さかみちはきらい。

ちゃりえんでゅーろ  おうろ

きゅうりの食べかたについていろいろ教えてくれてありがとうございましたん!
どれもうまそうでたまらんです。順次試してみようと思います。
今年の夏はきゅうり何本たべられるかな?


さて。
6月22日の日曜日。
すんごくお久しぶりの輪行で、川崎駅に降り立ちましたよ。

ちゃりんこを組み立てて、やけに多い信号にひっかかりまくって若干イラッとしながら少々走りまして、突如現れたのは「海底トンネル入り口」。


たいへんわかりにくい場所にあるこのトンネル内を、自転車を降りて歩きます。

全長995メートルのトンネル。
自転車は降りてねーっていうアナウンスが絶えず流れていますが、ママチャリのおっちゃんは普通に漕いで行っちゃいましたww
しかしまあ、深夜にここを通ったらおちっこちびりそうですよ。

さてさて。
海底トンネルから這い出てきたわたくしめ、さらに少々走ってたどり着いたのは…

東扇島で開催された、川崎マリンエンデューロの会場ですよ。

到着したときは、3時間エンデューロの真っ最中。
この日はわたくしめ、このマリンエンデューロの2時間ソロの部にエントリーしていたのでした。

エンデューロは藤沢のCCCF以来。
しかも今回はソロなので、2時間も走り続けられるか不安で仕方がありませんでした。
ただ、コースは完全フラットということでなかなか走りやすいかも…?と期待していたのです。

んが!
午後の試走に入ると、とんでもない!

初めての時計まわりで、コーナーはなかなかタイト。
左まわりのコーナーは大磯クリテでだいぶ鍛えられたのですが、右まわりは絶望的に苦手なのですよ!!
そして海に囲まれたこのコース、往路は泣きそうになるくらいの向かい風だったのです。
しかもえらい人数。男女混走。

絶望した!
わしは絶望した!!

\(^o^)/


短いのですが、これからお仕事行かなきゃなのでまた明日にでも。


きゅうり
ブログランキング・にほんブログ村へ
食いまくるぜえええええええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

《絶望した》が好きだったコーラです(//∇//)
毎回毎回よく考えるよなぁと思って楽しみにしてました\(^o^)/

えぇ、ただそれだけのコメントですよ(笑)

コーラ | URL | 2016-06-25 (Sat) 17:11 [編集 ]


好きですかわさき愛の町

きゅうりは任せろ。君は戦え。

ボリボリ

キルケニードロップ | URL | 2016-06-25 (Sat) 22:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんはー!


> 《絶望した》が好きだったコーラです(//∇//)
> 毎回毎回よく考えるよなぁと思って楽しみにしてました\(^o^)/
> えぇ、ただそれだけのコメントですよ(笑)

えぇ、そりゃもう毎回毎回、レースごとに絶望しっぱなしですよwww
わたし好みの、勾配も向かい風もきついコーナーも無い、ただひたすらブン回せるコースって無いものでしょうかね?
バンクを走れる競輪場のイベントに行ってみようかしらん…

とりにく | URL | 2016-06-28 (Tue) 01:51 [編集 ]


Re: 好きですかわさき愛の町

キルケニーさんこんばんわん!


> きゅうりは任せろ。君は戦え。
> ボリボリ

わたしもきゅうり班に入れてええええええ
ぼりぼりしたい!ぼりぼり!!

しかしキルケニーさん、好きですかわさきのフレーズ、よくご存じですねwww

とりにく | URL | 2016-06-28 (Tue) 01:54 [編集 ]


 

トラックバック