さかみちはきらい。

おまつりさわぎ  そのさん

七滝茶屋を泣く泣くあきらめた一行は、ひどい渋滞の横をおそるおそる走り抜けて最後の目的地へと向かいますよ。
残る道程はほぼ下りのみだから楽ちんなんじゃい!
…かと思いきや、道路の左側は腐葉土化した落ち葉やガラス片、アスファルトのひび割れや穴などなどとってもデンジャラス。
ずるっと滑って車と接触だなんてことになったら大変!
気を使いまくってダウンヒルを楽しむことなんて全くできませんでしたよ。

そしてとうとうたどり着いた、最後で最大の目的地であり本日のゴール、河津桜まつりの会場じゃー!!!!

おまつり!おまつり!ヒャッハァ!

ほらほら!河津桜だよ!ダンボーも一緒に写りなよ!

おぴんく色でかわいいねえ。

わたしたちが行った2月21日は、いちばんの見ごろの時期。
だから渋滞もひどく、お茶屋さんも満席だったのですね。

この日通った道は、シーズンじゃなければ一部を除いてガラッガラですもの。

すっげーの!満開なの!

そんで、お祭りと言えば…そう…あれですよ…

黒くて太くて長くて立派なあれですよ!!

じゃなくて、屋台でヒャッハァ!するんですよ!!
七滝茶屋でのうっふんうっぷんを晴らすときがやってきたのです!!!!
ちなみにチョコバナナのチョココーティングがチープなお味でよろしくない。

赤くそそり立つものを頬張ったかたも二名


おいもスティックたべてー


やきそばたべてー


いちご大福たべてー

このいちご大福、てっぺんに桜の塩漬けが乗ってたよ。

桜まつりに来たくせに、桜なんて最初に写真を撮っただけであとは屋台に夢中だったのでした。
時間も押していたのですが、あとなんか無いかな?ってきょろきょろして、デコポンを二個絞ったデコポンジュースも飲みましたよ。
miocoさんてば、さっき赤くて太くて長いのを頬張ったくせに、最後に絶対チョコバナナ食べる!って選び中。もう!欲張りなんだから///
「いちばん太くておっきいの選んでください///」
って勧めておきました。


ガブッ


さてさて。
いっぱい走っていっぱい食べて、パンといちご三昧の雪辱は果たしました。
あとはおうちに帰るのみ。
ここで輪行準備をいたしましょう。

駅売店で酒飲みどもは酒とつまみを買い、女性ふたりはソフトドリンク。
みんなおうちまでそれなりに距離があり、帰りは22時を過ぎるなあなんて話しながら、電車でまったりと過ごしました。
最初から最後までほどよく力の抜けた、とてもいい空気感での楽しいライドでした。
またこのメンバーで集まることがあったら、(全力でHIGIRIさんをいじり倒し、)みんなで楽しみたいと思います。
ぜひぜひよろしくお願いいたしますねー!


…ところで、これ。

きのう獲りたてほやほやですのよ。
そのうち書きますのん。



やっぱりいちご三昧したかったなあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
いちござんまいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食い過ぎじゃねwww
たまにはぼくとも遊べ!

輪たろう | URL | 2016-03-08 (Tue) 00:02 [編集 ]


改めまして、その節はありがとうございました。

かれこれ1年近くコメントだけのお付き合いを続けていたので
今回初めてお会いした時も全く違和感が無かったしwww


次回、全力でイジってもらえれば、
こちらも失礼のないように全力でご対応させて頂きますwww

HIGIRI | URL | 2016-03-08 (Tue) 12:37 [編集 ]


こんちゃー!

はい、酒飲みどもの片割れですよw
帰りの輪行にはおビール様を与える。
これは日本国憲法で認められた
酒飲みローディーの正当な権利なのです!

デコポンジュース美味しかったですねぇ。
あれはまた飲みたいと思いました。
HIGIRIさんは酔った時の方が
更にオモシロイのですよ。
またゆるゆる走って、帰りに飲ませましょう!


けいた | URL | 2016-03-08 (Tue) 12:50 [編集 ]


初めての伊豆ライド、とても楽しかったですヽ(*′ω`)ノ
パンも足湯もイチゴ三昧もいずれリベンジしたいですね!
他の場所でも、またまったりわいわい走りに行きたいです~

しかし長くて太いあれはイマイチでしたねwww黒けりゃいいってもんじゃないですわwww

ぴかぴかのほやほやのレポートもお待ちしておりますん(^ω^)

mioco | URL | 2016-03-08 (Tue) 14:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

肉食い過ぎの輪たろうさんこんちゃーっす!


> 食い過ぎじゃねwww
> たまにはぼくとも遊べ!

食い過ぎたわwww
でも帰ってからまた食ったわwww
たまには水曜日休みなさいよね!pnsk!

とりにく | URL | 2016-03-08 (Tue) 15:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんにちわっす!


> かれこれ1年近くコメントだけのお付き合いを続けていたので
> 今回初めてお会いした時も全く違和感が無かったしwww

こちらこそありがとうございましたでーす!
HIGIRIさんは酔っぱらってからが面白い、と現在ふたりから情報が来ておりますので、次回は帰りにもっと飲んでもらう方向でおねがいしますね^^
それにしても違和感が不思議なほどなかったですなwww


> 次回、全力でイジってもらえれば、
> こちらも失礼のないように全力でご対応させて頂きますwww

全力でいじったらブン殴られそうなので自重しますw
んでもまたどっか行きましょう!なんかおすすめでもあればぜひぜひ!

とりにく | URL | 2016-03-08 (Tue) 15:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

酒飲みの片割れさんこんちわっす!


> はい、酒飲みどもの片割れですよw
> 帰りの輪行にはおビール様を与える。
> これは日本国憲法で認められた
> 酒飲みローディーの正当な権利なのです!

どんな憲法っすかwほとんど飲めないわたしゃ非国民じゃないっすかwww
あれですか輪行帰りに酒のまないと石ぶつけられるんですかwww
まあ、帰りに組み立てて走る必要が無い距離や交通手段があるひとたちは、帰りにちょっとひっかけるのもお楽しみですよね。
わたしも駅弁とか食べたい!


> デコポンジュース美味しかったですねぇ。
> あれはまた飲みたいと思いました。
> HIGIRIさんは酔った時の方が
> 更にオモシロイのですよ。
> またゆるゆる走って、帰りに飲ませましょう!

あのジュースはうまうまでしたねえ。家でも同じもの作ろうと思えば作れるけど、もったいなさが先にきて作れないんですよねw
お財布が緩くなる屋台マジックですわ…
HIGIRIさんは酔ったほうが面白いっていうのは、他方面からも情報が来ておりますw
もっといじるように指導されましたので、次回はおだてて飲ませていじりまくりましょうwww

とりにく | URL | 2016-03-08 (Tue) 16:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

miocoさんご丁寧にたくさんコメントありざっす!!


> 初めての伊豆ライド、とても楽しかったですヽ(*′ω`)ノ
> パンも足湯もイチゴ三昧もいずれリベンジしたいですね!
> 他の場所でも、またまったりわいわい走りに行きたいです~

わたしも楽しかった~!ありがとうございましたん!
まだまだ行ってないところいっぱいあると思うので、また行きましょうね~
近場ももっと攻めねば。ヤビツでキャッキャウフフしなければw


> しかし長くて太いあれはイマイチでしたねwww黒けりゃいいってもんじゃないですわwww

あれだめだめですよね~
もっとおいちいものだと思ってたのに、がっかりですのん。
ああ~miocoさんが頬張ってるところ隠し撮りしておけばよかった…。


> ぴかぴかのほやほやのレポートもお待ちしておりますん(^ω^)

まだちょっと先になりそうですw
はやく溜まってるもの書かなきゃ(汗

とりにく | URL | 2016-03-08 (Tue) 16:11 [編集 ]


おめっとさん

とりにくちん、こんちくわがたむしー。

ちゃんとかっプでビール飲んだ???

ビール飲めないしとでも、んまいっていうよー。

毒 | URL | 2016-03-10 (Thu) 18:09 [編集 ]


Re: おめっとさん

毒ちん、こんちくわぶ。


> ちゃんとかっプでビール飲んだ???
> ビール飲めないしとでも、んまいっていうよー。

飲まないっていうか、カップは事情により手元にございませんで…
いちおう手にもってさわさわしてきましたよw
まあそのあたりも次回書くと思いますwww

とりにく | URL | 2016-03-11 (Fri) 16:23 [編集 ]


 

トラックバック