さかみちはきらい。

しょうりのさつまあげをてにいれた!

と、いう夢を見たんだ…。

井上蒲鉾店のさつま揚げ。
包装紙がずたぼろになっております。
これを手に入れた経緯はひとまずおいといて。

先週もすかなごっそに通い詰め、おやつをうまうましておりました。
これは火曜日だったかな。

どーなっつがおいしそうですね。

ひとくちくれるんですか?

あげません。

こっちは金曜日。
シフォンケーキと贅沢なミルクティーと贅沢は敵なダンボーも。

すかなごっそに行くと、通勤と合わせて40kmくらい。
なかなかいい運動量になるのです。

土曜日は、体調を整えてあんよをしっかり休ませるためノーライド。

すいかもろた!
朝から徐々に食事の糖質量を増やして、翌日に備えます。

土曜日の夜には楽しみにしていた春夏用の指切りグローブも到着。
つばめさんがおるのだよ。マローヤだいすき!

これで準備は万端。
翌日曜日の17日は、大磯クリテリウム最終戦ですよー!



…なんですけどね。
なんか、日曜日のお天気が大荒れの予報なんですよね。
大磯は、9時の時点で風速8m、10時には9m。
そして雨も降るみたい。
これ、ふつうに中止になるんでないかい?と思いつつ就寝し、日曜日は4時頃に起床しました。
んで、4時の時点で、外から「ごおおおお」ってすんごい風の音がするんですね。
窓から様子を見たら、なんか色々飛んでるし。
クリテリウムの開催の可否は6時に発表するということだったのですけれど、まあこの様子じゃ中止になるんだろうな~フンフン♪とか超余裕をかましておりました。
一応準備はしておいて、6時の開催中止のお知らせだけ確認してもっかい寝ちゃおうっと!

6時だ!Twitterを確認しよう…うーん、まだ更新されないなあ。
6時3分だ!も一度確認しよう…うーん、まだ更新されないなあ。
6時5分だ!も一度確認しよう…あれー?まだ更新されてない…。
6時7分だ!も一度確認…あえええええ開催するだとおおおおおおお

もうすっかり開催中止を確信していたわたくし、おトイレで確認しててまさかの開催におちっこちびりましたよ。
あひゃあああ急いで出なきゃ受付時間に間に合わないよおおおおお
あわててバックパックをひっつかんで、おうちを飛び出しましたよ。

そして思い出すあれやこれや。
あっ差し入れ用のキャラメルスコーン忘れちゃった!
あっアスリチューン入れるの忘れちゃった!

あっ

朝ごはん食べるの忘れちゃった…。




そんな感じで大磯クリテリウム第七戦
ブログランキング・にほんブログ村へ
開催じゃあああああああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの天気でも走るんですか∑(OωO; )
変態を通り越してもはや神々しいですね(笑)

こんな天気でやるわけないでしょーよ♪(´ε` )
と応援も行かずお買い物していたおいらに^^;
ぜひ現場の状況を教えて下さいでーす(//∇//)

コーラ | URL | 2016-04-20 (Wed) 18:23 [編集 ]


グローブいいですねー
花柄ステキ

bgle | URL | 2016-04-21 (Thu) 07:21 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちわー!


> あの天気でも走るんですか∑(OωO; )
> 変態を通り越してもはや神々しいですね(笑)

なぜ走るか?
決まってるじゃないですか!お金を払ったからです!www
お金払ったぶんはちゃんともとをとらないとっていうびんぼうにん思考だからですよええはいだってお金戻ってこないんだもん。
…とか言いつつ、やっぱり悩んじゃいましたね~。
どうしようやめとこうかな~危ないかな~って。


> こんな天気でやるわけないでしょーよ♪(´ε` )
> と応援も行かずお買い物していたおいらに^^;
> ぜひ現場の状況を教えて下さいでーす(//∇//)

なにやら自転車用品に随分散財されたご様子でwww
せっかくお寿司屋さんが出たのに~
コーラさんてばお寿司屋さんが出るなら見たいって言ってたのに~
まあまた来シーズンに請うご期待ですね!

とりにく | URL | 2016-04-22 (Fri) 15:21 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんにちわです!


> グローブいいですねー
> 花柄ステキ

ね~グローブきゃわゆいでございましょ!
奥さまはスポーツバイクに乗られるのかしら?
ぜひぜひかわゆい自転車小物を贈ってめおとサイクリングなど…
Σ(゚д゚)ハッ
リア充ばくはつしろ!

とりにく | URL | 2016-04-22 (Fri) 15:27 [編集 ]


 

トラックバック