さかみちはきらい。

けんしょう

湘南国際村にあるあのモニュメントね。

やかんに似てるって書いた気がするんだけど、こないだスーパーに行ったからやかんの写真を撮ってきたのよ。

やかん。

あーやっぱり似てるなー

って思ったから検証してみましょう。
スマホに保存してあったモニュメントに落書きをしてみると…



_人人人人人人人人_
> 完 全 に 一 致 <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

やっぱりやかんじゃねえか!!
もうやかん置いておこうぜ!!


そんなことはどうでもいい。
さて、日にちは先々週の水曜日に戻りまして、午前中に時間が空いたので長めのミウライチをしてまいりました。

ヴェルニー公園でひとやすみ。
うっかりしたことに、せっかく海自に空母がいたのに零銭ダンボーを持ってくるのを忘れてしまいましたよ。

補給はあまいもの。

ダッツの期間限定「ハニー&ミルク ヨーグルト仕立て」はなかなかおいちいです。ウマウマ。
はちみつが完全に混ざってるわけではなくて、ねろ~んって層になっててはちみつがちゃんと味わえるのがいいところ。

そして風車のある宮川公園にきたところで、こんなプリけつを発見!

やだ、いいお尻///
どんなかわいいおにゃのこなのかしら///

ん?クワッ?


残念、ぷりケツの持ち主は日々絶妙なバランスを養っているへっくんさんでございました。

へっくんさんのミウライチ記事 前編 後編
この日は、土山峠あたりで鹿と衝突したまいんずさんというかたと、ミウライチをしていたそうです。
葉山のおいちいパン屋さん、ブレドールでしこたまモーニングを食べてきたそうな。
これからお昼ごはんということで、三崎の漁港あたりでお別れしましたよ。
後ほど聞いたところによると、パン食べ過ぎたせいで結局お昼は食べられなかったとかなんとか。

わたしはこのあと仕事があるので食事はせず、〆に葉山のスタバでカンタロープメロン&クリームフラペチーノをぢるぢる飲んで帰宅。

80kmほどのサイクリングでございました。


やかんとか言って
ブログランキング・にほんブログ村へ
ごめんなさあああああああああい

でもやかんだと思うので見に行ってみてください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃんおはよー( *・ω・)ノ

あれは誰がどう見てもやかんぢゃね?
取り敢えずな●やかんを替え玉として置いて置こう(´・ω・`)

女の子のお尻が出てくるなんて思ってないからw
でも…そのレーパンの顔文字見たらクスッと笑いそう(*´∀`)あのレーパン欲しい!!
笑いも取れてビシッと決めてるサイクリストは格好いいよね?ね?

ふぢけん | URL | 2016-05-10 (Tue) 10:31 [編集 ]


こんにちは♪

はぁはぁやっと田植えが終わったけどいろいろと忙しくて自転車に乗れないゼ、、、
です♪

相変わらず沢山走ってて羨ましいです♪
そーそー先日、R×Lの自転車用5本指ソックスってのを買ってみまして、
少しだけ固定ローラーで使ってみたんですが、ものすごく良かったですっ!
足の指でメダルを掴めるかのような感じでした、参考までに♪

saxwolf | URL | 2016-05-10 (Tue) 21:49 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんにちはー( *・ω・)ノ


> あれは誰がどう見てもやかんぢゃね?
> 取り敢えずな●やかんを替え玉として置いて置こう(´・ω・`)

なべやかん置いたらいい誘致活動になるかしら…でもお高いんでしょう?
しかしあはどうみてもやかん(´Д`)
ある日いきなりやかんに挿げ替えられても誰も気づかないレベルよ!


> 女の子のお尻が出てくるなんて思ってないからw
> でも…そのレーパンの顔文字見たらクスッと笑いそう(*´∀`)あのレーパン欲しい!!
> 笑いも取れてビシッと決めてるサイクリストは格好いいよね?ね?

でもあのおちり、いいおちりだったでしょう?
おにゃのこのおちりって嘘ついてもよかったかもしれん…
クワッはいいよねえ~。確かに後ろに付いてあれ見えたらクスッとするwww
ビシッと決めてるサイクリストはよく考えるとノーパンなのだな…と思おうと胸アツでございますうふふ(*´ω`*)

とりにく | URL | 2016-05-11 (Wed) 15:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> はぁはぁやっと田植えが終わったけどいろいろと忙しくて自転車に乗れないゼ、、、
> です♪

今田植えの時期なのですか~
おいしいお米をありがとうございます。
わたしお米食べられないんだけどね(泣
いいなあ新米食べたいなあ。


> 相変わらず沢山走ってて羨ましいです♪
> そーそー先日、R×Lの自転車用5本指ソックスってのを買ってみまして、
> 少しだけ固定ローラーで使ってみたんですが、ものすごく良かったですっ!
> 足の指でメダルを掴めるかのような感じでした、参考までに♪

五本指靴下っていいって言いますよね~
しかしわたくし、指のあいだがもしゃもしゃしててどうにもどうしてもあの五本指がだめなのですよ。
慣れちゃえば気にならないものなのでしょうか?
なにぶん高評価なので、いいなあっていつも思ってるんですよね…。

とりにく | URL | 2016-05-11 (Wed) 15:50 [編集 ]


ミウイチ

とりにくさんのおかげで、ミウライチのイベント知りました。

でも、う〇国際村のモニュメントが見つかりませんでした…スタンプは、押せたので近くだったと思うんだけどなー。

あと、まぐろ大根のあとは、すかなごっそでソフトクリーム♪ソフトクリーム♪と思ったら、タカアシガニ飛ばしてました(笑)

しんしんお | URL | 2016-05-13 (Fri) 21:30 [編集 ]


Re: ミウイチ

しんしんおさんはじめまして、コメントありがとうございまーす!


> とりにくさんのおかげで、ミウライチのイベント知りました。
> でも、う〇国際村のモニュメントが見つかりませんでした…スタンプは、押せたので近くだったと思うんだけどなー。
> あと、まぐろ大根のあとは、すかなごっそでソフトクリーム♪ソフトクリーム♪と思ったら、タカアシガニ飛ばしてました(笑)

イベント参加されたんですね~!
なんかこういうコメントいただくと、村おこしにひと役かったっぽくてうれしいかもです…w
うん国際村のモニュメントはたしかにわかりにくいですね!
国際村センターの建物まで登るとバイクラックがあるので、そこに自転車を置いてさらに歩く必要があります。
んでもわたしはモニュメントまで自転車も持って行っちゃいました。

タカアシガニのモニュメントがあるんですか?わたし一部しか知らんのです…。
せっかく一周したのにひとつだけ飛ばしちゃったとか悲しすぎますなwww
あれって一日で全部終わらなくてもいいんですよね?コンプリートするために、もういちど一周してくださーい!!

とりにく | URL | 2016-05-16 (Mon) 12:52 [編集 ]


タカアシガニリベンジ完了しました(笑)
ヨットのモニュメントに江ノ島も入れて写真撮ってきましたよ(笑)

モニュメントですか?場所がすげー分かりにくいのが、いくつかあります(怒)カニとかツツジとか!

三浦半島起こしもそうですが、ロードバイクだけじゃなくて、自転車全般が日本に根付くと良いですね(´Д` )イェァ

そういえば、春先に三浦半島逆周り(鎌倉→横須賀)の時に多分とりにくさんと思われる女性とマーロウの先ですれ違った気がします(笑)
タイヤが赤ラインが入った、黒フレームのロードバイクだったので多分そうかなー?とは思うのですが(笑)

どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております( ゚∀゚)ウヒョー!!

しんしんお | URL | 2016-05-18 (Wed) 00:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

しんしんおさんこんばんはー!
リベンジおちかりさまでしたwwwちゃんと全部スタンプ押せたんですねー!


> タカアシガニリベンジ完了しました(笑)
> ヨットのモニュメントに江ノ島も入れて写真撮ってきましたよ(笑)

しんしんおさん、輪っかの中にちゃんと江の島入れたんだwww
あれぜったいそれ用に作ってありますよね?
作者のドヤァ…な顔が浮かびますよね!?


> モニュメントですか?場所がすげー分かりにくいのが、いくつかあります(怒)カニとかツツジとか!
> 三浦半島起こしもそうですが、ロードバイクだけじゃなくて、自転車全般が日本に根付くと良いですね(´Д` )イェァ

ツツジのモニュメントまでの道順を、しんしんおさんのコメントいただいたあとに写真に撮ってきました。
といってもごく手前までですけどね~。
もしまた行くことがあったら、あのヤカン像を撮ってみてくださいなwww
自転車全般が根付くとともに、マナーも根付くといいですよね~。
あまりにも逆走車が多くて泣きそうです…つД`)


> そういえば、春先に三浦半島逆周り(鎌倉→横須賀)の時に多分とりにくさんと思われる女性とマーロウの先ですれ違った気がします(笑)
> タイヤが赤ラインが入った、黒フレームのロードバイクだったので多分そうかなー?とは思うのですが(笑)
> どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております( ゚∀゚)ウヒョー!!

ありまあお恥ずかしいwww
それが脂肪のかたまりだったらわたくしめーだったかもしれませんね。
大体平日はそこへんを走ってますので、遭遇率は相当高いと思われます。
たまに声をかけられるので、気づいてるひとはそこそこいるのでは…。

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 01:07 [編集 ]