さかみちはきらい。

やびるんるん さんぼんめ

先月、先々月と、日曜日に雑兵の方々とヤビツに行こう会があったのですが、そのたびに雨に降られて中止になっていました。
箱根も雨で流れちゃったし、最近ガツンと登れていなかったのです。
んでも毎日披露山公園を往復してたら飽きすぎて発狂しちゃう。
なので、先週4月30日の土曜日は久しぶりの、今年3本目のヤビツへ。

60分ジャストだったよ。

お正月にリバウンドした体重が戻らないわりにはよくできましたwww

さて。
ヤビツ峠に来たからには、目的のものを手に入れなければね!…と、ヤビツ峠売店の横に自転車を停めたところで、聞き覚えのある声。
「おう!久しぶりだなあ!」って。
売店のおっちゃんが、こちらが売店に入るより先に気づいて声をかけてくれました。
「なんだよ、半年ぶりくらいじゃねえか?」
以前ちょっと仕事がヒマだった時に、丹沢ホームまで行っておっちゃんにも会ったので、憶えてくれていたようです。

わたしの目的は、この売店で売っている、おっちゃんの家族が作っているお菓子w

ほんっとに美味しいんだよ!

この日は、
夏みかんピールと、ピール入りビスコッティのセット
チョコのビスコッティ
いちごのタルト
を、お買い上げ。
季節によってタルトやケーキが変わるから要チェックですよ。

そしてお買い物が済んだらとんぼ返り。
菜の花台で、登ってきていた数人の雑兵メンバーさんたちとすれ違い、苦労して登ってきた道をあっという間に下りますよ。

あとは花水川橋の近くのファミマでひと休みして、

134号をひたすらまっすぐ、おうちに着いたらごはんを食べて、お昼寝して寝過ごして慌てて出勤。
ハードな土曜日でございました。


もっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
お昼寝したああああああああい


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっちゃん

コンビニでチャリパクされそうになった そら。です。
怪しき中華系の二人がロードいじってた!ヤバカッタ!
坂じゃないのに心臓バクバク。

お菓子はガッツリ身になっちゃいますよ。
毎日カーボローディングで体内に貯蔵中なんですね。

正月から増量しまくりんで坂道が登れません(涙)
登坂の強さは脚力より体重差の方が大きいような気がする。

ヤビツ売店のおっちゃんってこの方?似てる?
http://goo.gl/D422aA
かもめ☆チャンス2巻ヨリ
 

そら。 | URL | 2016-05-06 (Fri) 23:33 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-07 (Sat) 05:51 [編集 ]


Re: おっちゃん

そら。さんこんにちは!


> コンビニでチャリパクされそうになった そら。です。
> 怪しき中華系の二人がロードいじってた!ヤバカッタ!
> 坂じゃないのに心臓バクバク。

ひいいいいいいそれはあれですか、鍵を切ろうとしてたんですか!?
どこをどういうふうにいじっていたんですか!?
声かけたんですか?「なにやってんのよ触るんじゃないわよ!!」
えっオネェ?違うでしょ、そら。さんはおにゃのこでしょ?


> お菓子はガッツリ身になっちゃいますよ。
> 毎日カーボローディングで体内に貯蔵中なんですね。

がっつりがっつりカーボローディングしていますのん。
おかげでリバウンドしまくりんぐですw
もっと走らなくっちゃ!


> 正月から増量しまくりんで坂道が登れません(涙)
> 登坂の強さは脚力より体重差の方が大きいような気がする。

そら。さんも増量中ですかw
お正月ってドカ食いするきっかけになっちゃうんですよねえ。
今回思い知りました。来年のお正月は気を付けよう…。
坂はやっぱり体重ですね。何キロ減らすとヤビツが何分速くなるっていうデータを以前読みましたが、実際その通りでした。


> ヤビツ売店のおっちゃんってこの方?似てる?
> http://goo.gl/D422aA
> かもめ☆チャンス2巻ヨリ

うーん?わたしあんまりひとの顔を覚えられないたちなのですが、なんか違うwww
あと、そんなに熱いおじさんではないですwww
どっちかっていうと間延びしたしゃべり方をす、ちょっと気だるげ~なおっちゃんですねえ。
しかしそんなネタにされていたとはwww

とりにく | URL | 2016-05-09 (Mon) 11:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

非公開さんこんにちはー!


どもども、ありがとうございます!
そちらにコメしたとおりの感じですので、お時間あるときでお願いいたします。
しかし三分の一がそこだったとはwww

とりにく | URL | 2016-05-09 (Mon) 11:04 [編集 ]