さかみちはきらい。

ふさんか

おはようございます。
ひらべったいだんぼーです。

あさっぱらからふぁみれすにいます。

と、いうわけで。
2月14日の日曜日は、大荒れのお天気のなか6時台の電車に乗り、大磯の近くのデニ屋に行ってまいりましたよ。
この日は大磯クリテリウム第5戦目の日。
ところが前日から続く悪天候のため、開催するかどうか当日までわかりませんでした。
雑兵の出走メンバーさんがたがデニーズで待機するということで、今回エントリーはせず観戦だけする予定だったわたしも、一縷の望みをかけてそこで一緒に待機することにしたのです。
結局電車の中で全カテゴリーの中止を知ったのですが、まあここまで来ちゃったしお茶でもして帰るかねーと集合場所へ。

そしてなぜだかモーニングを注文し、パンケーキなぞをもぐもぐしたりして。

あああああ、余計なカロリー摂っちゃった…。

そんなわけでファミレスであれやこれやおしゃべりしていましたが途中で退席し、地元に帰ってまいりました。
午後になって、逗子のほうはお天気も回復しましてね、だったら走りに行こうかいねーと自転車に乗って出てみましたよ。
着いたのは、ここ。
IMG_20160214_141901 - コピー
この日はしょっぱなからうんこ臭い湘南うん国際村。

たまに強い風が吹くので注意しつつえっちらおっちら登ってたんですけどね、びっくり、バス停がこんななってる!

もしかして、変な方向に倒れたりひとにぶつかったりしないように、前日にわざと倒しておいたのかな?
ここは高台の吹きっさらしなので、風が吹くと危ないのですよね。

しかしいいお天気だな!

風がなければすばらしいレース日和になっただろうに、残念でしたん。

ところで。
うん国際村のファミマでおやつを物色していたら、めっちゃ気になるものがあったのですよ。

大人のチョコバット///

大人の…チョコバット…
お味がヒジョーに気になるのですが、結局買わずじまい。

おやつ食べちった

ダンボーが踏んづけてるビスケットサンドがウママーでしたん!

帰りは長者ヶ崎からずっと海沿いを走ってきたけれど、そんなに風は吹いていなかったな。

お天気が半日分くらいずれていれば良かったなあ。
来月のクリテの日は晴れるといいな!
出るかどうかはまだ決めてないんだけどw


結局カロリー摂りすぎたああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おかしうまああああああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃんこんちは!!

まだ天気が落ち着かんから行事も流れるよね…
大人のチョコバット((((;゜Д゜)))
大人のきのこの山とかもなかったっけ?でもきっと…

ビターになっただけなんだろうなぁ…
他に変化が有ればそれはそれで怖いけどw

ふらっと食べる駄菓子って…何故にあんなに美味いのか(*´ω`*)

ふぢけん | URL | 2016-02-25 (Thu) 13:07 [編集 ]


むむ、残念!

せっかくのイベントがお流れになってしまって残念でしたね!

でも地元で走れてよかったよかった。
海が近くなんて本当にうらやましいお。
こちとらお山しか無いんだお。くっそ!

ところでわたくしとしたことが…ダンボールハウスの記事に乗り遅れたああああああちっきしょおおお、なんてこったいオリーブw

で、その奥さんったらむかしの日活ロマンポルノのような団地妻っぽいお色気人妻なのかしら?
それか山の手あたりのセレブマダムなのかしら?
近くだったらぜひ見に行きたかった〜ダンボールハウス…
こんなところでいたしてたのっていろいろ妄想してみたかった〜〜〜www



ゆきぷー | URL | 2016-02-25 (Thu) 14:34 [編集 ]


こんにちは♪

ホンと最近悪天候や強風の日が多いですネ、
まぁ自分、ここ2週間ほど体調が悪くて休んでるんですが、、、
まだ春までは遠いんでしょうか、、
早く暖かくなって欲しいですネ♪

saxwolf | URL | 2016-02-25 (Thu) 17:18 [編集 ]


コメ溜まってきたでー

とりにくちん、こんちくわぶ。

ちくわぶってローカル食品のようで、知らない人おおいにゃぁ。おいちーのに。

「大人のチョコバット」今日喰ったでー。

そんだけ。

毒 | URL | 2016-02-25 (Thu) 19:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんちゃ!


> まだ天気が落ち着かんから行事も流れるよね…
> 大人のチョコバット((((;゜Д゜)))
> 大人のきのこの山とかもなかったっけ?でもきっと…
> ビターになっただけなんだろうなぁ…
> 他に変化が有ればそれはそれで怖いけどw

春はね~強い南風が海岸線を直撃するから、海岸沿いのレースはだめなのよね…。
大人のシリーズって最近よく見かけるね!
「大人のきのこ」ならあれだけど、「山」が付いてるとやらしくないんだよなあ…ねえ?
他に変化?形状に変化ってことでおk?
どんな変化しちゃうのかな~


> ふらっと食べる駄菓子って…何故にあんなに美味いのか(*´ω`*)

そうなのよw
しかも駄菓子コーナーが下手に充実してるから、つい食べちゃうのよね~!

とりにく | URL | 2016-02-26 (Fri) 14:11 [編集 ]


Re: むむ、残念!

ゆきぷーしゃんこんにちわ!

> せっかくのイベントがお流れになってしまって残念でしたね!
> でも地元で走れてよかったよかった。
> 海が近くなんて本当にうらやましいお。
> こちとらお山しか無いんだお。くっそ!

まあ今回はラッキーでしたよ。
観戦だけのつもりでいたからエントリーせずお金も払っていなかったからw
レースとかイベントとかって、中止になっても基本的にお金が返ってこないから、エントリーしてたひとはお気の毒ですのん。
山が近いのはそれはそれでいいことですよね~
足腰強くなるし、景色もいいし。
川沿いなんか大好きですお!


> ところでわたくしとしたことが…ダンボールハウスの記事に乗り遅れたああああああちっきしょおおお、なんてこったいオリーブw
> で、その奥さんったらむかしの日活ロマンポルノのような団地妻っぽいお色気人妻なのかしら?
> それか山の手あたりのセレブマダムなのかしら?
> 近くだったらぜひ見に行きたかった〜ダンボールハウス…
> こんなところでいたしてたのっていろいろ妄想してみたかった〜〜〜www

そんなところに嘆き悲しまないでくださいwww
普通ドンびくところですのでねw
どんなおくさんだったのでしょうね~?
もしかしたら、昔ダウンタウンの番組に出てた、銀色のシャカシャカ音がするジャージ着てパンチパーマかけたおばちゃんみたいなおくさんだったかもしれないしね。
現実を知らないほうが幸せなこともあるのです…www

とりにく | URL | 2016-02-26 (Fri) 14:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> ホンと最近悪天候や強風の日が多いですネ、
> まぁ自分、ここ2週間ほど体調が悪くて休んでるんですが、、、
> まだ春までは遠いんでしょうか、、
> 早く暖かくなって欲しいですネ♪

春はこういう日を越えて暖かくなるんですよね~
きっともうすぐだと思いたいです!
早く体調戻してまた走ってくださいな。
お大事にー!!

とりにく | URL | 2016-02-26 (Fri) 14:23 [編集 ]


Re: コメ溜まってきたでー

毒ちんこんにちくわぶ!
コメ溜まってましたなwww


> とりにくちん、こんちくわぶ。
> ちくわぶってローカル食品のようで、知らない人おおいにゃぁ。おいちーのに。
> 「大人のチョコバット」今日喰ったでー。
> そんだけ。

ちくわぶは関東のひとしか知らんよね。
四国のひとに聞いたら、なにそれ?って反応だったのですよwww
おいちいのにねえ。あれだけを甘辛く煮たやつとかめっちゃ好きなのです。

大人のチョコバット食べたんだwww
ちゃんとなめくりまわしてたべましたか~?おっと失礼!!

とりにく | URL | 2016-02-26 (Fri) 14:27 [編集 ]


夜のチョコバットだったら絶対に買ってましたよねw

ありんこ | URL | 2016-02-27 (Sat) 01:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

ありんこさんこんにちは!


> 夜のチョコバットだったら絶対に買ってましたよねw

夜のとはついてませんでしたが買いましたwww
んでもね~
やっぱり駄菓子は駄菓子ですね。
ありんこさんもおためしあれ!
食べるときはちゃんと舐め舐めしてからですよ~(ゲス顔

とりにく | URL | 2016-03-01 (Tue) 16:27 [編集 ]


 

トラックバック