さかみちはきらい。

あめのふるひはてんきがわるい

ダンボーがかわいくてお空がきれいなだけのおはなし。


6月5日の日曜日。
この日は箱根のてんこ盛りメニューを食べに行く予定だったのに、朝から雨。
とうとう関東地方も梅雨入りですよ。
あーあ、きょうはもうだめだーってふて寝していたのですけれどね、15時頃にお外を見たら路面がドライになっているじゃーありませんか。
こりゃ大変だ、はやくはやくお仕度をして!
走りにいかなくっちゃあもったいないよ。


そんなわけで、シャワーしてお顔作って16時出発。
てっとり早く走れて満足感を得られるうん国際村へ向かいますよ。

さすがに他にちゃりんこ乗ってるひとはおらんだろうと思ったら、3にんほど登っていらっしゃいました。
みんな馬鹿なんだな!(歓喜


ファミマを曲がってちょっと行くと、お空がきれいに見えるポイントがあるのです。

濃ゆい青のお空に雲がぶわっと流れてて、すごくいい感じ。

そのポイントから車道を撮るとこんな。

ここだけ見るとのどかな田舎道なんだけど、すぐ近くにわりと大きな建物がごちゃごちゃ建ってるのでもったいないのです。


いつもの展望スぺースから。

雨のあととあって富士さんがよく見えたのですけどね、写真だとどこにあるのかさっぱり。
海の向こう側の陸の、真ん中より少し左寄りにいらっしゃいますよ。

ファミマで珈琲を飲んで、そろそろ帰りましょうかね。
ちゃりんこに乗ってると時間があっという間に過ぎちゃうから、せっかくの日曜日だったのになあ~って、ちょっと寂しい。

うん国際村の海側へ下って、トンネル手前の裏道へ。

もさもさ伸び放題のはっぱがよいですな~

ズズン

ダンボーはお顔が見えなくてもダンボーとわかるのがいいところw

でもお顔が見えるともっといい!


露出を変えたらこれもまたよし


いいねいいね、ダンボーいいお顔してくれるねえ!

そしていまごろになってお日さまがでてきやがりましたねえ…。

つづく。


かっぱえびせんくえ

まいにちくえ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕方に雨が上がって、勿体無いと思えるのは、

とりにくさんが、うましかの仲間入りを見事に果たしている証拠ですな?
わかります

ギブ | URL | 2016-06-13 (Mon) 22:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんおはざっす!


> 夕方に雨が上がって、勿体無いと思えるのは、
> とりにくさんが、うましかの仲間入りを見事に果たしている証拠ですな?
> わかります

やだなあギブさん、いまさら何を言ってるんですか(・∀・)
あたりまえじゃないですかばかですよ!ばかですよ!もう治りませんよ!

ところでギブさん、もしかしたらですが、今年中に群馬に行くかもです。
うまれてはじめての群馬〜!!

とりにく | URL | 2016-06-15 (Wed) 08:52 [編集 ]