてある。
じゃあブロッコリーの茎食えばいんじゃね?
って言っちゃだめなんだよね?

お久しぶりな柚子のシフォンケーキ!

ダンボーが勝手に食べようとしてたので、取り上げたら泣いてましたよ。
そんな感じでこの日は40kmくらい走ったかな?

また翌日、13日の土曜日。

早朝は雨が降っていたので、遠出はできないなあ。どうしようかな?
中途半端な時間で行けるところ…と考えるとやっぱり三浦半島方面しかないwww
三日続けて同じ方向か~とちょっとげんなりしながらゆっくり出発。
ちょっと風が強いけど、あったかくてきもちいい!

日曜日は大荒れの予報。
少しずつ影響が出てるみたい。

こんなにお天気なのにねえ。

三浦半島をショートカットバージョンで1周して、すかなごっそでおやつですよ。

メイプルメロンパンで関口牧場のソフトクリームを挟んだ、メイプルメロンソフト(*´▽`*)うまうま。
あったかくなると、こういうちめたいものが食べられるようになるんだよねえ。
そんな感じでこの日は50kmくらい走っておしまい!

さてさて、翌14日の日曜日は、早朝からちょいと電車に乗りましてね。
車内に貼ってあるみ○ず学苑の広告が相変わらず先走ってるな~と感心してしまいましたよね。

何が言いたいんだかさっぱりわからねえwww

おまえセキセイインコなんか…

先生!コンドルと埴輪とウニとインコの関係がわかりません!

日曜日のことは、またこんど。



あったかい日はあるけど続かないねえ

はやくかき氷食べたいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさんこんにちは♪

その妙なお野菜は「コールラビ」っちゅうんですわ♪
紫のヤツもあってほんのり甘くて美味しいんです♪
ちなみにキャベツの仲間です。
え?もちろん育ててますヨ♪

ワタクシは39℃の熱と脱水症状でこの1週間ほど寝込んでます、、
あぁ筋肉量が減る、、、

saxwolf | URL | 2016-02-23 (Tue) 13:24 [編集 ]


こんにちわ。
ギックリスト初心者のギブです。

なんとか走れるまでは回復してきました。
春が待ち遠しいですね〜。
冬は何と言っても支度が面倒ですね...

あの半袖ジャージ着るだけで外に飛び出して、真っ黒になって帰ってくる季節になってほしいです。

春はまだかもうきたか?
春になれば、氷こも解けて、とりにくだのフナっこだの、夜が明けたと思うべな〜

しがこってちっちゃい時からなんだろうなんだろうと思ってたら、氷こって書くんですね。
勉強になりましたm(_ _)m

ギブ | URL | 2016-02-23 (Tue) 17:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwlofさんこんにちはー!♪


> その妙なお野菜は「コールラビ」っちゅうんですわ♪
> 紫のヤツもあってほんのり甘くて美味しいんです♪
> ちなみにキャベツの仲間です。
> え?もちろん育ててますヨ♪

ああ~そんな名前でしたわ。
キャベツの仲間ならブロッコリーの仲間でもありますな。
だから味が似てるってことか。
味はきになるけど高いんですよね~

> ワタクシは39℃の熱と脱水症状でこの1週間ほど寝込んでます、、
> あぁ筋肉量が減る、、、

あれまあインフルですかね。
リレンザとかタミフルとか効かないタイプだったのかな~
しっかり休んで回復してくださいな!

とりにく | URL | 2016-02-26 (Fri) 14:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんちゃーっす!
ギックリ上級者ってどんななるんですかwww


> なんとか走れるまでは回復してきました。
> 春が待ち遠しいですね〜。
> 冬は何と言っても支度が面倒ですね...

回復オメです!
冷えも一因みたいですし、ライド中に冷やさないよう、面倒でもしっかり着込んでくださいねー!
もうあとひと月くらいの辛抱ですよ!


> あの半袖ジャージ着るだけで外に飛び出して、真っ黒になって帰ってくる季節になってほしいです。
> 春はまだかもうきたか?
> 春になれば、氷こも解けて、とりにくだのフナっこだの、夜が明けたと思うべな〜

女性の場合、夏のほうが気をつかうんですよね…
日焼け止め&日焼け止め&日焼け止め!
とにかく肌を出さないよう、顔は日焼け止めを塗りなおすよう、暑さと闘いながらあれやこれや苦労しますw


> しがこってちっちゃい時からなんだろうなんだろうと思ってたら、氷こって書くんですね。
> 勉強になりましたm(_ _)m

しがっこ~?そんなん読むんですか。
とりにくは夜明け前にはもう飛び出てますがなwww

とりにく | URL | 2016-02-26 (Fri) 14:07 [編集 ]


 

トラックバック