さかみちはきらい。

ひりひり

さて。
ひとつ前の記事のとおり道の駅どうしまで走ったわけですが、走っている最中はわからなかったのに、おうちに帰ってお風呂に入ったら地獄を見ましたよ。
お股が!
お股の各種具材が!
クッッッッッッソしみるうううううううう
お湯をかけたら「アイエエエェェェェェェ」ってなりましたよ。
お股にスチールたわしも亀の子たわしも無いから大丈夫だと思ったら、さすがにこの距離を走るとレーパンを履いていても生地と接する時間が長くて擦り切れてしまいました。
おかげで翌日の自転車通勤がつらいことつらいこと。
あいでっ
あいだだだ
ってお股をもじもじさせながら漕ぎましたわよ。

さてさて。
そんなお股の傷も癒えてきた先週の水曜日に、霧原さんでかき氷を食べてから三浦半島一周でもしようかと思って出かけたんですよ。
霧原さんは11時オープン。
11時半頃お店に行ったら、

13時半オープン…

うーん、ミウライチしてから霧原さんに行くと帰りが遅くなっちゃうな。
と、いうことで。

ここは湘南うん国際村の入り口。

ミウライチはやめて、霧原さんがオープンする時間までここで登ったり下ったりしてはぁはぁすることにしたのでした。
んでも坂道きっついしうんこ臭いし、三本目で挫折してしまいましたよ。
この日はちょうど草刈りの日で、お昼休み中の作業員のかたが「ふぁいっとー」と棒読みで応援してくれましたw

わーいわーい!!
開店一分前に到着して、いちごのミルフィーユをご注文!

これね、最後のほうでいちごのシロップを入れてかき混ぜると、練乳のたんぱく質と反応してヨーグルトっぽくなるっていうか、フルーチェみたいになるのよ。
それがまたウマウマなのです。
6月になったらもうこのメニューやらないのかな?
もう一回くらい食べたいな。

翌木曜日、玄関にねじが一本落ちているのを発見。

グリスの跡があるので、自転車のパーツであることは確実。
でも、どこのねじ?
二台の自転車のディレイラーまわりやらなにやらを確認してみるも、脱落したところはない様子。
なんか怖くてこの日はサイクリングに行く気が起きなかったんだけど、あとからこのねじはブレーキシューの固定ねじだと気づきました。
以前シューを交換したときに新しいねじに換えて、古いほうを回収しそびれていたんですね。
びっくりした!

あとは金曜日に自転車で金魚の餌を買いに。

ほんのちょっとの距離なのに、もう歩くのがめんどくさすぎてチャリに頼りきり。
歩くための筋肉がどんどん衰えていく気がする今日このごろでございますよ。


さてさてさて。
次は200km行!


しみるんじゃあああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイエエエエェェェエエエエエエ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんばんは。

私もお股が擦れてましたが、クリームを塗ったら改善されました(^ ^)

ただ200kmは走った事がないので、持続性はわかりません。

是非、人柱となってインプレして下さい
m(_ _)m

出来れば300kmで( ´艸`)

そば | URL | 2016-06-01 (Wed) 20:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんばんは、お返事おそくなりましてすみませんー!


> 私もお股が擦れてましたが、クリームを塗ったら改善されました(^ ^)
> ただ200kmは走った事がないので、持続性はわかりません。
> 是非、人柱となってインプレして下さい
> m(_ _)m

うふふ…実は翌週の200kmの時はクリームを使いましたのよ。
ニ ベ ア をね!!
まあそのお話しはのちほど。
おそばさんはなんのクリームだろう、やっぱり王道でシャモアクリームかしらん。


> 出来れば300kmで( ´艸`)

おそばさんが200kmを飛び越えていきなり300km走ればいいと思うの!
人柱オナシャース!!
できれば来週中にね( ´艸`)

とりにく | URL | 2016-06-05 (Sun) 23:34 [編集 ]