さかみちはきらい。

きゃべつばたけでぶちぬいて

先週の日曜日は、地元の逗子駅で待ち合わせ。

15分くらい前に行ったら、すでに二名様がお待ちでしたw

この日は、以前CCCFで一緒のチームだったまっつんさん&めぐさんと、とりまるさんとで三浦半島一周の日なのです。
なのですが。
とあるひとは肩を痛め、
とあるひとは膝を痛め、
とあるひとは胃を痛め、
ついでにわたしも膝が微妙な感触。
そんな感じでみんなどっかに故障が出るお年頃。



さて。
みんな揃ったので早速来ましたよ、湘南うん国際村にね。
「別に登らなくてもいいんだけど…」
とか言いつつ、バックポケットの荷物やらツール缶やらをごそごそ取り外し始めるお方がふたり。
わたしとお膝を痛めているもうひとりは麓でお留守番なので、その荷物を預かりますよ。

完全にやる気。

先頭を牽くわたしは今後のアップダウンのためにここであんよを温存し、登りに強い方にはここでしっかり脚を削っていただく作戦ですね(^ω^)
その後も亜美ちゃん坂やら毘沙門坂やら、STRAVAにセグメントのある坂が近くなると「セグメントあるよー!行って行って」と声をかけて強制的に参加していただきます。
「んえーもう脚ないよー」
とか言いつつきゃべつ畑の中をわしわしと登っていく漢達を見届けました。

そういえば、亜美ちゃん坂を上り切った先にデイリーがあるじゃないですか。
そこに初めて補給のために寄ったのですが、ちゃんとサイクルラックが置いてあるんですね!しかもふたつも。
お店のひとも自転車乗りに慣れているっぽくて、いろいろしゃべってくれます。
その手前のガソリンスタンドのおじさんも、「あと少しがんばれー!」とか声をかけてくれましたよ。

そんでデイリーの駐車場からはなかなかいい景色が見えるのね。

そんなこんなで、いつもの宮川公園に来ましたよ。
「まぐろと大根」のモニュメントをまじまじと見てて気づいたんだけど、これ。

お前の背びれ、サドルで出来てたんか…!
サイズ的にレディースサドルですなwww

太陽のまわりに虹がぐるっと。

これなんていう現象だっけ。

さあさあ、そんなわけでこの日のいちばんの難所は登り終えました。
ごはんを食べにいきまっしょい!

この日のごはんは、ここ!
このくろば亭で、ちょうど面白いイベントに遭遇できましたよ。

つづく。


あんよを削ろうと思ったのに
ブログランキング・にほんブログ村へ
削れてねえええええええええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃべつばたけでぶちこんで

今年はヒノキもダメだった そら。です。
あと3週間くらいかなぁ~。軽めの山に逝きたいなぁ~。

チームなんちゃらの皆さんですよね。
これ以上書き込んではイケナイ気がする。

前日はLAUMIしてたのですよ。
危ない危ない。殺られてしまうところだった。
http://goo.gl/OA0oGL
↑短縮URL使ってみた。

やっぱり!
とりにくさんはマグロのアソコに気が付いちゃったのですね。
擦ってはいけません!あっサドルね。
 

そら。 | URL | 2016-04-15 (Fri) 20:17 [編集 ]


こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。それでですねー。たぶん日曜日国際村でみかけました!それでですねー、キャノンデールの女性にぶちぬかれました!!次がんばりまーす。

マール | URL | 2016-04-16 (Sat) 19:09 [編集 ]


まぐろと大根のモニュメントは洒落た気遣いがローディにあったのね。
実物見たけどまったく気付かなかったです。

ロキ | URL | 2016-04-18 (Mon) 15:48 [編集 ]


Re: きゃべつばたけでぶちこんで

そら。さんこんにちは!
なにをぶちこむの?ねえなにをぶちこむの???


> 今年はヒノキもダメだった そら。です。
> あと3週間くらいかなぁ~。軽めの山に逝きたいなぁ~。

あららwひのきもデビューしちゃったんですね。
そうすると引きこもり期間がのびちゃいますね…。
お山はもう少しがまんです。
んでも山に軽いも重いもないですよ。
全部クソきついです。


> チームなんちゃらの皆さんですよね。
> これ以上書き込んではイケナイ気がする。

おっとそれはイケナイですね。
そのチームなんちゃら+αでしたw
もう全員ひっくるめてチームなんちゃらでもいい気がしますwww

> 前日はLAUMIしてたのですよ。
> 危ない危ない。殺られてしまうところだった。
> http://goo.gl/OA0oGL
> ↑短縮URL使ってみた。

あれ?
わたし前日も回ってましたからどこかですれ違ってるかも?
せっかく犯れる殺れるチャンスだったのに…残念。
ちゃんとキャンペーン応募しましたか?
もしかしたらそら。さんのおうちに同じメーカー二台目が!
どきどき…


> やっぱり!
> とりにくさんはマグロのアソコに気が付いちゃったのですね。
> 擦ってはいけません!あっサドルね。

アソコ、まじまじと見ちゃいました///
ちょっとつんつんしちゃった…
すっごく硬くて…でっかかったですw
あれに跨ったらすぐに痛くなっちゃうんだろうなあ~

とりにく | URL | 2016-04-18 (Mon) 16:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

マールさんこんにちは!目撃情報ありがとうございますwww


> こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。それでですねー。たぶん日曜日国際村でみかけました!それでですねー、キャノンデールの女性にぶちぬかれました!!次がんばりまーす。

そうそう、こちらが登るちょっと前に行かれたかたがいらっしゃいましたが、そのかただったのですね!
彼女、ぶち抜いていきましたか…///

まーるさんはご近所さんでしょうか?また頑張ってくださいませ!!

とりにく | URL | 2016-04-18 (Mon) 16:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんちゃっす!


> まぐろと大根のモニュメントは洒落た気遣いがローディにあったのね。
> 実物見たけどまったく気付かなかったです。

わたしも最初気づかなかった!
ぐるっと回ってようやく気づいたんですよ、興味なさすぎでしたなwww
ところでこれ、ブリ大根のほうがよかったよね…。

とりにく | URL | 2016-04-20 (Wed) 16:53 [編集 ]


 

トラックバック