さかみちはきらい。

にくえんでゅーろ

川崎マリンエンデューロからさかのぼること約2週間前。
Twitterでの話の流れで、
わし「味ん味ん(やきにく屋さん)いきたい」
雑兵1「わたくしも参加します」
輪たろう「食べ放題行きましょう」
雑兵2「行くぞー!おー!」
雑兵3「参加します」
雑兵4「ゴチになります」
雑兵5「あーもちろん参加しますよ」
雑兵ども「「「ぼくもわたしもおいどんも」」」
なんかあると、わらわらと集まってくる雑兵。

(´-`).。oO(こっそりひっそりやきにくるはずが…www

いつのまにか、雑兵with輪たろうさんの総勢12名でやきにく食べ放題に行くことに決まりましたよ。
それがちょうど川崎マリンエンデューロの日の夜だったので、レース終了後にわたしは急いで帰宅せねばいかんかったのです。

エンデューロを終えて川崎駅で再び自転車を梱包し、電車でがたごと。
帰宅したのは17時30分くらいだったかな?
しまった出発まであと30分も無い!急いで準備しなきゃー!!
と、簡単にシャワって着替えて電車に飛び乗って、横浜で乗り換え。

レース前の補給食だけしか口にしていなかったわたくしめーは、夕方になってハンガーノックで指先に震えが来てしまい、焼き肉前にこんなものをつまみ食いしてしまったのでした。

レース中でもないのにハンガーノック。
本番中にしっかりエネルギーを使いきっていたようです。
ぶるぶる震える指と、ぐらつく視界がやばかった!

集合場所は橋本駅。
やきにくぱーりーの場所は、駅ちかくの「いくどん」さんになりましたよ。

ああもう、ごはんにタレBUKKAKEて頬張りたい!
おなかへったおなかへった、早くにく持ってこーーーーい!!!!

どどん!

七輪でやきやきするんですよ!

ここでうしダンボーをじゅわっと…

おっと間違えました

ここでモツやらハツやらカルビやらをじゅわっと焼くのですよ!


こーんな感じの盛り合わせといろんなおつまみ、飲み放題付きの2時間やきにくエンデューロ。


全部うしダンボーの中身です。

2時間で2周回、ひたすらやきやきもぐもぐ。
おかげで帰りのダンボーは随分と軽くなっておりました。

ごはん2杯も食べちゃった。


〆のおじやも食べちゃった。

空腹で目が血走っていたわたくしめーは、無事に回復いたしましたよ。

みんなでわいわいがやがやもぐもぐごくごく、大笑いして楽しそう。

普段あんまり大人数でごはんを食べないわたしですが、たまにはこういうのもいいものです。

2時間が過ぎる頃には、どのお皿もからっぽ。

わたしは家がいちばん遠く終電が早かったので、お先に失礼させていただきました。
残念、あともうちょっと、最後まで居たかったな。
帰りは電車の中ですんごい煙くさかったwww

そんなわけでやきにく2時間エンデューロ、みんなで楽しく完走いたしましたん!



味ん味んんんんんんんんんんん
ブログランキング・にほんブログ村へ
味ん味んも行きたああいいいい

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ローディーは電動ギアもしくは焼肉の夢を見るか

おばちゃんはもう焼肉にドリームを見れません
肉でも何でもモリモリ食べられる人は長生きする人だ


焼肉食べたからきゅうりはもう大丈夫ですね

ボリボリ


脚も気力も胃もお疲れさまです!!!

キルケニンニン | URL | 2016-06-29 (Wed) 21:43 [編集 ]


Re: ローディーは電動ギアもしくは焼肉の夢を見るか

キルケニンニンうじ、こんばんはでござる。


> おばちゃんはもう焼肉にドリームを見れません
> 肉でも何でもモリモリ食べられる人は長生きする人だ

お肉はそんなに量が食べられないくせに、食べ放題と聞くと胸がときめいちゃうんです///
アルコールも飲まないので、お肉ふた皿くらいとごはんとお野菜で充分満足なんですけどね~
まあ、みんなでワイワイやるきっかけが焼き肉ってことでw



> 焼肉食べたからきゅうりはもう大丈夫ですね
> ボリボリ

なに言ってるですか!なに言ってるですか!
お肉食をべたら、食べたぶんの三倍の量のお野菜を食べなきゃいけないんですよ!
きゅうり班からは抜けませんボリボリ


> 脚も気力も胃もお疲れさまです!!!

おつありでございます!!!
おかげさまで帰宅後ばたんきゅうでございましたん!

とりにく | URL | 2016-06-30 (Thu) 00:19 [編集 ]


全然関係ないですが、すかなごっそが昨日お休みでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

すかなごっそ水曜休みなら

教えてくれよおおおおおぉぉ

ストラバ見てたら、逗子周辺でとりにくさんと同じ所走ってたんですが、めっちゃ早くて焦りました(笑)

しんしんお | URL | 2016-06-30 (Thu) 13:39 [編集 ]


焼肉イイね♪

こないだ言ってた、ソースカツ丼は、桐生の志多美がオススメです。

桐生に行ったら、ころりんシュウマイも堪能してくださいね〜。

ギブ | URL | 2016-06-30 (Thu) 23:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

しんしんおさんこんちわっす!


> 全然関係ないですが、すかなごっそが昨日お休みでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

> すかなごっそ水曜休みなら
> 教えてくれよおおおおおぉぉ

教えてくれってわたしが!?www
いやあご愁傷さまでした、水曜日は市場がお休みなので、農家さんや漁師さんもお休みで、お店もお休みが多いのですよ〜
なのでおいちい海鮮を食べようと水曜日に三浦半島に行くと、目的のお店はだいたいお休みです(-_-;)
ぜひ別の曜日に来てすかなごっそのシフォンケーキとメイプルメロンアイスを食べてくださいな〜


> ストラバ見てたら、逗子周辺でとりにくさんと同じ所走ってたんですが、めっちゃ早くて焦りました(笑)

わたしのログ見られちゃったんですか///
それはけしからんですな、しんしんおさんのログを舐め回すように見させていただきますので、ぜひフォロー申請をクレクレでございます!

とりにく | URL | 2016-07-02 (Sat) 11:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんにちわん!


焼肉イイね♪
> こないだ言ってた、ソースカツ丼は、桐生の志多美がオススメです。
>
> 桐生に行ったら、ころりんシュウマイも堪能してくださいね〜。

お久しぶりのやきにくうまうまでした〜!
ソースカツ丼はなんていうところに行くのかな?
同行者(予定)が行きたいところがあるみたいなのですが、ギブさんの言ってるお店だったらいいな〜。
しゅうまいも大好きです!

あ、男根岩見に行きますwww

とりにく | URL | 2016-07-02 (Sat) 11:27 [編集 ]


水曜色々休みなんですね(´-ω-)ウム
1つ賢くなりました\(^o^)/

真に受けて、ストラバ何かしてみました|´-`)チラッ
アルファベットばっかのやつです(〃艸〃)
よろしくお願いいたします。

しんしんお | URL | 2016-07-04 (Mon) 13:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

しんしんおさんこんにちは!


> 水曜色々休みなんですね(´-ω-)ウム
> 1つ賢くなりました\(^o^)/

かくいうわたしもすかなごっその定休日に引っかかった経験者でござますけどねwwwwww
あのがっくり感といったらないですわ~
それから水曜日に走りに行くときは定休日を確認していくようになりました…とほー


> 真に受けて、ストラバ何かしてみました|´-`)チラッ
> アルファベットばっかのやつです(〃艸〃)
> よろしくお願いいたします。

ありがとうございました~無事に覗き見することができました/////
しんしんおさんはよく走っていらっしゃるかたなのですね!
どこかですれ違ったりしてる気がしないでもないですwww
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

とりにく | URL | 2016-07-05 (Tue) 15:15 [編集 ]


 

トラックバック