さかみちはきらい。

りべんじ まえ

今日も雨降るよって言っておきながら、晴れてるじゃないですか。
午前のお仕事が終わって、午後の本業まで4時間あるじゃないですか。
そしたらさ。

行くしかないじゃないですか。

最中を買いに!!

ちょいとごめんよ江ノ電が通りますよ。どいてどいてー

今から来るよーっていう鐘が鳴るけど、踏切があるわけじゃないから知らない人は線路の敷いてある道路に侵入してプワーン!って警笛で怒られますw

キタ!扇屋さん!

こちらのお店は写真おkです。

お店の右横には江ノ電のガワ。実際に使われていた江ノ電です。

ガワだけで、この向こうは広い作業場になっています。

全体はこんな感じ。

だいぶ年季の入った、味のあるお店です。
汗まみれで入ったら、おーおー大変だwとおばちゃんに笑われました。
ちなみに最中は午後になると売り切れてしまうことがあるので、電話でお取り置きをお願いするのが吉です。

つづくよ!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック