さかみちはきらい。

ふぞろいのちんこたち

きょうは自転車かんけいないおはなし。
すっげーくだらないおはなし。
結構しもねただと思うので、そういうのがお嫌いなかたは読むのを控えたほうがよさげですよ。




わたくしめーは数年前にお引越しをしたのですが、そのお引越しの準備のために整理していた押入れの中から、3年前に賞味期限の切れたカレーのレトルトパウチが出てきたんですよ。
なんで押入れにカレー入れた!?と思いつつ、賞味期限切れてても食べられんのかなーお腹いたたになるかなーとネットで調べてみたところ、
「レトルトパウチは、賞味期限が切れてても数年くらいなら全然おk、食べられるよ!」
というものばかり。
まあ異常に膨らんだりしてないし、いざ袋を開けてみてなんか変だったら処分すればいいんだしと、ごはんにかけてレンジでチンして、食べてみましたよ。
「おっ、ウマー!」
普通にうまうまでした。

さて。
そのお引越しの準備中にもうひとつ、こんなものが出てきましてね。

ありがたやありがたや、熱海秘宝館に行ったときに買った「さずかり飴」でございます。
さずかり飴っていうか、ぶっちゃけちんこ飴でございます。
レジでパンチパーマのおばちゃんに「下の口で食べずに、ちゃんと上の口で食べてくださいね」と無表情で説明された飴でございます。
ずーっとペン立て的なところに勃ってた立ててたんですが、食べる機会が無かったんですよね。
だいぶ前のものだし、要らないでしょと思いつつも捨てるに捨てられず、お引越し先にそのまま持ってきたのでした。

最近モザイクネタが流行っているので、わたくしめーもやってみましょうかね。

これぞ正しいモザイクの使い方です。

経年劣化で薄汚れた裏のラベルを見てみると、製造者名と住所と電話番号が書いてあるwww

しかも賞味期限は4年半前の2011年12月ですってよ。
そんな飴ちゃんなんて食べられるのかいな?

…どんなもんかいねと外袋を外してみると、なんか内側もちゃんとラップ的なもので覆ってあるのね。

そんでそこはかとなく漂う黒糖のいいによい。
そう、これは黒糖飴なのです。
なんだかおかしなところはなさそうだ。
食べられるんでない?
だいじょぶなんでない?
と、いうことで、賞味期限をぶっ飛ばせ企画のスタートです。

まあ一応、食べる前に計測しておきましょう。

長さは13cmくらいかな。
これ普通に売ってる食品なんでモザイクはいらない気もするんだけど、モザイクかけるとそれっぽくていいねえ。

外周は11cmほど。

外周(円周)から径を求める数式は、「円周 ÷ π」 となります。
ということで、
11cm÷3.1415以下略=だいたい3.5cm。
太さは3.5cmですってよ奥さん!

重さも測っておきましょうかね。

手に持つとずっしりくるんだけど、測ってみるとそうでもない。
でも柄を持って大きく振りかぶって殴ったら相当痛いと思うよ。

さて。
問題は、これをどう食すかですよ。
このまんまべろーって舐めちゃったら、もう保存できないじゃない。
じゃあ保存なんかせずに一度で全部食べちゃえばっていっても、こんな砂糖のかたまり一度でなんか食べられないじゃない。
じゃあもう割るしかないのよね。
なんか硬いもので叩き割って、ある程度の大きさにしてラップかなにかで小分けにするくらいしか思いつかなかったのよ。

と、いうわけですが。
うちに金づちなんてありませんのでね。なんか硬いもの、硬いもの…と部屋の中をうろうろ探し回った結果、あったよ!!ありましたよ、硬いもの!








使用済みステム…

いやはや。
以前デローサのでろりんに付いてたクッソ短いステムなんですけどね。
もういらんのよねー。こんなの使うひともおらんよねー。と放置されていたFSAのステムです。
まさか役に立つ日が来るとは思いもしませんでしたよ。

さてさて。
ちんこ飴にビニールと紙をかぶせ、殺意を持ってステムを振り下ろします。

ガツン!!

ゴスッ!!!

ドスン!!!!

「ふぅ…」
数回の殴打のあと、紙とビニールを取っ払ってみましたらば…


細かく砕けただけでした。

なんか痛々しい。
先っぽのほうがぼこぼこに凹んで抉れ、小さなかけらが散らばるのみ。
丈夫なちんこ飴ちゃんなんだねえ。

とりあえずこのかけらを食べてみたのですが、なんつーかやっぱりそれなりに時間が経ってしまっていたので、固い飴ちゃんではありませんでした。
黒糖の塊を噛んだ時のような、ボソッとした食感です。
んでもお味は黒糖そのもの。
これはこれで悪くないかなあ。
ハンマーで叩き割って一個一個ラップとかで包めば、大きさはふぞろいだけどちゃんとした補給食になるんでないかね。
ライド中に見かけたハンガーノック気味のひとに、
「…これ。5年前のちんこですが、どうぞ」
って、スマートにスッと差し出したらブン殴られるでしょうけど、じぶんで食べる分には問題無いもんね。
まあそのうち100均にでも行ったときにハンマーを見かけたら買って、おうちでガスッ!ゴスッ!と叩き割ってやりましょう。


もしその後があれば、またその時にでも。



ちなみに
ブログランキング・にほんブログ村へ
無表情で書いてるぜええええええ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃんこんばんはバンチャ♪(o'ー'o)ノ

…………www
これぞモザイクアート(*^艸^)クスクスw
基本砂糖は賞味期限は設定されてないからいけるっちゃいけるけど勇気有るよ…
加工品になるとそれも変わるのかな?

またリアルな大きさだよな…元を知ってたら多分食えないw

ふぢけん | URL | 2016-05-18 (Wed) 01:04 [編集 ]


とりにくさんが無表情で書いたネタを、朝の満員電車でにやにやしながら楽しんでいるコーラです(^o^)
ぜひ補給食にしてあの方やあの方に差し上げてみて下さい(笑)
いえいえ!!もちろんおいらは要りませんよwww

コーラ | URL | 2016-05-18 (Wed) 06:02 [編集 ]


下ネタ記事だとコメント欄が賑わうよね。
今回はどうだろ?

それにしても下品!(笑)

ロキ | URL | 2016-05-18 (Wed) 07:01 [編集 ]


まけた

おひさー。飴ごときに、長さ、太さ、硬さ、完敗です。小生のイチモツ。でも、味は、うまうまだよ。

へそした | URL | 2016-05-18 (Wed) 08:00 [編集 ]


初コメです(^o^)いつぞやの三浦でお会いした時は、ありがとうございました( ^ω^ )

うかつにも飲み物飲みながら記事を見てしまい吹き出しiPhone濡らしたのは内緒ですwww

間違いなくモザイクチャンプは、とりにくさんで決まりです( ̄Д ̄)ノ

まいんず | URL | 2016-05-18 (Wed) 10:33 [編集 ]


ちんこ飴

この話題に食いつかなければ女がすたるわよ!
てんでやってきましたよw

へぇ〜なかなかリアリティあるサイズですのね。
てかわたし奥手なんで男性のサイズってよくわかんない/////

しかも硬いのね!
その叩き割る様子を読んで股間を押さえる男性がいるんでしょうねwww
あいたたた。

で、けっきょく残骸は保存してあるんでしょうか?
補給食用に。

そういやわたしも愛知県のちんこ神社でちんこ飴買って
ソッコーペロペロしたっけ。
だって、待ちきれなかったんだも〜〜ん♡

ゆきぷー | URL | 2016-05-18 (Wed) 12:43 [編集 ]


ちんこ飴

この話題に食いつかなければ女がすたるわよ!
てんでやってきましたよw

へぇ〜なかなかリアリティあるサイズですのね。
てかわたし奥手なんで男性のサイズってよくわかんない/////

しかも硬いのね!
その叩き割る様子を読んで股間を押さえる男性がいるんでしょうねwww
あいたたた。

で、けっきょく残骸は保存してあるんでしょうか?
補給食用に。

そういやわたしも愛知県のち/ん/こ神社でち/ん/こ飴買って
ソッコーペロペロしたっけ。
だって、待ちきれなかったんだも〜〜ん♡

ゆきぷー | URL | 2016-05-18 (Wed) 12:48 [編集 ]


とりにくさん、こんばんは

え~黒糖なら、
サイズは黒人..以下自粛

三島の苔丸 | URL | 2016-05-18 (Wed) 19:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんち(ゃ)んこ んバンチャ♪(o'ー'o)ノ


> …………www
> これぞモザイクアート(*^艸^)クスクスw
> 基本砂糖は賞味期限は設定されてないからいけるっちゃいけるけど勇気有るよ…
> 加工品になるとそれも変わるのかな?

ちんこネタだったのでご挨拶もちんこにしてみましたお!
これモザイクかけないで出したら苦情来たかしら?
モザイクかけたほうが卑猥な感じもするのよねwww
この飴ちゃんは、お砂糖と黒糖のほかに水あめとカラメル色素が入ってるから劣化はするのよね。
あと、食感がぼそっとしてたのは湿気のせいかな?
砕いたものを煮溶かしてみたり、練ったりしてちょっと再利用できるのかどうか試してみようと思っとりますのよ。
お腹を壊すようなことにはならなそうだからひと安心w


> またリアルな大きさだよな…元を知ってたら多分食えないw

にぎにぎしたところも撮ったんだけど、あまりに生生しくて載せられませんでしたわよ!!
リアルすぎるのも考え物w

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 01:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんはー!


> とりにくさんが無表情で書いたネタを、朝の満員電車でにやにやしながら楽しんでいるコーラです(^o^)
> ぜひ補給食にしてあの方やあの方に差し上げてみて下さい(笑)
> いえいえ!!もちろんおいらは要りませんよwww

朝っぱらから電車のなかでなにやってんですかwww
ていうか電車では座れているんでしょうか。電車が揺れて、肉離れした脚は痛くならないですのん?
補給食になるかどうかは今後砕いて加熱してどうなるかっていう感じなのですが、さて、どのかたに無理やり食わせましょうかね。
とりあえず第一候補にコーラさん入れときます(真顔

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 01:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんばんは!


> 下ネタ記事だとコメント欄が賑わうよね。
> 今回はどうだろ?

おかげさまで大賑わいですわよ。
なによ!!なんでみんなこんな時だけ!!
ひどいじゃない!!


> それにしても下品!(笑)

う、うう、うっせー!
あんだけの量がんばって書いて写真撮って、感想が漢字二文字かよ!!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおお(泣

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 01:21 [編集 ]


Re: まけた

へそしたさんこんばんはー!


> おひさー。飴ごときに、長さ、太さ、硬さ、完敗です。小生のイチモツ。でも、味は、うまうまだよ。

お、おお…完敗でございましたか…。
へそしたさんのおへその下の愚息くん、生きろ!
生きる権利は誰にでもある!
味がうまうまかどうかは、前屈してじぶんで味見して、こちらに感想をどうぞwww

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 01:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

まいんずさんこんばんは!
先日はどうもでした。あの時はまいんずさんがブロガーさんとは知らず、勝手にしかにくにしてすみませんwww


> 初コメです(^o^)いつぞやの三浦でお会いした時は、ありがとうございました( ^ω^ )
> うかつにも飲み物飲みながら記事を見てしまい吹き出しiPhone濡らしたのは内緒ですwww
> 間違いなくモザイクチャンプは、とりにくさんで決まりです( ̄Д ̄)ノ

iphone壊れたらさーせんw
栄誉あるモザイクチャンプの称号、ありがとうございます!!
この名に恥じぬよう、さらにモザイクに磨きをかけ…るわけねええええええええ
まいんずさんがまいんずさんの息子さんにモザイクをかけてブログに載っければモザイクチャンプの称号はすぐにでもお渡ししますんで!どうぞよろしくー!(サイズ添付

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 01:33 [編集 ]


Re: ちんこ飴

ゆきぷーしゃんや、「ちんこ」が「ちんこ」のままのバージョンと「ち/ん/こ」に訂正したバージョンのコメントがきていますよ。
記念に両方晒しあげておこうっと(*´ω`*)うふふ。


> この話題に食いつかなければ女がすたるわよ!
> てんでやってきましたよw

くいついてコメントしたら女がすたった気がするおwww
反応くれたおにゃのこはゆきぷーさんだけじゃないかwwwww


> へぇ〜なかなかリアリティあるサイズですのね。
> てかわたし奥手なんで男性のサイズってよくわかんない/////

これ、リアリティあるんですの?
わたくし奥手なんで男性のサイズってよくわかんない/////
あ、ゆきぷーさんはいまごろ平均サイズをググり済みだと思うの!
で、どんなもんでした?ん?ん?


> しかも硬いのね!
> その叩き割る様子を読んで股間を押さえる男性がいるんでしょうねwww
> あいたたた。

意外に「痛い!」っていう反応が無かったのが残念でね…
一生懸命殴ったのに、伝わらなかったのかしらん。
どうせなら包丁をあてがった写真にすればよかったかも。


> で、けっきょく残骸は保存してあるんでしょうか?
> 補給食用に。

あ、まだほぼそのまんまですよ。
ハンマー買ってくるまでは、ちゃんと肉棒感あふれる一本モノで待機しておりますの!


> そういやわたしも愛知県のち/ん/こ神社でち/ん/こ飴買って
> ソッコーペロペロしたっけ。
> だって、待ちきれなかったんだも〜〜ん♡

いいな~わたしもそういう食べ方したかったな~
でもそれじゃ糖質摂り過ぎだし、保存できないし…
ミニサイズのほう見かけたら買ってぺろぺろしてみようっとw

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 15:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんにちは!


> え~黒糖なら、
> サイズは黒人..以下自粛


ここ、こ、こ、苔丸さんがこんなネタに反応するなんて………!!!!!!
ちなみに、ご自身のサイズをここで自己申告することも可能でしてよ!?

とりにく | URL | 2016-05-20 (Fri) 15:16 [編集 ]


 

トラックバック