さかみちはきらい。

おまつりさわぎ  そのいち

2月21日の日曜日。
朝もはよから重いあんこさんを肩にひっかけ電車に乗って、やってきたのはここ、熱海駅。

いいお天気でございます。

今回待ち合わせてご一緒させていただいたのは、miocoさん、けいたさんHIGIRIさん
一年以上前からオンでお付き合いのあったHIGIRIさんとは、お会いするのを楽しみにしていたのですよ。
電車の中でそれっぽいおっさお兄さんがすぐ近くにいて、あーそーかなーと思っていたのですが、なんとなく電車の中で声をかけるのもはばかられたので、改札を出たあたりでご挨拶させていただきました。

バスと電車の連絡がうまくいかなかったけいたさんを待つ間に三人でぱちり。
miocoさんはいつものキャノンデールではなく、アンカーのアルミ!
あらやだあんこさんじゃないの、おそろじゃないの~
けいたさんの自転車は…来てないからいいかw

HIGIRIさんはつい先日、新車をお迎えしたばかり。
さっそくぺろぺろしちゃいましょう。

ダン箱がぺろぺろしますよ。

とかなんとかやっているうちにけいたさんも到着し、さっそくおしゃべりしまくり。
みんな、ちゃりんこの話になると止まらなくなっちゃうんですね。
雰囲気も、のんびり和気あいあいとしていい感じ。
すごく楽しい一日になる予感がするよ!

そういえば、熱海の海岸沿いにお宮と貫一の像があるじゃないですか。
あれ見たことないねー、どんな格好してたっけ?どんなポーズだったっけ?とかいう話になったので、わたくし指導のもと、男性ふたりに同じポーズをとってもらいました。

「蹴るポーズで止まって!動いちゃだめ!」

蹴り上げる足の固定が難しいけいたさん。
よろけてしまいます。

「お宮ぜんぜんちがう、右腕はこう、顔の向きはこう!」

なぜかファイティングポーズなけいたさん。
いやあ、むさくるしいお宮と貫一ですね(^ω^)

しばらく熱海の海沿いを走っていたら、伊東マリンタウンに着きました。
ちょっと中を見てみましょうかと自転車を停めて…

「さっきは蹴っちゃってごめんね♡」
「ううん、だいじょうぶ♡」
ほもほもしいわあ…(*´ω`*)

マリンタウンの中でうろうろ。

試食したり。
試飲したり。

ここは温泉とか食堂とかもあって、すごく楽しいところですよ。

そして一行は各自お菓子を買ったり飲み物を買ったりして、日当たりの良いベンチでご休憩です。

まだ20kmくらいしか走ってないのですけれどね。
このあと二つの峠を越えなきゃいかんのですけれどね。

果たして、一行は目的地にたどり着けるのでしょか…。



ここまで下りと平坦のみじゃああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
このあとは登りばっかじゃあああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども、ほもほもしい片割れですww
ほもほもしいので、電車の中で声掛けなかったのかなww

とうとう白昼の元にあの写真、晒しやがって....

HIGIRI | URL | 2016-03-02 (Wed) 21:51 [編集 ]


こんちゃっす!
どんな書かれ方してるか気にしてたら
まさかのほもほもしぃとかww
みなさーん!構図を細かく要求したのは
とりにくさんですよー(^ω^)
続き楽しみにしてますw

けいた | URL | 2016-03-03 (Thu) 10:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

ほもの片割れさんこんにちは!


> ども、ほもほもしい片割れですww
> ほもほもしいので、電車の中で声掛けなかったのかなww

電車の中で読んでいた官能小説は、BLだったのですね!
だからほもくさいオーラが出ていたんだわ…いやらしいッ!
今度もっと絡んでもらわなくっちゃ(ゲス顔


> とうとう白昼の元にあの写真、晒しやがって....

いいって言ったのHIGIRIさんじゃないですかwww
他にもアレな写真とかありましたけど、ちゃんと自重しときましたよんww

とりにく | URL | 2016-03-04 (Fri) 16:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

けいたさんこんにちは!


> こんちゃっす!
> どんな書かれ方してるか気にしてたら
> まさかのほもほもしぃとかww
> みなさーん!構図を細かく要求したのは
> とりにくさんですよー(^ω^)
> 続き楽しみにしてますw

何言ってるんですか、ノリノリだったじゃないですか(^ω^)
今度もうちょっと濃ゆいやつお願いしますね(^ω^)
ちゃんと奥様には黙っていてあげますから(^ω^)
どんな絡みにしようかな~(ゲス顔

とりにく | URL | 2016-03-04 (Fri) 16:20 [編集 ]


 

トラックバック