さかみちはきらい。

どいつも

万葉うどんが食べたかったのです。
というか、万葉うどんさんとこの「スパイシーカレーうどん」が食べたかったのです。

思いのたけをぶつけてみたら3名ほど引っかかったので、
「しめしめ、わし行き方知らんけどこれで誰かしら連れてってくれるだろ。フヒヒヒヒヒ」
とほくそ笑んだとかなんとか。

そんなわけで、7月3日はかよ爺さん、けいたさん、ロキさん、わたし、という4名で万葉うどんを目指しましたよ。

朝っぱらからあっちーの。
まだ8時くらいなのにあせだくだくですよ。

第一集合場所の平塚から第二集合場所の大雄山駅へ向かう途中でしたが、ちめたいものを投入しないとやってられんのですよ。

そしてたどり着いたお久しぶりの大雄山駅、

ここに来たからにゃあ…

スカートめくらなきゃ漢じゃねえ!!

スカートでもなけりゃ漢でもありませんがここはめくるところです。

「めくってもいいのよ?」

って彼から誘ってきたんです。
本当なんです。
もちろん、めくっても嫌がりませんでしたよ。

そんな大雄山駅で待ち合わせたFOCUS・CAYO(かよ)ちゃん


と、お爺ちゃん

二度目ましてのかよ爺さんですね。
ショップの朝練をさぼってきたんですって。

そんなかよ爺さんがおもむろに取り出したのは、

熊よけの鈴ですよ奥さん…。

そうなのです、このあたりは熊が出るのです。
金太郎さんが熊とお相撲のけいこをしたとかいう伝説があるくらいの土地(足柄)ですのでね、こういうものもあったら安心ですね。

そんなわけで。
まずは足柄峠近くの万葉うどんのお店を目指します。

マイペースにのんびり。
あっちいなー、むしむしするなー、ってのそのそ登りますよ。
たまにえぐい勾配があったりして、文句もぶちぶちと垂れ流しますよ。
じぶんで行きたいとか言ったくせに文句だらけですよ。


くそー!!
なんでこんな不便なところにお店作るんだよー!!
おなかへったよー!!
お店が見えてきたよー!!

お店が見え…

見え…

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

くぁwせdrftgyふじこふじこふじこ!!!!

お店のご主人がまむしに噛まれちゃったんだって…。
指に包帯ぐるぐる巻きにしたご主人が出てきて、ごめんねえ~って。
畑のお手入れをしていたらがぶっとやられて、血清を打ったのだそうですよ。
腕まで腫れちゃったのですってよ。
ここまで来て悲しいですが、ご主人もお気の毒さまだったのでした。
はやくよくなりますように!!


次回 「こいつも」。




んでもやっぱり
ブログランキング・にほんブログ村へ
うどん食べたかったー!!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おとこつりし

最近走るたびにガムってしまう そら。です。
半生タイプなので、伸びたガムは蜘蛛の巣状にスポークへ絡み付きます。
ムッきー!!

うまうまうどんは残念でしたね。
うまうまのしこしこのトゥルルンでおいちいのです。
自家製あいすくりんもお休みだったのでしょうか?

食べログにクーポンがあったような。
一人だけ割引クーポン出したら引かれちゃうので
こっそりは無しです。
 

そら。 | URL | 2016-07-13 (Wed) 19:39 [編集 ]


Re: おとこつりし

ガムってるそら。さんこんにちは!!
おっさんしか釣れなかったですwww


> 最近走るたびにガムってしまう そら。です。
> 半生タイプなので、伸びたガムは蜘蛛の巣状にスポークへ絡み付きます。
> ムッきー!!

半生って…うえー
あれよく伸びるんですよね。
細~いのがあちこちにべたべたするし、ほんと腹立つんですわ。


> うまうまうどんは残念でしたね。
> うまうまのしこしこのトゥルルンでおいちいのです。
> 自家製あいすくりんもお休みだったのでしょうか?

あ!そら。さん食べたんだ!裏山だ!
しこしこしたかったなあ、しこしこ
最後の一滴まで飲み干しますよ


> 食べログにクーポンがあったような。
> 一人だけ割引クーポン出したら引かれちゃうので
> こっそりは無しです。

あら!それは存じあげませんでした。
今度行くときはチェックしてみんなで提出しよう…
おひとりさま一枚使えるかしらん。
必殺・お会計は別々で!!

とりにく | URL | 2016-07-16 (Sat) 12:09 [編集 ]


 

トラックバック