さかみちはきらい。

たべくらいむ おかわり

さて。
箱根行を駅伝コースから大観山に変更した一行は、雨が止むのを期待して湯河原まで来たのです。
ですが、普通に降っている雨…。
とりあえず車で試走してみようかと、そのまま大観山へと向かったのですけれどね。
まあすごいこと、この霧!

雨は止んだものの、こんな状態では自転車でなんてとても走れませんよ。

しかもくっそ寒い!
この日の箱根の上のほうも、16度くらいにはなるって予報が出ていたのですが、10度もない感じ。


そんな感じで、こりゃー自転車では危険だよねと車で芦ノ湖まで走りつきまして、漁港であれやこれや食べたばかりだというのにお昼ごはんとなりました。

深生そばさんで、おひさしぶりの天せいろ。

そそりたつ海老天をうまうましましたよ。

走ってないから全然食べたものが落ちて行ってなくて、もうぐるじい。
コーラさんはさすがフードファイターなだけあってあっという間にぺろりんでした。
信じられん…。

さてさて。
お天気が良くなる兆候がまったくなく、仕方がないので帰路につくことに。
芦ノ湖周辺では、すぐ目の前のセンターラインをたよりにゆっくり走るくらいの濃霧でした。
下っていくとだんだんと霧がはれてきましたが、それでもこんな感じ。


もしここを自転車で下ることになっていたら…おそろしやあ…。


そして走ってないのに、ちゃっかり箱根湯本ちかくのお菓子屋さんで食後の甘いもの充をして、


平塚市内のローソンで解散!

この日、チタニオさんの出番は全くありませんでしたwwwwww

そうそう、せっかくなのでこのゲスいサドル(コーラさん談)をごらんください。

フィジークでカラーオーダーしたらしいのですが、なかなかポップでかわいらしいサドルじゃーないですか!
これで箱根を走る日はいつ来るのでしょう?
また日程を調整して、おいちいものを食べに行きましょう。
お疲れさまでございました&運転ありがとうございましたー!!

さてさてさて。
すっかり雨も上がり、路面はドライで気温もそこそこ。
このあとは平塚から逗子までの25kmくらいを自転車で走りました。
自宅~江の島
平塚~自宅
あわせて40kmくらい。

対して、食べたもの。
アジフライ
いかめし
さつま揚げ
鯵のお寿司
カマスフライ
ごはん
あら汁
天せいろ
バターどら焼き

今読み返しても恐ろしい、なんと罪深い摂取カロリー…!!!!!!
そんな感じで、ほぼ食べに行っただけの箱根行でございましたとさ。
思い出すの恐ろしいからおしまい!



うまかったんだよおおおおおおお
ブログランキング・にほんブログ村へ
また行きたいんだよおおおおおお


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど、今回は
「自動車に乗って移動して美味しいものを食いまくった会」ですな。

今年中に今回の9品を超える記録達成を是非ともお願いします!

HIGIRI | URL | 2016-05-03 (Tue) 15:13 [編集 ]


下品なサドルのコーラです♪(´ε` )
ま、人間が下品ですから(笑)

美味しい物をより美味しく食べるために走っているので(≧∇≦)b食べたい物はすべからく全部食べるのがお勧めですよん(^^)v

コーラ | URL | 2016-05-03 (Tue) 17:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんちゃーっす!


> なるほど、今回は
> 「自動車に乗って移動して美味しいものを食いまくった会」ですな。

いや、ちゃんと走った!40km走った!
ど平坦だけど走った!
走ったんだよおおおおおおお(言い訳)


> 今年中に今回の9品を超える記録達成を是非ともお願いします!

9品っていっても、漁港でのあれやこれやはほぼ半分ずつ食べたのでそんな量ではなかったはず…たぶん…おそらく…。
パンでいいならブレドールで一度に9種類以上食べてるんで余裕っすw
HIGIRIさんも今度行きましょうよ~、ブレドール!

とりにく | URL | 2016-05-04 (Wed) 16:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

(自称)下品なコーラさんこんにちは!www


> 下品なサドルのコーラです♪(´ε` )
> ま、人間が下品ですから(笑)

言うほど下品なサドルかなあ~
わたしはわりといいと思うのですけどねえ。
シンプルな色好きなのでじぶんでは絶対オーダーしませんがwww


> 美味しい物をより美味しく食べるために走っているので(≧∇≦)b食べたい物はすべからく全部食べるのがお勧めですよん(^^)v

美味しく食べるために走りにいったのに走らなかったじゃないですかああああああああああwww
今度はちゃんと走ってしっかりお腹減らしてから食べるんですよー!!!!
超絶空腹のときのごはんは格別!!

とりにく | URL | 2016-05-04 (Wed) 16:11 [編集 ]


 

トラックバック