さかみちはきらい。

CCかっぷ  そのいち

ヤビツの翌日に小田原~足柄で食い倒れしてきたこととかあるのですが、忘れないうちにレースのことを書いちゃう。

と、いうわけで。
こないだの3月6日、日曜日。
一般道を封鎖して行われるという3時間エンデューロ、「サイクルチャレンジカップ藤沢」に参戦してまいりましたよ。
今回参加したカテゴリーは、女子3名のチーム戦です。
チームメンバーは先日一緒に試走に行った、まっつんさんとめぐさん。
がっつり走れるこのおふたりとレースをご一緒できるなんて、なんだか夢のようです。
ただでさえレース初心者のわたくし、チーム戦なんて初めてで、迷惑かけたらどうしようやらなんだかもうどうしたらよいのやらどきどきしまくりで、興奮しすぎて前日はほとんど眠れませんでしたwww

7時30分頃。
レース会場でメンバーと待ち合わせ、受付をして参加記念品をもらったら、しばらくまったりいたしましょう。


何が入ってるのかな~って記念品の袋をのぞいたら、協賛がパワーバーだったので、パワーバーが入ってたよ。
初めて食べてみたんだけど、特別マズーでもウマーでもなく、ネタにしにくいお味。
食感がねっちねっちしてるので、食べるのにえらい時間がかかるのが難点でございます。
エネルギーになるのはいいけど、食べきるのにめっちゃ時間がかかるwww


前日に、湯河原のお土産という黍餠をもらったので、あさごはんがわりにいただきますよ。


まっつんさん、ひとくちくれるんですか?ありがとうございます。あーん。

まっつんさんはひとくちくれるふりしてひとくちもくれませんでしたよ。
きちくですよ。

…なんてやってたら、どこぞの派手なジャージを着たかたを発見!

最近フィギュアデビューした「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」のお寿司屋さんではないですか!
江頭をお共に参戦ですねwww

どけろください…

エガちゃんはダン箱の椅子がお気に召したようですwww

ゼッケンを2枚渡されたんだけど、どこに付けるとかの指示がなんもなくて、前後に付けるかたやら両脇に付けるかたやら、みんなてきとう。
なのでわたしたちもてきとうにくっつけますよ。
そんなこんなで特に案内もなく、じゃあレース始めるよ~レース始まったら他のメンバーはピットに移動できないよ~って放送されて、
「あっ?えっ?へっ?ちょっ、うそっ、まだ支度がっ」
ってみんなでわたわた慌てながら支度と移動を終え、なんとかスタンバイできたのでした。
うわあ一気に緊張してきた!
男女混合の大集団でレーススピードで公道を走るなんて、どんな感じなのか予想もつかないよ!

さあさあ、第一走者はまっつんさん。
がんばれ!がんばれー!



緊張しすぎて
ブログランキング・にほんブログ村へ
漏れそうじゃあああああああああ

おっきいほう。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人戦は一向に燃えませんが^^;団体戦はとたんにやる気に火がつくコーラです(^^)v
誰かの為に走るって燃え萌えです(笑)

明後日はウサ吉さんと観戦ライドの予定です♡

続き楽しみにしてまーす\(^o^)/

コーラ | URL | 2016-03-11 (Fri) 16:45 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-03-11 (Fri) 19:51 [編集 ]


どうもお疲れさまでしたー。

ちなみにエガちゃんの後ろに仁王立ちして
『俺のチャリでなにしとんねん!』
って顔してみてたのがすぐるです。
画像にも写ってますけど(笑)

寿司屋 | URL | 2016-03-11 (Fri) 20:22 [編集 ]


こんにちは♪

タイトルが「CCかっぷ」
なんて書いてあるから、
コンパクトCかっぷ
のコトかと思ったら全然違って残念でした♪

公道を封鎖してレースを開催するなんて素敵じゃないですか♪
本格的なクリテリウムみたいです♪

saxwolf | URL | 2016-03-11 (Fri) 21:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんは!


> 個人戦は一向に燃えませんが^^;団体戦はとたんにやる気に火がつくコーラです(^^)v
> 誰かの為に走るって燃え萌えです(笑)

今年も修善寺は出られるのですよね!
近けりゃ見に行くのになあ。
修善寺はちょっと走りに来たついでに~とはいかない場所ですわい。
しかしコーラさん、誰かのために走るのは燃え萌えなのに、走ってる仲間には罵詈雑言を送るってどういうことですかwwwwww


> 明後日はウサ吉さんと観戦ライドの予定です♡

ウサ吉さん残念でした。
また来月、楽しみになるようなカードがあれば観戦に来てくださいね~

とりにく | URL | 2016-03-14 (Mon) 18:52 [編集 ]


非公開さま

おひさぁ~な非公開さまこんばんはー!
ほんとに復活ですのん?
花粉症大丈夫ですのん?
あっちのほうは更新されますのん?
楽しみにしてていいですのん?

例の件はありがとうございましたー!
削除しましたwww
オカズになる要素は全くないのでいいのですが、単純にブサデブすぎて恥ずかしいのですwww

とりにく | URL | 2016-03-14 (Mon) 18:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんどうもお疲れさまでしたー!


> ちなみにエガちゃんの後ろに仁王立ちして
> 『俺のチャリでなにしとんねん!』
> って顔してみてたのがすぐるです。
> 画像にも写ってますけど(笑)

このチャリお寿司屋さんのじゃなくね?ってあとで気づきましたwww
すぐるさんのチャリだったのですね、失礼いたしました~
腰に手を当てたあの感じで
「俺のチャリでなにしとんねん!」
な感じがにじみ出ていますw
ごっめぇ~んって言っておいてくださいませ!

とりにく | URL | 2016-03-14 (Mon) 19:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは~!


> タイトルが「CCかっぷ」
> なんて書いてあるから、
> コンパクトCかっぷ
> のコトかと思ったら全然違って残念でした♪

残念でしたね~
コンパクトCカップの画像とか検索して欲望をみたしてくださいw
いちおう説明しておくと、CCCF(サイクルチャレンジカップ藤沢)となります~


> 公道を封鎖してレースを開催するなんて素敵じゃないですか♪
> 本格的なクリテリウムみたいです♪

第一回のCCCFはクリテリウムも開催されたみたいですよ。
そっちがあるなら参加してみたいかも。ある程度カテゴリ分けしてあればですけどね。

とりにく | URL | 2016-03-14 (Mon) 19:06 [編集 ]


 

トラックバック