さかみちはきらい。

てんがのけん

すました顔してるけど、あなた下くちばしに豆苗のたべかすがいっぱいくっついてますよ。

しかも豆苗を食べたあとはすんごく青臭いです。
そんな鳥肉はもうすぐ9歳。
いくつになってもかわいいばばあだ。

さて。
こないだの大磯クリテでTENGAに空目してからどうにもTENGAが頭から離れません。
箱根の山はTENGAの険
って勝手に脳内再生されちゃうんだけど、語呂が合い過ぎるから困る。
そんな箱根のTENGA天下の険、旧東海道に久しぶりに登ってまいりましたよ。

今回が三度目なんだけど、デローザのでろりんでここに来るのは初めて。
10kg弱30Tのあんこさんで登れるなら、8kg弱25Tのでろりんでもいけるんじゃね?って前々から考えていたのです。
まあのんびり行けばなんとかなるでしょ。って、えっちらおっちら登りましたよ。

…もう帰ろう。

って呟いたら、「まだ10時だろ登れや!」って怒られたのでがんばりましたよ。

このあやしい神社のとこ、最大で22%くらいあるらしいのです。
いままでダンシングじゃなきゃ行けなかったのですが、手前でひと息ついたおかげか、踏ん踏んしたらシッティングでクリアすることができましたん!

ぐねぐね七曲りの九十九折り。

いままで旧道を走るときは足つきしないことを目標にしてたから、じぶんの走ってるルートをじっくり見ることができなかったのね。
今回初めてこうやって停まって写真を撮ってみたんだけど、すごいとこ走ってたんだなーって感心しちゃった!

この日のゴールはここ、甘酒茶屋!

休憩と補給の時間を考えたら、芦ノ湖まで行くのはちょっと厳しかったので、ここで折り返すことにしましたよ。

ごほうびの黒ごまきなこもちと甘酒をいただきましょう。

この日の箱根の上のほうはすんっっっっっごい寒くって、あつあつのお茶と甘酒をいくら飲んでも身体があったまりませんでした。
そもそも甘酒茶屋の店内は吹きっさらしなのよね…。


「ひとくちもらえませんか」

あげません。


さてさて。
ひと息ついたら来た道を戻るわけですが、まあ寒いこと寒いこと。
ダウンベストとディープウィンターグローブを装着しましたよ。
このダウンヒルだけのために持ってきた二点ですが、これらを持ってしても指がしびれてしまい、一度休憩を入れました。

二度目のごほうびはここ、箱根ルッカの森。


わーい!
ぱりぱり焼きモンブランとバターどら焼きですよ。

焼きモンブランはおやつ、バターどら焼きは翌日に会うひとへのお土産なのです。

あとは134号をたんたんと進み、江の島を過ぎて逗子へ。
箱根のあとは、お仕事ですよ(^ω^)


疲れたんじゃああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おちごとつらかったんじゃああああ
じゃあ仕事ある日に行くなよっていうのは却下です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんにちは。

TENGAを欲しがってた後輩にプレゼントで自宅に持っていったら不在だったので、後輩の母親に預けたそばです( ´艸`)

22%でも踏みつけて走る美脚で、ダラダラと就職活動してる私のケツを蹴り飛ばして頂きたいですm(_ _)m

そば | URL | 2016-04-01 (Fri) 17:47 [編集 ]


とりにくちゃんこんにちは(・∀・)ノ

TENGA童貞のふぢけんが通りますよー

すっごいね…((((;゜Д゜)))こんな道登ってるなんて…
日々鍛練してないと絶対無理かも…
前に初めて100キロ走破した時も本当小さな急坂でUターンするほどのチキンっぷり…

仕事の日にそれだけガシガシ登れるのって尊敬するって!!
余談やけど正常位は何故か足がつる(´;ω;`)
アミノ酸効くかしら?w

ふぢけん | URL | 2016-04-02 (Sat) 17:19 [編集 ]


おお、すごい道ですな
補給をキチンとして、テンガーノックにならないように気をつけてください

....あれ?

ギブ | URL | 2016-04-03 (Sun) 12:29 [編集 ]


こいつのことかぁーーーーーっ!

http://gwcc.up.seesaa.net/image/image-55e22.jpeg

ギブ | URL | 2016-04-03 (Sun) 14:28 [編集 ]


箱根旧道の鳥居の所は激坂過ぎてダンシング(28T)でしか登ったことありません。
すげ~な。
久々に行ってみようかな。

ロキ | URL | 2016-04-04 (Mon) 00:14 [編集 ]


えいぷりる

ハジメマシテ、ぶたにくさんコンニチハ。そら。です。
豚肉も美味しいよね。ぶたにくさんの生TENGA味見希望!!

旧道はまだ怖いので登ってません。いつか逝きたいなぁ。
22%だなんてヒィー!!ですよ。
城山湖の22%にも挑戦してみてください。

今年も記念にペタッとね。
http://art9.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/235007628_org.v1459500177.jpg
これが本音なんでしょ。そうなんでしょ。
 

そら。 | URL | 2016-04-04 (Mon) 19:22 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんばんは!


> TENGAを欲しがってた後輩にプレゼントで自宅に持っていったら不在だったので、後輩の母親に預けたそばです( ´艸`)
> 22%でも踏みつけて走る美脚で、ダラダラと就職活動してる私のケツを蹴り飛ばして頂きたいですm(_ _)m

完全に鬼畜の所業ですね!褒めてますよ、ええ、褒めてますwww
後輩のお母さまにはラッピングしたものを渡したのか、はたまた素で渡したのか…
おそばさん就職活動してるんですね。
非常に大きな勘違いをされているようですが、わたくし誰もが二度見するくらいのデブなので美脚とは程遠いあんよを持っていますw
それでもよろしければ蹴り上げますよ。

きんたまを。

とりにく | URL | 2016-04-04 (Mon) 20:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

童貞のふぢけんちゃんこんばんは(・∀・)ノ

え?ちがうの?
え?処女?ケツ穴の?


> すっごいね…((((;゜Д゜)))こんな道登ってるなんて…
> 日々鍛練してないと絶対無理かも…
> 前に初めて100キロ走破した時も本当小さな急坂でUターンするほどのチキンっぷり…

ねーすっごいねw
ただこれ、休み休みいけばそんなにきつくないのよ。
TTやった時はちぬるかと思ったけどwww
急坂は、迂回できるならしたほうがいいんだよねえ。
あとでお膝いたいいたいなりましたん…。


> 仕事の日にそれだけガシガシ登れるのって尊敬するって!!
> 余談やけど正常位は何故か足がつる(´;ω;`)
> アミノ酸効くかしら?w

お仕事の前に登るのは誰でもできるのよ。
ただそのあと地獄を見るってだけで。
ふぢけんちゃんも余裕で登れるさ!
ただそのあと地獄を見るってだけで。

足が攣るならミネラルじゃないのかね…???
正常位でナニしたのかな?ん?なにしたのかな?
ちょっと教えてごらん?

とりにく | URL | 2016-04-04 (Mon) 20:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんばんは!

テンガーノックってなんでしょう?
血中のテンガ値が下がると起きるんですねきっと。
コンビニ前でしゃがんで補給できますかね?
ちょっとわたしにはわからないので、ギブさんグループライド中にテンガーノックを起こしてコンビニに駆け込んでみてください!
「テンガください!」
って!
それで公開補給ですね!
記事、期待してます!!


> こいつのことかぁーーーーーっ!
> http://gwcc.up.seesaa.net/image/image-55e22.jpeg

無駄にスタイリッシュだからツッコミどころに困るわwww
さすがグッドデザイン賞1次通過することだけはありますな!

とりにく | URL | 2016-04-04 (Mon) 21:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんばんはー!


> 箱根旧道の鳥居の所は激坂過ぎてダンシング(28T)でしか登ったことありません。
> すげ~な。
> 久々に行ってみようかな。

いやいや、あの鳥居の手前で写真撮って遊んでたらいい休憩になったのでいけたのですよw
ロキさんとうとう目標体重までの大台切ったし、だいぶ速くなってるんじゃないですかね?
こんどまたお蕎麦食べに行きましょう!

とりにく | URL | 2016-04-04 (Mon) 21:07 [編集 ]


Re: えいぷりる

ハジメマシテそら。さん、とりにく代理のぶたにくです。

ばれてるしwww
今年もこっそりやってこっそり直して素知らぬ顔しておこうと思ったのにw
誰も突っ込んでこなかったからやったー!って思ってたのにwww
生TENGAはもう賞味期限切れてるっぽいです。
まだ消 費 期限は来てないかな???


> 旧道はまだ怖いので登ってません。いつか逝きたいなぁ。
> 22%だなんてヒィー!!ですよ。
> 城山湖の22%にも挑戦してみてください。

車が少ないので、駅伝コースより走りやすいです!
わたし駅伝コースのほうが怖いんですよ…。
旧道の22%は一瞬だけなので、男性なら確実にパスできちゃいます。
むしろ城山湖のほうが無理ぽですん!
そっちに行くほうがよっぽど勇気いりますよ…w


> 今年も記念にペタッとね。
> http://art9.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/235007628_org.v1459500177.jpg
> これが本音なんでしょ。そうなんでしょ。

あああ~本音と違います!!
しかしよくまあ、HNが違うことに気づかれましたね…wさすがですわいwww

とりにく | URL | 2016-04-04 (Mon) 21:17 [編集 ]


 

トラックバック