さかみちはきらい。

やびるんるん にくまつり

先週の日曜日は三週続けてやびるんるん、今年5本目でございますよ。
「(表)ヤビツ好きですねえ、あそこ景色が楽しめるわけでもないのに」
といわれましたけどね、
何言ってるですか!
何言ってるですか!
微妙なアップダウンしかない三浦半島に住んでるわたしからしたら、あそこは絶景ですからね!
秦野市内を一望できるとことかあって、超絶テンションあがりまくりですよ!!!!
もちろん裏ヤビツもいいけど、あちら側は景色を見降ろすんじゃなくて山自体を楽しむところだから、どちらもいいところなのですよ。

そんなわけで。
この日はお久しぶりのナイスミドル、Tamariderさんとやびるんるんでした。

Tamariderさんははじめての40分台だ~とのこと。
どんどん速くなっていかれます。
ちょっと前にも自宅から富士五湖をめぐって270kmほどを走り切ったりされてるのですが、そのうち余裕でキャノンボールとかやっちゃいそうです。

この日もヤビツ売店で焼き菓子をお買い上げ。

Tamariderさんにも超絶おすすめしまして、お買い上げされておりました。
いちばんのおすすめはビスコッティだったのですが、のこりひとつだったのをわたしが買ってしまうというwww

さて。
この日のメインはヤビツではないのです。
目的地に向かって、裏ヤビツをびゅーん!

ちょっと気になったのですが、この河原にでーんと鎮座ましましている岩ね。

ズームの限界なんだけど、わかるかな?

これ、岩から木が生えてるっぽいんだけど、どうなんだろね?
聞いた話では、もみじが生えていて、秋にはもちろん紅葉するんだとかなんとか。
わざわざ降りていってまで見てみるのもあれなんで謎のままなんですけどね、もしご存じのかたがいらしたら教えてやってくださいませw

さてさて!
裏ヤビツを抜けて宮ケ瀬湖をぐるっとまわり、たどり着いたのはここじゃー!

本日のメインはここ、スタンプさんでございます!!
ハラミステーキ200g、デミグラスソースでいっただっきまあああーす!!!!

うしダンボーもハンバーグを食べるんですか?

あれ、そのハンバーグの下にあるのはもう一頭のうしダンボーの…
え…じゃあそのハンバーグの肉は…


見なかったことにしよう。


おなかいっぱいになりましたが、食後はやっぱりデザートですよ。
デザートを食べに、オギノパンへまいりましょう。
パンはデザートと違うとかそういうのは気にしません。

グラニュー糖をまぶしまくったパンとアマンドショコラを、眞田珈琲のハニーキャラメルミルクでがっつりがっつり!
むしろこれも一食として数えていい量とカロリーなのです。

ここでしばらくくっちゃべったあとTamariderさんとはお別れいたしまして、未だ苦しいお腹で走ります。
Tamariderさん、ご一緒ありがとうございましたー!またどこかの峠にまいりましょう!

さてさてさて。
このあと45kmくらいあるので、いつもなら一度くらい補給のために休憩をするのですが、今回はまったくもって補給いらず。
帰り着いてもまだお腹が重かったです。
夕飯は夕飯でこれまたしっかりがっつり食べたんですけどね…。

そんな感じで やびるんるん肉祭り~feat.Tamarider~ はおしまい。
さすがに三週続けてヤビツに行ったら、他のところに行きたくなりましたwww
候補はたくさんあるから、梅雨に入っちゃう前に、ひとつでも多く行っておかなくちゃ!


だから昨日は
ブログランキング・にほんブログ村へ
山梨に行ってきたああああああ
本日はシヲシヲになっていますよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかった肉祭り♪

とりにくさん、こんばんは!

ナイスミドルのTamariderです。
死語?www
峠と肉と実に満喫出来た一日でした。

スタンプさん教えてくれてありがとうございます!
また行きたいお店になりましたよ(^-^)

次回も峠に行きましょう!
宜しくお願いしま~す(^0^)/

Tamarider | URL | 2016-05-23 (Mon) 21:18 [編集 ]


Re: 楽しかった肉祭り♪

Tamariderさんこんばんはー!


> ナイスミドルのTamariderです。
> 死語?www
> 峠と肉と実に満喫出来た一日でした。

ナイスミドルって死語だったのかー!www
もうひとりナイスミドル枠のかたがいらっしゃるのですが、カテゴリー名を考えなければいかんですな!
しかし峠はお天気が良く、お肉はウマウマ、パンもウマウマで、最高の自転車日和でしたね。
ちなみに、食べようと思えばもう一個くらいパン食べれましたよ。
ジェラートでもなんでも来いです。


> スタンプさん教えてくれてありがとうございます!
> また行きたいお店になりましたよ(^-^)

あそこ、バスか電車が通ってればいいんですけどね~。
お酒もあるし、ご夫婦で行かれたら絶対いいと思うんですよ。
最終手段はタクシーかな。いくらかかるんだろうgkbr


> 次回も峠に行きましょう!
> 宜しくお願いしま~す(^0^)/

へい、よろしくお願いいたしまっす!!
峠…覚悟しておきます………。

とりにく | URL | 2016-05-26 (Thu) 00:50 [編集 ]