さかみちはきらい。

おおいそがし

TNGAをTENGAに空目したのはここだけの話です。

TENGAって乗れるっけ?アグレッシブなブツ作ってんな!とか考えてたけどEが入ってないじゃないの。
そんなTNGAなお車の会社がスポンサーの大磯クリテリウム第6戦。
この車はコースの島の中に展示してあったものですよ。

さて。
自転車展示場のようなここは雑兵作戦本部。
いつものようにお邪魔いたしましょう。


どんぱちどんぱち!

いくさじゃー!いくさなんじゃー!

そうですよ自転車でたたかうのですよ。

みつたいちょうがMr.マリックのようだwww
ハンドパワー出てるんですか?

もう一羽のとりさんも来たよ。ぴよぴよ。

相変わらずキャド10も乗り手もかっこいいのです///
カテゴリーが違うから追いかけられないのが残念。

さてさて。
今回の女子ビギナーは、うれしいことに雑兵とその関係者がほかにもふたり参戦したのです。
かれ~うどんさんの奥さまのBOSSと、カゼトバさんの奥さまのまっちゃさん。
やっぱり知り合いが同じレースに出てるとすごく安心するねえ!

そんなこんなでレーススタート。
ローリングが終わってすぐ、二名の選手が逃げに出ました。
そしてそれを追う数名。
逃げに出た二名は相当加速していたので、そのうちタレて集団に吸収されるだろうと思い、わたしは追いかけることはせず集団内にいたのですが、集団も脚力がばらばらだったため、すぐに崩れてしまいました。
そしていつのまにかひとり旅です。
バックストレートの向かい風が相当きつくて、ひとりで速度を維持するのは相当きつい。
ふと背後に気配を感じて振り向くと、わたしを風よけにしているやつがおる…。
周回数が多いならローテで回すのもいいけど、もうあと2周くらいで風よけにされたら最後にブチ抜かれそうだと思い、振り切ってしまいました。
わしの後ろについていいのはBOSSかまっちゃさんだけじゃー!ウギィー!って。

結局、最初に飛び出した2名は最後までタレることなく後続に30秒以上の差をつけてゴール。
それを追うひとりが3位に入賞し、わたしを含む雑兵関係者は入賞ならずでした。
うむむ、今回もさつま揚げはゲットならず…。
残念でしたん!

じぶんのレースが終わったら、緊張が一気に解けてまったりモード。
カレーとえび~にゃ焼きを食べちゃうよ。

えび~にゃ焼きのチロルチョコあじがウマウマでしたん!

午後の試走に出る、三倍速い赤い軍団。

目立ちますなあ。

そうそう、クリテリウムにはいろんなお店が出ているのですが、以前から気になっていたものがあったのですよ。
大磯あたりにあるパンの蔵というパン屋さんが出している、「イノウエ」という謎のたべもの。

なんだろね?なんだろね?って気になってたBOSSと一緒に買って、はんぶんこしてみました。
食べてみたら、外側がちょっとカリッとして中がもっちもちの生地に、井上蒲鉾店のさつま揚げが入っていたのです!!!!
おおおおおお、美味いでないのー!さつま揚げ!さつま揚げうまうま!!
まさかこういう形で井上蒲鉾店のさつま揚げを初体験することになるとは思わなかったのですが、生地とあわさってなかなかいいお味なのでした。
お持ち帰り用にもうひと袋買っちゃったw

雑兵どもが、夢のあと。

今回も雑兵のみなさまはいろんなカテゴリで出場され、最初から最後まで観戦に大忙し。
こちらも観戦を続けていくうちに、どんどんレースの面白さがわかってきて、応援も熱くなります。
残念ながら落車に巻き込まれて負傷されたかたもいらっしゃいましたが、表彰台にも幾人かが上がりました。
そして素晴らしいことに、かれ~うどんさんがカテゴリの昇格を決め、次回は大磯クリテリウム最高峰、周回数30周のエリートクラスでの参戦となります。
来月はシリーズ最終戦、観戦するのが今から楽しみです。
どうか最後にいいお天気になりますように!!

大磯からの帰りにおケーキさまを拉致して帰りましたよ。

ご褒美をもらえる順位なんかじゃなかったけど、いいのです。
おつかれさまでした。


おケーキさまあああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
うまかたあああああああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何でだ〜?

とりにくちんこんちくわぶがだいだいしゅき〜。

前の日の残りのおでんのちくわぶ。がわはとろっとろ、あじはしみしみでうまうま。土鍋の底にくっついて、ちょびっと焦げてたりしたら、ブラボー。温め直してなく、ちべたい奴がさいこー。

ところで、前回レスで『ごうにい』と書かなきゃあいけないところ『ごういち』って書いてある。訂正じゃあぁぁぁ。それと、増槽はまるっとしたほーが、前。しゅっとしたほーが後ろだじょー。

零戦は艦上戦闘機だけど、32型や52型はラバウルなんかの陸上基地の航空隊の活躍が有名だにゃ。お船で運ぶ事はあったかも知れないけどー。

年度末なのに、不思議な事に、会社で山形の温泉に来ているんだにゃ。今朝も温泉入ってまったりして、これから朝メシ喰って、山形新幹線でとーきょーに帰るんじゃー。

じゃぁねー。

投稿しようとしたら、消えちゃった(−_−;)。もう一度やり直すんじゃ〜。

毒 | URL | 2016-03-26 (Sat) 06:35 [編集 ]


とりにくちゃんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ

TENGAって何ですか?
ねぇねぇねぇTENGAって何ですか?

何をどうして使うものなんだろ…

とりにくちゃん使ってみてレビューおねしゃす!!

(*´ー`*)

ガチの人って足の筋肉凄いな…((((;゜Д゜)))

ふぢけん | URL | 2016-03-26 (Sat) 17:39 [編集 ]


こんにちわ

とりにくさんのでろりんの、赤と黒のトップチューブの模様を赤と銀色にしてTENGA色に染めたいギブです。
TENGAロンハット被ったとりにくさんに、乗ってもらうのが夢です。

大磯が死大変でしたね!
すっかりイベントに出てみたい欲求が爆発寸前で、1リットルくらい溜まってます。
会社の人に筑波8耐に一緒に参加させてもらおうかと画策中です。
今年は20周年アニバーサリーなんですね。
TDLみたいなTKB480(筑波8x60分)で脳髄出してみたい!

ギブ | URL | 2016-03-28 (Mon) 11:34 [編集 ]


Re: 何でだ〜?

毒ちゃんこ鍋食べたい。
って書くと毒入りちゃんこ鍋っぽいw


> 前の日の残りのおでんのちくわぶ。がわはとろっとろ、あじはしみしみでうまうま。土鍋の底にくっついて、ちょびっと焦げてたりしたら、ブラボー。温め直してなく、ちべたい奴がさいこー。

えーえーえー
わたし濃いめの甘辛の固めのがいい!
1センチくらいに切って、さっと煮てすぐ食べるのが至高!
ていうかちくわぶにこだわり持ち過ぎwwwwww


> ところで、前回レスで『ごうにい』と書かなきゃあいけないところ『ごういち』って書いてある。訂正じゃあぁぁぁ。それと、増槽はまるっとしたほーが、前。しゅっとしたほーが後ろだじょー。
> 零戦は艦上戦闘機だけど、32型や52型はラバウルなんかの陸上基地の航空隊の活躍が有名だにゃ。お船で運ぶ事はあったかも知れないけどー。

52でも51でも気づきませんw
増槽って後ろっぽいのが前なのね…わたし、ダンボーに後ろ向きに持たせてるわ。直さなきゃ!
零戦のカラーリングとかデザインって、今でもいいと思うんだけどなあ…痛戦闘機とか作っちゃうんだから、こういうのも復活させればいいのに。
内部は最先端、外装はどこからどう見ても零銭、みたいなの。
まあ航空力学的にあの形は今の時代ありえないんだろうけど…


> 年度末なのに、不思議な事に、会社で山形の温泉に来ているんだにゃ。今朝も温泉入ってまったりして、これから朝メシ喰って、山形新幹線でとーきょーに帰るんじゃー。

あらまあ優雅ですこと!
かわりに今頃デスマーチ真っ最中かしらん。
さくらんぼの季節に山形でさくらんぼ狩りしたいなあ…。

打ち直しおちかれさまでしたw

とりにく | URL | 2016-03-28 (Mon) 14:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ


> TENGAって何ですか?
> ねぇねぇねぇTENGAって何ですか?
> 何をどうして使うものなんだろ…
> とりにくちゃん使ってみてレビューおねしゃす!!

TENGAの公式HPに、TENGAは男性の生理用品ですってかいてあるのよ。
女性の生理用品って約一週間のあいだ7×24時間装着するのね。
だからふぢけんちゃんも、一週間のあいだ7×24時間、ずっとTENGAを装着してみてくださいな。
もちろん、自転車に乗ってるあいだもね!
ふぢけんちゃん、一週間後にレビューおねしゃす!
(*´ー`*)


> ガチの人って足の筋肉凄いな…((((;゜Д゜)))

あ、たぶんそのひとは全身筋肉のひとですw
ちゃりんこ関係なく筋肉を愛するがゆえ、筋肉製造工場に日々通い詰めています。
まあ自転車もガチのひとですけどw

とりにく | URL | 2016-03-28 (Mon) 14:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんにちは!


> とりにくさんのでろりんの、赤と黒のトップチューブの模様を赤と銀色にしてTENGA色に染めたいギブです。
> TENGAロンハット被ったとりにくさんに、乗ってもらうのが夢です。

なんで赤と銀色って知ってるんですか?
ねーなんで知ってるんですか?
ていうかギブさんの自転車を赤ベースの銀ラインに塗装すればいいじゃないですか!
あと奥さまのも!
ふたりでTENGAロンハット被ってなかよくサイクリングすればよろし!www


> 大磯が死大変でしたね!
> すっかりイベントに出てみたい欲求が爆発寸前で、1リットルくらい溜まってます。
> 会社の人に筑波8耐に一緒に参加させてもらおうかと画策中です。
> 今年は20周年アニバーサリーなんですね。
> TDLみたいなTKB480(筑波8x60分)で脳髄出してみたい!

おおいそがしのダブルミーニングに気づくとはwww

つくば8耐出れる環境ならぜひ出てくださいよ~裏山ですよ~
早漏にならんようにハァハァしすぎず、周回数をかせいでください!
そも、GWCCで申し込めばよかったのに…

とりにく | URL | 2016-03-28 (Mon) 14:39 [編集 ]


 

トラックバック